#犬のいる暮らし

Instagram写真と動画

#犬のいる暮らし#dog#犬#instadog#わんこ#dogstagram#愛犬#トイプードル#いぬすたぐらむ#miniaturedachshund#ふわもこ部#犬バカ部#ilovemydog#doglover#マルチーズ#doginstagram#犬のいる生活#ワンコ#ミニチュアダックスフンド#maltese#癒し#toypoodle#cute

Hashtags #犬のいる暮らし for Instagram

The cold winter is here so it’s time to get in the holiday spirit!
#happyholidays #nevernotcute #pomlife

Michael Angelo's Wonderland Beauty Parlor
2

2017年12月15日.
撮ってんじゃ....
.
..............................................
.
ゆ)撮ってんじゃねーよ...
.
マ)撮らせるのも仕事だろーが..
.
女のバトル....
.
..............................................
.
#photogram #dogstagram #instadog #dogoftheday #bird #mixdog #petstagram #igersip #canon #canonkissx7 #camera #sonyα #α5000 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #ミラーレス #セキセイインコ #インコ部 #ふわもこ部 #ペキプー #犬ばか部 #ミックス犬#犬のいる暮らし #pekipoo


0

もう週末かー。月曜日にいただいた #たまごはん が美味しくてテンション上がったこと以外ほとんど記憶ないなー。


衰えるまでもなく、もともと鍛わっていないであろう記憶力。物忘れが酷いとか以前に忘れる物すらシワに刻み込めてへんのとちゃうか?な脳の持ち主(飼い主🚺)が放った、ある意味奇跡の一言。

ワシはそんな飼い主にご飯配給を忘れられないよう、ジットリ熱視線で警鐘を鳴らす毎日。

#成ちゃん #元保護犬 #雑種犬 #犬のいる暮らし #ケータリング #dog #dogsofinstagram #dogstagram #doglover #mixbreed #rescuedog


2


もさもさティアと2ショット🐶
昨日トリミングいって小顔で
めっちゃ可愛い女の子に変身してた(๑˃̵ᴗ˂̵)💗
*
定位置は私の膝の上かふかふかベッド♡
寝顔を見てるだけで癒される😫💓
*
トイプーのブラック飼ってる人
今まで会ったことないから
フォロワー様の中にいないかなぁ?🤩♡
*
#トイプードル #トイプードル部
#トイプードルブラック #トイプードル女の子
#愛犬 #犬のいる暮らし #犬バカ部
#犬なしでは生きていけません会
#女の子 #アイドル #モデル
#パーカー #パーカー女子 #アレンジ
#お団子ヘア #お団子アレンジ
#メッシーバン #シニヨン #前髪
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ
#ロカリ #locari #MERY
#セルフィー #セルカ #自撮り
#伊藤りか #不器用ビューティスト #snsクリエイター
*
LINEBlog公式blogger💖
https://lineblog.me/rrrika_i/
トップのURLからチェックしてね⭐️


1

*
*
オーダーしていた
チップのオモチャが届いた☆

@milkchip_toy
サンタver. めためた可愛い♡
ニコちゃん好きにはたまらないわあ♡

#アクリル毛糸 だから噛み噛み遊びながら
#歯磨き効果 も期待出来るみたい♪

可愛いだけぢゃなくて
実用的なのも嬉しいな☆

ニコちゃんプープー鳴るし
チップ大喜びするだろうなあ☆

#犬#いぬ#愛犬#わんこ#ワンコ#🐶
#犬のいる生活#犬のいる暮らし
#ペット用品#ワンコ用#オモチャ
#アクリル#毛糸#クリスマス#プレゼント
#にこちゃん#☺️#smile#dogtoy
#dog#doglife#doglove#doglover
#instadog#instadoggy#dogstagram


0

犬を飼うきっかけになった、インスタで大人気のトイプー先輩に憧れて。。。😍
マネして買ってしまったお洋服😏(先輩と色違いですが)
着させてみたら大きすぎて。。😫早く似合うようになってくれたらいいな💕

2枚目は今日のお風呂上がりに🛁ドライヤーも頑張ったのでご褒美です😋

#トイプードル #ティーカッププードル #プードル #子犬 #可愛い #癒し #ワンコ #犬のいる暮らし #モコモコ#toypoodle #teacuppoodle #poodle #puppy #cute #cutestpet #instadog


0

*1215
しぃがハウスから出てくるだけの
オチなし動画
*
なぜか笑顔でぬるっと出てくる感じが
お気に入り😀
*
ポケモンたちとしぃをコラボさせて
遊ぶのが最近地味に楽しいです( ´~`)
*
*
#キノココ には逃げられた
#犬 on 犬
#ポケモンGO
#pokemongo
#ポメラニアン #ポメラニアン部 #ペット #いぬすたぐらむ #ぽめすたぐらむ #子犬 #しぃちゃん #クリームポメラニアン #わんこ #もこもこ #ふわふわ #犬のいる暮らし #pomeranian


