#潤い肌へ

Instagram photos and videos

#潤い肌へ#美肌#敏感肌#化粧水#小顔#スキンケア#organicskincare#お肌つるつる#pola#美肌作り#ものすごく早く効果実感#体温があがる#代謝がよくなる#シワ#スパエクスペリエンスh2#水素風呂#子供のアトピーがすごくキレイに#ダイエット効果も

Hashtags #潤い肌へ for Instagram

THE HERBS大丸神戸店
まもなく12月ですね☆
ハーブスバーム、限定発売中‼️
唇も、目元も、指先も、しっとりふっくら♡
#theherbs #daimarukobe #organicskincare #haircare #scalpcareshampoo #no more dry#乾燥サヨナラ #潤い肌へ

旧居留地・大丸前駅
1

乾燥と戦います🙋💦💆✨ また後日シートマスクのみ紹介出来たらなと思っていますが、セラミドがたっぷり入っているので、かなり潤います。なので、その後の乳液は本当に乾燥している部分だけで良いかも…。私は口と目の周りのみ保湿をしました。界面活性剤、合成香料不使用なので安心して使えます。クリスマスコフレには5枚付いていたので、本当に良かったらスペシャル用に購入検討しようかな。ETOVOSのクリスマスコフレは本当に購入して良かったと思いました✨☺️✨ #化粧水#乳液#シートマスク#スキンケア#skincare#クリスマスコフレ2017#乾燥対策#エトヴォス#etovos#美容#beauty#敏感肌#潤い肌へ#instagood


1

写真は前のだけど🤣
最近友達にゾンビパックとマッサージ💆久しぶりにしてみた(`・ω・)ゞ
見た目はとにかくやばい😂けど
ちゃんとした洗顔の方法のレクチャー→パック→マッサージ→スキンケア😍
次の日凄い違ったって言ってもらえて嬉しかった😭💖日頃肌が荒れやすくて市販の薬を薄く塗ってる子だけどそれだけでワントーン上がってモチモチになって一安心ε-(´∀`*)ホッ
久しぶりに美容会やりたくなってきたな💆💖
#スキンケア#マッサージ#パック#ゾンビパック
#フェイスリフトパック
#美意識#女子会
#美肌#小顔#タマゴ肌
#肌荒れ改善#ニキビ#ニキビケア
#保湿の季節#乾燥肌#カサカサ肌#卒業したいね
#潤い肌へ
#富士市#静岡


2

アクセーヌ モイストバランス ローション をお試ししました!
日々潤いロスしてしまってるのを反省しつつ、こちらの化粧水で乾燥予防。
さらっとした触り心地ですが、肌にのせるとじんわり浸透されていくのを感じます。べたつかないので、気持ちいい使い心地です。
乾燥予防し、肌のキメを整えてくれるので、化粧ノリもいい感じです。
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1186519
#アクセーヌ #アクセーヌモイストバランスローション #化粧水
#乾燥予防 #乾燥の季節到来
#潤い肌へ


0

POLAの水素風呂に入り出して4日!
見てください❗️この効果❗️
たった4日でこんなにキレイに❗️(肉眼で見た方がキレイだけど)
毎日変化していくお肌を見て子供と感動しています❤️私のお肌もものすごく潤ってつるつるに✨そして体温が上がってるような気がします!
毎日『早くお風呂入ってよぉ~😡』っていってもすぐ入ってくれなかった息子もすぐに入ってくれるようになりました‼️お風呂の時間がとっても楽しい❤️ダイエット効果もあるようなので代謝を上げてシェイプアップ😆✨
水素水を飲むより効果が高いみたいです!
これからも家族みんなで続けていきたいと思います✨
迷ったけど、子供のために購入決めてよかった✨
#POLA#pola#水素風呂#スパエクスペリエンスH2#ものすごく早く効果実感#お肌つるつる#潤い肌へ#子供のアトピーがすごくキレイに#体温があがる#代謝がよくなる#ダイエット効果も#シワ#ハリ#美肌作り


0

*
コンビニで何気に手にしたジゼル✨
そこに載ってた✨
即買うよねェー❤️
*
respectするポールコックス博士が先住民族の方達から沢山の知識を頂き開発されたethnepoch製品✨葉っぱのマークが目印◡̈⃝︎⋆︎*
それが2名様にプレゼントとなッ!!!!
すんげェー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
そこで何故に先住民族‥?
先住民族の方達は自然の物を使い頭、顔、体、歯を磨き生活をし病気やケガをしては自然の物で治して生きているとゆう素晴らしい知識を沢山持っている✨
家族以上の信頼を得ないと中々他人に簡単には教えてはくれない様な知識をふんだんに使用出来るのは、ポールコックス博士のおかげ⑅︎◡̈︎*
*
本当ここの製品は自然や人や体や肌の事を1番に考えられ、あなたにとっていいものだけをの理念を創業からずっと突き通し、名高い博士達が名誉やお金儲けでは無く純粋にその気持ちを追求し作られた物ばかり✨
本当凄いなァーって思う(*˘︶˘*).:*♡
*
こんな凄い物を日々使い、取り扱う事が出来るって事にも凄い!!って思うね(❁´ω`❁)
そしてそれを大切な人やホントに困ってる人に伝え、またその人達が選択を変え変化し喜んで貰えてありがとうと言って貰える事にも毎回すんげェー事してるな!!ってマジで思うッ(´˘`*)✨
出会い選択を変え考え方を変え優先順位を変え自分にとっても周りにとっても良かった事しか無い♥️
*
そして今日久々会った友達はまたまたいちだんとお肌が綺麗になってたァー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎嬉しッ❤️
*
http://www.nuskin.jp/law
*
#肌は変えられる
#体は変えられる
#あなたにとっていいものだけを
#これ以上のものは無い
#素晴らしい知識を持った者
#こぞって集まってくる名高い博士達
#自然にも人間にもいいものを
#ありがとうの連鎖
#笑顔のバトン
#ニキビ肌
#敏感肌
#乾燥肌から
#健康肌
#ツヤ肌
#潤い肌へ
#本当の美人は素肌が綺麗
#コスメティックから
#ホリスティックへ
そこらの物はデパートのお高い物~ドラッグストアの安い物まで、コスメティックと呼ばれ同じ〇〇で同じ〇〇で作られている!!
本当にそれだけの値段の価値のあるものなのか‥?
日々肌に使う物だからこそこだわら無いと後々が怖いよねェー( *´꒳`*)ノ
実はの実話ブランド名やパッケージやデザインが違うだけで中身はなんら変わらない物かもよッ((´艸`*))w


0

お肌に潤いを与えるために
久しぶりにこのパック使った♡˙³˙
やっぱり使った後はお肌が全然違う!
これからも使わなきゃ(◦˙▽˙◦)
#女子力up#潤い肌へ#目指せ#透明な肌#高保湿タイプ


5

Loading...
The end of the page