#濡れ感 Instagram photos and videos

メイクはオレンジに飽きっぽく🍊
ヘアは全体的にゆるいシルエットでワックスで濡れ感をだして エアリーに♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ウェット#濡れ感#エアリー
#オレンジ#ヘアメイク#ヘアアレンジ
#メイク#モデル#ゆるふわ #撮影
#l4l #like4like #美容学生


0

ホンモノのモデルみたいでしょ。😙😙ぜったいに、わたしがサロンについたらサロンモデルやってほしいランキングNo.1 !!! オシャレで かわいくて いい子で センス抜群 そんなかにゃに またモデルお願いしたよ ♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ウェット#濡れ感#エアリー
#オレンジ#ヘアメイク#ヘアアレンジ
#メイク#モデル#ゆるふわ #撮影
#l4l #like4like #美容学生


1

今更ながら..
MY HAIR STYLING ITEM ✂︎
猫っ毛🐱ボブパーマ🌀ハゲ気味の私はWAXとOILを混ぜ混ぜして使っております☆☆
#hairwax #プロダクト #エヌドット #hairset #スタイリング剤 #ボブパーマ #ヘアセット #濡れ感 #束感


7

《カラーモデル》
*
オレンジ味に退色してたので、
アッシュ系で染めさせていただきました...♪*゚
*
お子さんがいて大変なのに、
朝からありがとうございました🙊
*
お姉ちゃんも紹介してくれるし、
今度アレンジモデルくるかも⠒̫⃝
*
うれしっっっ💓💓
*
めちゃいい人やったし、話しやすかった👯
#東京 #亀有 #美容室 #カラーモデル #トーンダウン #アッシュ #透明感 #アディクシーカラー #ツヤ感 #トリートメント #product #濡れ感 #オシャレヘア #カラーモデル募集 #パーマモデル募集 #アレンジモデル募集 #followme
*
#モデル募集 してるので、やりたい方はDMにご連絡ください📮_____💌.


1

.
#nドット のスタイリング剤(くじ引きであててもらったやつ)が良すぎてなくなるのが怖い😳
.
それまでは安いワックス×ベビーオイルでがんばってたけど、戻せん😭
.
.
#スタイリング剤 #エヌドット #ヘアスタイル #濡れ感 #不器用女子の味方 #最近 #雨ばっか
#カメラ女子 #ドライフラワー #flowers #instagramjapan #instagood #instaphoto #instapic #l4l #like4like #follow #followme


0

おはようございます☀🌞☀🌞☀

昨日は久々にスタイルフォトmodel
してきましたー😹笑笑

スタイルが崩れてるぐらいが凄くよかった(^○^)🌈

抜け感と濡れ感のマッチ感いいっすねー👍💕💕

やっぱりN.オイルは人気スタイリング!!
私みたいに傷んでる毛、ブリーチしてる毛には合いますなっっ🙆🙆⭕️

#傷み#ブリーチ#スタイル写真#モデル#ヘアカタ#ヘアカタログ#切りっぱなし#はねスタイル#外はね#コテ32mm #かきあげ前髪 #抜け感#濡れ感#N.#オイル#美容師#Ash目白


8

ありがとうございます(o^^o)
上手に使って頂けて嬉しいです♡♡
#アクアピュレ#aquapuree

#Repost @raichuchan3610 (@get_repost)
・・・
💋
.
最近仲間入りした#ヘアセット アイテム⏩⏩#ジェミールフランアクアピュレ 💗(名前まで可愛いな😕🌼
アイロンで毛流れ作って適量をつけていくんだけど、一度につけようとすると一回失敗しちゃったから😅少しずつつけていくといいかも✨
.
これはウェットな質感を簡単に出せて重い雰囲気にもならないからいい😋(香りも最高🤤💗
もっとヘアセットうまくなりたいなぁぁ
.
.
今日やっとカラーいける😭✨
どんなカラーにしよっかな〜🤔悩
.
.
.
#ヘアセット#ミルボン#ウェットヘア#ショート#ショートヘア#ショートカット#髪型#艶#束感#コスメ好き#美容好きな人と繋がりたい#濡れ感#ヘアサロン#ジェミールフラン


2

ちょっとやってみたかった。
#髪切った
#濡れ感
#口尖ってるよね


30