2

.
.
#犬部屋
#トイレスペース
#犬と暮らす
#犬のための工夫
.
うちは家の計画をたてる中で人間が暮らしやすいのはもちろん、犬が暮らしやすい事も考えて色々工夫しました😊
.
犬のトイレスペースは基本キッチンパネルを貼ってあります😊
最初は天井までとか、部屋の下半分、とかにしようかと思っていましたが。
キッチンパネルって結構高い💦
見積もり見て😵😵😵
なので下30cmだけ貼りました🤣
.
最初の頃の希望では、床もタイルにして排水溝つけて掃除するときに水まけたり、ブラシでゴシゴシできるようにとか考えたりしてました😅
.
でもそうすると将来的に部屋の替えがきかないし、って事で今の形に落ち着きました😅
.
.
犬部屋はドアが2ヶ所あって、廊下側は廊下に合わせて白いドア。
寝室側は寝室に合わせてウォールナットのドア。
.
アンバランスですがま、いいかなと😅
.
トイレスペースには換気扇もつけて、近くには空気清浄機も置く予定です。
.
犬部屋にもトイレスペースにも本当は棚をつける予定でした。
リビングの背面収納の上の棚が天井が今のマンションより低くて設置できなかったので、それをつけるつもりでした。
でも結局それがつけれないってなって😑
.
なので棚は保留になってます😅
部屋の外になりますが、収納できる棚があるので当面はそこに掃除道具やご飯を入れてやってみたいと思います。
不便だったら吊り収納を考えようかなと思います🤗
.
#犬 #犬と暮らす家 #犬のいる暮らし
#ヘーベルハウス #ヘーベリアン #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #ちま家記録


1



散髪2ヶ月行ってなかったからもじゃもじゃ…ボーボーで可哀想だった😱

おててと足はいつもの忍社かっと😀
パパが勝手に言ってるだけだから絶対嘘の言い方😀

ラムちゃん大好き♥️


#トイプードル#トイプー部#アプリコット#犬のいる暮らし#愛犬#癒し#わんこ#犬#いぬ#お風呂も入ったよ#犬バカ部
#LOVE#dog#toypoodle#いんすたどっぐ
#ラムちゃんはまなちゃんのこと好きなんかな#らむちゃんにもサンタへお願いしたよ♥️


0



2017.12.14
ルナちゃん6回目の命日🌙
画質悪過ぎだけど
まだ6歳のルナちゃんを選んでみました🎄

確か
アニマルミュージアムのサンタ帽🎅
懐かしいーー




#mydog#ilovemydog#silverpoodle#instadog
#cutedog#ig_dogphoto#poodle
#シルバープードル#トイプードル#ふわもこ部
#癒しわんこ#愛犬#犬のいる暮らし#命日


0

ろっしの肌着に包まれてご満悦😂💓
洗濯して乾いてからこの肌着の上を陣取ってずっと畳ませてくれんやったけ、せっかく洗ったのにしわくちゃ毛まみれ🤣
でもろっしは気にせずこのまま着て行くそうです❤️
.
#coco #dog #chihuahua #instadog #ilovemydog #犬 #チワワ #わんこ #チワワ部 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ


0

+++
あおちん4歳になっても
相変わらずダッコダッコだよぉ〜ಠ~ಠ
:
栞はダッコは好きじゃないけど
あまりにも葵がせがむものだから
もしかしてオヤツでも出てくる?
と思ってそばにいるだけ〜♩
:
そういう奴☹️
:
:
++++++++++++++++++++++++++++
#マルックス#マルチーズ#ダックスフンド
#ミックス犬#ミックス犬同好会#MIX犬
#わんこ#犬#犬のいる暮らし#多頭飼い#maltese#mongrel#mixedbreed
#dog#doglover#doginstagram
++++++++++++++++++++++++++++


1

.
今朝のマノンさん🐕
最近フードが飽きてきたのかちょっと不満気
やっとちゃんと食べてくれるの見つけたと思ったのに!
マノンの好みがわからないー
動物病院で他の子はほぼ食べるって言われたおやつも全然食べなかったし、なになら好きになってくれるのー😭
#犬 #ミックス犬 #mix #ミニピン #ミニチュアピンシャー #ブラックタン #チワワ #チワピン #犬の生活が第一 #愛犬 #犬のいる暮らし #犬バカ部 #わんこ部 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #dog #わんこ #成長記録


0

⌂ ˑ ⌂
ˑ
楽 天 R O O M 始 め て み た け ど
ユ ー ザ ー 検 索 で
私 が 出 て こ な い ︎︎◌
ˑ
ひ っ そ り と
家 に あ る モ ノ 、 欲 し い モ ノ
載 せ て ま す ︎︎◌
ˑ
ˑ
#まっユーザー検索出てこんけどw
#なんてこったぱんなこった


3