#犬なしでは生きていけません会

Instagram写真と動画

#犬なしでは生きていけません会#犬#dog#愛犬#いぬすたぐらむ#dogstagram#犬好きな人と繋がりたい#トイプードル#いぬ#犬のいる暮らし#イヌスタグラム#いぬのいる暮らし#いいね返し#いいね#犬バカ部#toypoodle#トイプードル部#instadog#パピヨン

Hashtags #犬なしでは生きていけません会 for Instagram


もさもさティアと2ショット🐶
昨日トリミングいって小顔で
めっちゃ可愛い女の子に変身してた(๑˃̵ᴗ˂̵)💗
*
定位置は私の膝の上かふかふかベッド♡
寝顔を見てるだけで癒される😫💓
*
トイプーのブラック飼ってる人
今まで会ったことないから
フォロワー様の中にいないかなぁ?🤩♡
*
#トイプードル #トイプードル部
#トイプードルブラック #トイプードル女の子
#愛犬 #犬のいる暮らし #犬バカ部
#犬なしでは生きていけません会
#女の子 #アイドル #モデル
#パーカー #パーカー女子 #アレンジ
#お団子ヘア #お団子アレンジ
#メッシーバン #シニヨン #前髪
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ
#ロカリ #locari #MERY
#セルフィー #セルカ #自撮り
#伊藤りか #不器用ビューティスト #snsクリエイター
*
LINEBlog公式blogger💖
https://lineblog.me/rrrika_i/
トップのURLからチェックしてね⭐️


1




📕私が【脳出血】で倒れてから
今日(12月15日)で18年目突入です🌟
20代で倒れました。


倒れた当初の事は、毎日が必死過ぎてあまり憶えていないのですが、寝たきり状態から車椅子生活、そして約15年間のリハビリ…。
今日は「いま生きている生かされている事に気付かされる大事な日」🕊️✨今の自分は頑張れているかな?人に優しく出来ているかな?と自問自答したり…😶💭


そして「感謝の日」でもあります💝
両親には感謝しきれません🌹✨
そしてフォロワーさんにも仲良くしていただき
感謝です💞ありがとうございます♪


忘れちゃいけない大事な相棒🐾大好きな凛たん🐶✨
凛と一緒に暮らすようになり、精神的にも肉体的にも元気に。主治医が驚くほどです!
うちの子になってくれて本当にありがとう💖
(pic2枚目はパピーの凛たん)


これからも凛共々
よろしくお願いいたします❗️



#感謝の日 #thanks #specialday
#両親に感謝 #特別な日 #脳出血
#病気 #病院 #リハビリ #icu
#生かされている事に感謝
#フォロワーさんに感謝
#thankstothefollowers
#fifteenth #december
#resurrection #rehabilitation
#cerebralhemorrhage #婚礼美容師 #weddinghairstylist
#凛たん大好き #yorkie #ヨーキー
#犬なしでは生きていけません会
#todaywords #いいねありがとうございます💓 #girlydrop #💝


1

今日12月14日は蘭丸のお誕生日🎂
4歳になりました👏
*
バースデーディナーは手作りの鶏肉のハンバーグに野菜を添えて🍴ガツガツ食べてくれて嬉しい💕作って良かった💕ケーキ丸々あげたら多いので今日は少しだけあげて明日に残しときました😊
*
2、3枚目は、蘭丸をマテさせて写真撮ってたらレオが乱入しご飯を横取りしようとしてて蘭丸は取られないようにするしで大混乱(笑)蘭丸の「え?」っていう顔が面白い(笑)
*
新しいおもちゃも買ってきてあげました🎵100均だけど(笑)
*
母ちゃんショートからフルタイムに変えたからなかなか遊んだりかまってあげたり出来ないし、お留守番はケージの中だからケージの時間がうんと多くなっちゃってストレスも増えたよね😔ごめんね😔お休みの日はいっぱい遊ぼうね😊
*
#パピヨン #蘭丸 #愛犬 #らんまる #犬 #いぬ #イヌ #いぬすたぐらむ #dog #dogstagram #papillon #ranmaru #いぬら部 #犬なしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい
#誕生日
#4歳
#12月14日生まれ


