#焼き鳥

Instagram photos and videos


久々のお酒っ!

一階の晃子さんからのプレゼント(*´ω`*)
バランタインファイネストのミニボトル

そこに並ぶはジャックさんと焼き鳥

レバーと豚バラ串、他食べてしまいました笑


#ウイスキー
#バーボン
#スコッチ
#バランタイン
#焼き鳥
#レバー
#豚バラ串
#真夜中にお酒と焼き鳥とJAZZ
#いろんなものに酔う
#関係ないけど台風凄かったね


0

#ケトジェニック
#しゅぎょザップ3
#夜ご飯
今日はマスターがたくさん焼き鳥焼いてくれてテンアゲなバイトでした💗
.
.
.
今日は台風で休講で昼寝かましすぎて寝付けない夜です🙈
.
.
ケトジェニック始めて六日目、
明日通販で頼んだケトン体検査紙とココナッツオイルが届きます💗ドキドキ
ココナッツオイルやMCTオイルはケトン体量を増やしてくれるらしいので
人体実験してみます🤔
.
.
そして、最近始めた事のもう一つはエプソムソルト‼️
マグネシウムが効率よくとれるのと、いっぱい汗かけるってのでもりたくさんが紹介してたやつ!
気になってて、値段も2キロで1000円いかないくらいで、買ってみました😳
一番買うに至った理由は、彼がめちゃくちゃアトピーというか足とか腕にブツブツができてて、
これはアトピーなのでしょうか🤔
エプソムソルトが効果があるみたいで
まだ彼は入ってないんですけど、
こちらも勝手に人体実験✊🏻笑笑
.
.
私の感想は
とにかくポカポカします😳
普段湯船に少ししか浸からない場合は比較が難しいかもしれないけど、
長風呂好きな方だと体感するはず‼️
.
.
肉に偏りすぎてマグネシウム不足にならないようにしないと🙌
.
.
アトピーも糖質の代謝がうまくいってないのが原因みたいで
ケトジェニックが効果あるみたいだけど、
瘦せ型の彼には無用すぎるし🤔
普段の食事から余計なポテチとかチョコとかの量を減らすとこから
注意してもらおうかな😭
.
.
すみません、暇つぶし投稿でした。。
そろそろ寝ます😌
おやすみなさい、、🌛


#ケトン体#ケトン食#アトピー#ケトジェニック#賄い#焼き鳥#鶏肉最高


0

ANPON炭Instagramページ開設しました!
今年はハロウィンイベントやっちゃいます!
キャンペーン、クーポン、イベント等のお得な情報盛りだくさん!オススメの日本酒。本日のオススメお魚、お肉などの季節のメニューなどの最新情報もこれからどんどん更新していきますのでよろしければチェックしてください!
気になったら下記のURLからフォローお願い致します!

http://instagram.com/__anpontan

#オシャレ居酒屋#焼き鳥#日本酒#焼酎#中央林間#駅近#季節のメニュー#ANPON炭#アンボ商店#アンボSun

あんぽん炭
0

おにいちゃんおねえちゃん♡
急なお誘いのわがままに
付き合ってくれてありがとう♡
まじ、愛してる♡笑
楽しかったーー♡
美味しかったーー♡
短時間で酔っぱらったーー♡笑
もうひとりのおにいちゃんは
急すぎて無理でした(´・∀・`)笑
#10年以上経っても変わらず
#お兄ちゃんとお姉ちゃん
#10代の頃からお世話になってます
#お好み焼き#焼き鳥
#美味しかった#楽しかった
#だいすき


0

今日頑張った私にお酒と言うご褒美✨
오늘 하루 수고 한 나에게 술이라는 상을✨
#日本#東京#ご褒美#焼き鳥#일본#도쿄#맛집#상#맛스타그램#일상#일식#먹스타그램#데일리

Tokyo, Japan
0

焼き鳥のテイクアウト
残念‼️ビールは無し😥
やっぱり美味しい
#じゅん鶏#シロ#ミノ
#焼き鳥
#焼き鳥の秋吉


2

ここの焼き鳥は
本当に美味しい😋💕
*
嫌いなレバーも美味しいと思える♥️
*
#焼き鳥
#勝田台
#我家
#串焼き
#コスパよし
#肝最高
#予約しないとなかなか
#近所にあればいいのに
#体調悪い
#頑張れ私


0