#玉ねぎ

Instagram photos and videos

今日は味噌炒め~🍚
ナス残ってたからお味噌汁にするか迷った(:3_ヽ)_
1品じゃ寂しいからほうれん草の胡麻和えも♡
冷凍のほうれん草ラクでええわ~
.
#ナス🍆🍆🍆 #ピーマン
#玉ねぎ
#じゃがいも
#豚バラ安かった
#味噌炒め
#ほうれん草
#冷凍 #手抜き
#胡麻和え
#1品じゃ寂しい


0

寒くなってきたので、今夜はクリームシチュー🍴
見栄えのいいpicじゃないけど😂
夫と二人で食べるだけなのに、作りすぎ~😆💦
まぁいっか~😜
とりあえずあったまろっ(*ฅ´ω`ฅ*)
#ばんごはん #夕食 #おうちごはん #クリームシチュー #根菜類 #野菜たっぷり #にんじん #じゃがいも #玉ねぎ #鶏肉 #はくさい #ほたて


0

.
.
さっき胃薬飲みました
.
.
#bbq #肉 #チーズ #玉ねぎ #じゃがいも #胃薬


0

前に貰った切り餅大量に余ってたからお好み焼き風にしたぁ〜( ◞´•௰•`)◞ #夕飯#手作り#切り餅#お好み焼き風#玉ねぎ#ハッシュドポテト


0

もりもりポトフ☺︎



具沢山にしすぎて蓋がしまらん…



明日はこれにジャガイモ入れてポタージュに❤︎




#cooking #cookingram #instafood #foodstagram #kitchen
#料理 #ポトフ #具沢山ポトフ #豚肩ロース #大根 #人参 #玉ねぎ #舞茸 #セロリ #煮込み中 #おうちごはん #晩御飯 #夕飯 #夕食 #1時間煮込んだらキャベツとソーセージも投入 #カサ減って下さい


0

玉ねぎスープ

めっちゃ美味しかった🤤
またつくってみよう☝️ #料理 #玉ねぎ #スープ #料理好きな人と繋がりたい


0

#おうちごはん #夜ご飯 #ポトフ #野菜もりもり #キャベツ #玉ねぎ #人参 #大根 #ウインナー #南瓜 #かぼちゃ
急に寒くなったのであったかいポトフに
野菜もりもり、大きく切って切って食べた


0

今日は寒くて事務所ファンヒーターをつけました😰着込んで行ったけど無理でした💦💦

温まる汁系がほしくなり具沢山味噌汁😊
#人参#玉ねぎ#豆腐#しめじ#大根#白菜#ほうれん草#さつまいも

大根餃子の中身は簡単に鶏肉だんご🐔

2枚目は長女がおごってくれた別腹😁

#晩ごはん#おうちごはん#クッキングラム#delistagrammer#w7foods
#インスタフード#ワンプレート#ジンギスカン#大根餃子#鶏肉だんご#きゅうり#ミニトマト#麻婆茄子#おにぎり#鮭ほぐし#具沢山味噌汁#エクレア#スイーツ#別腹#デザート#おにぎりアクション#onigiriaction


0

夕飯は厚切りのトンテキにしました🐷✨
にんにくと玉ねぎのタレが食欲をそそります🎵
#トンテキ #厚切り#にんにく#玉ねぎ#タレ #野菜ソムリエ #ベジフルビューティーアドバイザー #美肌


0