3

近所にわんこ専門のお菓子屋さんがある事がわかり、おからドーナツとマフィン買いました💕
ここちゃんすごく喜んで食べとる〜😍
たくさん買ってあげないと🙂✨
そして、昨日めるくん無事に去勢手術終えました。
痛いのか、ずっとキュンキュン鳴いててかわいそうでかわいそうで…。
でも今日になったらだいぶげんきになったからよかった😭❣️
早くカラー取れるといいね☺️☺️
#犬バカ部 #mix犬 #犬好き #トイプードル #ポメラニアン #チワワ #犬 #愛犬 #イヌスタグラム #全国ポメプー会 #チワプー会 #子犬 #いぬすたぐらむ #犬なしでは生きていけません会 #多頭飼い #dog #dogstagram #チワプー #ポメプー #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる生活


2

✨昨日✨ *
昨日13日は ななの誕生日🎂
*
かーちゃん忙しくて 特別なことできなかったけれど 帰りにお肉買って ささやかなお祝い👑
*
アレルギーだからみんなみたいにご馳走も食べられないけれど 元気にこの日を迎えられてよかった😊
*
一緒に遊んでくださっている皆さん、陰ながら支えてくださっている皆さんのおかげです😊
*
ありがとうございます❕
*
まだまだデンジャラスにハイパーシニアとして頑張るぞ❗️💪
*
*
#ボストンテリア #ボストンテリアbostonterrier #ボストンテリアシニア #bostonterrier #はなぺちゃ犬 #犬なしでは生きていけません会
#はなな #なな #なな誕生日 #デンジャラス #ハイパーシニア #特別に #20㌘だけ肉購入(笑) #ぶひすたぐらむ
#昨日家族が入院 #今日手術 #二日病院に缶詰め #20171213


5

‘‘保護犬カフェ”カード❗️
欲しい人は声掛けて下さい🐶

#犬 #dog #toypoodle #犬なしでは生きていけません会
#保護犬カフェ #繁殖犬


3

fuwatto*のクッションは気持ちいいらしい🎵トイプーだんご🎵爆睡です。#といぷーどる #fuwatto* #ばくすい #犬なしでは生きていけません会


1

心臓が弱いうちの子は人間の歳で言うと50を超えている。

犬は犬らしく外で走る姿が合っている。

本人が1番、喜んでいるから…
いつまでも本人が望むように見守ってあげたい。

#いぬすたくらぶ#犬なしでは生きていけません会 #犬スタグラム #愛犬 #ぱぴよん#パピヨン #いぬ


0

12/12をもちまして、ロクくん9歳になりました。

欲しいものがある時や、遊んでほしい時は子供みたいに元気に走り回ってずっこけてるのに、構ってほしくない時はずっと寝てるおじちゃん。
表情豊かなツンデレ野郎だけど長生きしてね

My family's Birthday 12.12.2017
His name is Roku. He was 9age.
I want he will live a long time.
#dogstagram #dog #birthday #HPB #hbd #犬 #柴犬 #黒柴 #ロク #誕生日 #9歳 #いぬのいる暮らし #いぬ部 #cute #like4like #l4l #followme ##いいね #いいね返し #犬なしでは生きていけません会 #犬が好きな人と繋がりたい


2

🐶
.
.
朝のランラン💨
ガールフレンドのサンちゃん💕
たーくさんはしって
ガウガウもしたね😊 .
今朝は寒〜くて
そらちゃんママ @sorara115
のお洋服が届いたので
早速着させていただきました❤️
伸縮性が良くて、着せやすく
脱がせやすいワンコに優しい、
可愛いセーターです!
.
そらちゃんママ、いつもありがとうございます❤️
.
.

#ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #シュナ部
#しゅなすたぐらむ #シュナウザー部 #しゅなら部
#いぬすたぐらむ #犬なしでは生きていけません会
#いぬら部 #わんら部 #犬好きと繋がりたい
#犬のいる暮らし#シュナのいる暮らし
#犬カメラ #シュナ好きと繋がりたい
#いぬのきもち #宮崎 #miyazaki
#minitureschnauzer #miniatureschnauzer
#schnauzerworld #schnauzerlovers
#schnauzerofinstagram #iloveschnauzer

サンビーチ一ツ葉
1