#狭山

Instagram写真と動画

#狭山#河内長野市#所沢#東村山#入間#所沢駅西口#大阪狭山市#埼玉#美容室#新所沢#大阪#ありがとう#感謝#金剛#美容師#スワロフスキー#nail#kids#狭山スキー場#東久留米#snowboard#サロン#女の子#arya#姉妹#ヤスミーン写真館#شكرا#子供#サロンモデル

Hashtags #狭山 for Instagram

.
🎄♥️🎄♥️🎄♥️🎄♥️🎄
.
2017/12/16(sat)
《 B-STYLE XMAS PARTY》
at sekaikan
.
🎄♥️🎄♥️🎄♥️🎄♥️🎄
.
.
無事に終了致しました、、!
ご来場の皆様、ありがとうございました ✨
.
最高の1日でした!
この日に至るまで、様々な自分の中での闘いがあり、この次の日も、公演出演を控えているということもあって、今までにないプレッシャーを抱えての当日でした。だけど、やり切ることができ、また一つ、自分の中での可能性を感じることができたイベントとなりました!
.
YUKI先生、今回も最高の舞台を、ありがとうございました!✨ YUKI先生がいなければ、今回の舞台は存在しません。
本当に感謝しています。
また、XMAS PARTY開催にあたってイベントを支えて下さった
スタッフの方々、舞台関係者の方々もありがとうございました🙇‍♀️
.
目標にしていた、本番の直前1秒まで頑張りきること が達成できたように思います。いつだって成功に繋がるのは気を抜かないことだとも改めて感じました。 至らないことも多かったですし、まだまだ勉強が必要だとも感じました。
.
いろんな思いをしっかり吸収して受け止めて、また次回に繋げていこうと思います💖
.
来年のB-STYLEも宜しくお願い致します🙇‍♀️💖
...さっそくですが、来年の1月5日に京セラドームで行われる、「肉フェス」に私含め、B-STYLEから十数名出演させていただきます!
topに詳細貼っておきます✨のでよければ足をお運びください♥️
.
.
.
#hiphop#dance#dancer#hiphop_dance#street#dape#dancecompany#dance_company#bstyle#music#osaka#大阪#富田林市#富田林#河内長野市#河内長野#八尾市#八尾#大阪狭山市#大阪狭山#狭山#ダンス#ビースタイル#kids#小学生#中学生#高校生#世界館

世界館
0

昨日は「クリスマス会 兼 忘年会」的なミニミニハフラでした。
.
ステキな会場をご提供くださった BAR Arya さん、ご出演&ご観覧のみなさま、本当にありがとうございました!!
※カメラマンを頼んだのは、私のガチママです(笑)
.
さて。。
最近、色々と思うところあり、私主催のハフラはファイナルにしようと思っていたのですが、、終わった後に「出てよかった!」「次は◯◯したい!」「見に来て良かった!」などのお言葉をいただき、心揺れ動いております。。(笑)
.
今後どうなるかわかりませんが、これからも、応援どうぞよろしくお願いいたします!!
.
#ベリーダンス #Bellydance #رقص_شرقي
#ハフラ #hafla #حفلة #満席御礼
#ありがとう #感謝 #Thank_You #شكرا
#所沢 #入間 #狭山 #東村山 #東久留米 #立川
#ベリーダンスレッスン #ベリーダンス教室
#所沢駅西口 #プロぺ通り
#BAR_Arya #Arya #アーリア #ダーツバー
#後記は後日ブログにて
#ブログはまだ書けていない
#ヤスミーン写真館
#اليابانية_الراقصة_ياسمين

Bar Arya
0

石膏パック✨
お顔の上で40℃近くまで発熱します‼️
そのため新陳代謝を高め、お肌の老化の原因となる老廃物を排出♪
美容成分をグーーッと浸透させることでお肌に潤いを与え✨
新陳代謝を上げることでリフトアップや小ジワにも効果が期待⤴️⤴️
即効性が高いため人気のケアとなっております(*´ω`*)💝 心地よい温かさで眠ってしまうほど😴
是非一度お試しください‼️︎ .
.
.
#大阪狭山市#大阪狭山市エステ#プライベートサロン#隠れ家サロン#フェイシャル#ボディ#リンパ#マッサージ#石膏パック#小顔#美肌#癒し#老廃物#くすみ#除去#河内長野市#金剛#狭山#滝谷#千代田


0

醤油まぜそば

大盛り食べてしまった。笑

#狭山 #まぜそば #醤油まぜそば #麺 #大盛り

らーめんJunkStyle心屋
0

12.11 12.17🏂狭山

まさかの2週連続狭山🤣
でも沢山練習して楽しかったー!
そろそろ岩原オープンかな🙏💓
久しぶりのダイヤモンド♀
嬉しい楽しい大好きー!!!
.
#スノーボード #snowboard #宝台樹 #と見せかけて #狭山 #吹雪に弱いダイヤモンド #ダイヤモンドライフ #ダイヤモンドガールズ #楽しかった🤤💓 #グラトリ女子 #集合写真撮ってない😮 #JB #狭山スキー場 #9🏂
.
#先輩の結婚式👰🤵 #懐かしいメンバー集まって幸せ😭 #綺麗すぎた😭💓

狭山スキー場
4

Loading...