#犬のいる暮らし

Instagram photos and videos

#犬のいる暮らし#犬#愛犬#dog#dogstagram#instadog#いぬすたぐらむ#わんこ#doglover#犬のいる生活#トイプードル#犬バカ部#いぬら部#犬ばか部#toypoodle#ミニチュアダックス#ダックスフンド#いぬ#dachshund#ふわもこ部#pet#dogsofinstagram#いぬバカ部

Hashtags #犬のいる暮らし for Instagram

昨日の朝のpic。

ファングの調子は少しずつ良くなってきてて、お散歩もヒョイヒョイと歩くようになってます☺️

夜だけ着けてるオムツをビリビリ破くほど元気になりました😅

#ファング
#元気になってきた
#オムツビリビリ
#それは困るけど
#犬#いぬ#イヌ#dog
#散歩#さんぽ#あさんぽ
#いぬすたぐらむ
#イヌスタグラム
#dogstagram
#頑張ろう
#犬大好き
#doglove
#北海道#hokkaido
#日々#暮らし#田舎暮らし
#犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#犬と猫と畑のある暮らし


0

BAKE incさんよりプレスバターサンドのPOP UP SHOPが池袋東武さんB1Fハナサンテラスでスタートしました😋 20日まで開催中です👻
とーても美味しいので、お近くの方は是非おすすめ😃
.
,
#ちょいちょい仕事の宣伝してすみません
#こちらのPOP UPお手伝いしたので是非よろしくお願いします
#BUHI#frenchbulldog#frenchie#instadog#lovepets#lovefrenchies#frenchbulldoglife#フレブル#フレンチブルドック#フレブルクリーム#白ブル隊#ブヒ#鼻ぺちゃ#犬ばか部#愛犬#法國斗牛犬#犬のいる暮らし#わんこ#いぬすたぐらむ #今日の服 #今日のコーデ


0

爪のお手入れに行くんだって✨女の子はいつもキレイでいないとね❤️
お出かけバッグ大好き💕おかーさん!早くお出かけしようよー

#柴犬 #柴 #柴犬部 #柴犬🐕 #犬#赤柴 #赤柴女子 #子犬 #柴犬子犬 #犬のいる暮らし #柴犬と暮らす #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬ポッキー
#shibainu #shiba #dog #shibainupuppy #shibastagram #dogstagram #pocky #shibadog


0



サツマイモクッキー🍪
まだか...まだか...


1

#ドットわん さんのオヤツを買おうとホームページを見たら、以前旦那さんのお仕事に着いて行ってお手伝いさせてもらった写真を使っていただいてました☺️ ドットわんさんのごはんのモニターも募集しているみたいなので、良かったら覗いてみて下さい😊

いちさん、その後嘔吐は無く食欲も旺盛。
ただ、元気がイマイチ無い気がする様な、しない様な。


1

昨日のお誕生日がよっぽど楽しかったのか、ふわり嬢まだ爆睡中😅その隙にうまうま編です😋
1枚目☆ワンズにはラムチョップとささみのガパオ風、蒸し野菜のプレートを用意。ラムにみんな大興奮!いや、ふわりだけはかぶりついてくれなかった😱
2枚目、3枚目☆かわいいケーキも無残に解体。みんなでなかよくいただきま、、麦たんだけは勢いがちがーう😂😂
お誕生日写真、多すぎてまだ続きます😅流し見してくれたら嬉しいです🙇‍♀️💦
✴️
✴️
#Chihuahua #チワワ #dog #doglover #dogstagram #petstagram #lovemypet #いぬすたぐらむ #dogsofinstagram #lovemydogs #chihuahuastagram #いぬら部 #犬ばか部 #犬 #instalike #instagood #dogsofinstagram #chihuahuasofinstagram #petsofinstagram #lovepuppies #いぬバカ部 #犬のいる暮らし #10ワン10色親バカ会 #ロンチー #ロングコートチワワ #かわいい


0

レオさんトナカイ。
トナカイレオさん。😊
可愛いトナカイマントなんですが
ちょっと分かりにくいカナ〜?
.
もう来週はクリスマス🎄✨
サンタコスプレもしなくちゃね、
レオさん🐶🎅🎄✨💕
.
#パピヨンラブ #パピヨン大好き
#トナカイ犬 #トナカイマント
#犬服 #犬ばか部 #犬のいる暮らし
#もうすぐクリスマス


0

。0・⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y
モグ猿🙊
⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎゜・。
#犬との暮らし #犬のいる暮らし #犬 #ダックスフンド #ダックスフンドlove #わんすたぐらむ
#dogpics#dachshund#dogs#dogstagram


0



はなちゃん🐾

少し耳は遠いらしいですが
😊まだまだ元気な14.5歳💗

ご購入いただいた軽量カート
ミリミリライト α (3.9kg)に乗って
先日遊びに来てくれました🎵



#princessminimo
#プリンセスミニモ
#外苑前
#青山#北青山
#セレクトショップ
#ペット#ペット用品
#ilovemypet
#犬#いぬ
#イヌ#わんこ
#愛犬#犬バカ部
#いぬら部#いぬ部
#いぬすたぐらむ
#ふわもこ部#モフモフ
#犬のいる暮らし
#dog#lovedogs
#dogstagram
#instadog
#コムペット
#トイプードル
#toypoodle


0


【今年最後のサマーカット】

した時の写真だな…

ラファン可愛いお顔❣️😊💕

#老犬ダックス #老犬万歳 #老犬多頭飼い #いぬら部 #いぬとの暮らし #犬のいる暮らし #犬スタグラム #犬のいる暮らし #お空組🌈 さんが写る写真#懐かしい #会いたいなぁ #10年前に戻りたい


0

やっとこさのバディベルト、
自分のコートを羽織って振り返ったら、
こじべがいない。
リビングまで戻ったら、
ほんの1分のうちにまさかの爆睡。 ・
しましま教教祖は、
散歩中もさらなるしましまに守られていた。
さすがだ。

#ミニチュアダックス
#チョコクリ
#犬のいる暮らし


0

2017.12.15 .

きなこのお散歩用の
カバンをLLビーンで購入🐶
名前入れてもらったよ
おもちゃじゃないんだよ〜〜
早速、お散歩行ってきます。

#きなこ日記#犬のいる暮らし
#ミニチュアダックス
#ダックス#エルエルビーン


0

寒い寒い寒〜い。
#今日のアムちゃん


1

12月11日で、やっと1歳🎂
家族になった時は、まだ2ヶ月にもなってなくて、とっーても小さかったのに、今ではおまめの背を抜かしちゃた😅
まだまだヤンチャで、おまめを追いかける毎日😅
まだかな〜?一緒の小屋になるのは?
#dog#パグ#ブラック#犬のいる暮らし#赤いマフラー#長女からの#プレゼント#なかなかにあってる#あったかいね#家族


1

.
day162
.
.
.
ぴよさん髪の毛結んでみた🤤
.
ぴょんってしてる笑
.
.
今日は予防接種💉
.
ドキドキのBCG😹
.
ぴよちゃん頑張ろうね( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
キレイに打ってもらえますように🙇‍♀️
.
.
.
#予防接種#四種混合#BCG
.
#ぴよ#ひより#ぴよちゃん
#女の子#5ヶ月
#baby#girl#babygirl
#コドモダカラ#ママカメラ
#赤ちゃんと犬#ごまぴよ
#赤ちゃんのいる生活
#犬のいる暮らし


2