#玉ねぎパン Instagram photos and videos

20171009.Mon
姉と2人でランチなんていつぶりだろう…♡
あんなことやこんなこと、沢山話して短いランチtimeもあっという間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🐾
#埼玉県立近代美術館 #素敵なイタリアン
#ペペロネ美術館 #lunchtimes
美術館の観覧券を提示すると5%の割引を実施中なんだとか°˖✧
#北浦和駅 から徒歩3分程度の#北浦和公園内
#蟹のトマトソースパスタ #玉ねぎパン #ふわふわもちもち #verygood
#食べログ #美食 #食べることがすき #食事が美味しい#会話が弾む #姉妹 #姉妹の時間 #5歳差 #姉が好き #引き寄せの法則 #義兄さんごちそうさまでした
*
*
『かすみちゃん公園に行こーぅ♪*゚』と甥っ子に誘われ、色付き鬼や滑り台、鉄棒にと全力で遊んだら…ほんの数分で息がゼイゼイ💦したよ😰トホホ
でも、あんなに大きな公園で思いっきり遊べるなんてなんだか少し羨ましくもなりました 笑


0

今日のランチは初めてのパン屋さんで🌼

職場から徒歩圏内だから久しぶりに外を歩いた~!普段車↔家しかしてないのに気づく🙊

野菜いっぱいのパンや、固めのパン、限られた数のパンにもこだわりを感じました🙋 パン屋さんというか、
“BAKERY”
みたいな!(←なんだそら) #mountainbakery #静岡市駿河区高松 #こだわりパン #玉ねぎパン #olランチ


2

*玉ねぎベーコン*abc cooking 新メニュー オリーブ&オニオンのアレンジ*オリーブ苦手な方のためにベーコンに変えてグラックペッパーをアクセントにしました💛💚
焼き温度は、高めの250℃
#madacafe#マダカフ#abcクッキング#abc cooking studio#abccooking#bread bakingclass#homemade#bread#abcクッキングメニュー#abcクッキングメニューアレンジ#パン教室#国産小麦#春よ恋#千葉県#市原市#手作りパン#パン
#オリーブ&オニオン
#.玉ねぎベーコン
#玉ねぎパン
#ベーコンパン


4

朝御飯は、ホテルから徒歩圏内にある天然酵母を使ったパン屋さんで頂くことに…、
夏を思わせる強い日差しの中を汗だく☀😵💦で向かいました。(笑)
古民家をリノベーションしたお洒落なお店です。フランスパン系のハードなパンも、優しい甘さの菓子パン系もどれもクオリティー高いです🎵
特にフランスパンにラム酒漬けのドライイチヂクを刻んだものとバターをサンドしたイチヂクバターパンは最高😃⤴⤴
#福岡#福岡旅行#九州#九州旅行#旅グルメ#朝御飯#モーニング#パン#パン屋さん #天然酵母#天然酵母パン #香草とモッツアレラチーズのフォカッチャ#かぼちゃのクリームパン#オレンジピールとパインのクイニーアマン#イチヂクバターパン#玉ねぎパン#イベリコ豚のパン#MOROPAIN#福岡市南区高宮

Fukuoka-shi, Fukuoka, Japan
0

パン活3軒目は古賀にあるオードブーシュ🎵
前に食べたネギクリームチーズのサンドに使われてた玉ねぎパンが美味しくて、今回はパン単品で購入。
あとクルミパン😊

どちらも外はハード系だけど、中はしっとりもっちり💕
そのままでも充分美味しいけど、何か挟んだり塗っても美味しいだろうな〜🎵



#パン #パン活
#玉ねぎパン #クルミパン #どちらも絶品
#福岡 #福岡パン屋
#古賀 #オードブーシュ
#毎日パン生活 #太りそう #ダイエットは
#やめられない #止まらない
#パン好きな人と繋がりたい
#ごちそうさまでした


2

#peterluger#onionbread#ピータールーガー#玉ねぎパン

メインのステーキはもちろん美味しいが、なんといっても玉ねぎパンが絶品!
玉ねぎの良さを全て兼ね揃えたパン。そのままでも十分美味しいが、バターをひと塗りするとまたまた美味しい!
メインに行く前に満足できてしまう魔法のパンだと思う。

お試しあれ。

Peter Luger Steak House Est. 1887
0

オードブーシュで気になってたサンドイッチを購入🎵
商品名忘れちゃったけど、玉ねぎが入ったパンにレタス・パストラミビーフ・ネギクリームチーズが挟んであります!
コレめちゃくちゃ美味しい〜😍✨
パンは玉ねぎの甘さが結構効いてて、これ単体でも食べてみたい!
ネギクリームチーズも初めはどんな感じだろうと思ったけど、このサンドにすごく合う!✨
しかもたっぷり入ってる😆
これはリピ確実サンドです!



#パン #パンランチ
#サンドイッチ
#お昼ごはん #お昼ごパン
#玉ねぎパン #ネギクリームチーズ #パストラミビーフ #レタス
#絶品 #美味しすぎる
#すでに食べたい
#月曜休みのパン屋さん多い #貴重な月曜オープンの店
#福岡 #福岡パン屋
#古賀 #古賀パン屋
#オードブーシュ
#ごちそうさまでした


0

朝からゆっくりの土曜日。
朝ごはんなのか昼ごはんなのか分からない時間に朝ごはんを食べたので、おやつタイムに玉ねぎのどでかパンを焼いたらとっても好評です。
思ってた以上にパンが膨らんでしまったので、玉ねぎがほぼない…🙄💦 このパン、働いていたイタリアンを思い出すなぁ

#お家パン#どでかパン#玉ねぎパン#オリーブオイル #焼きたて #おやつ#玉ねぎほぼない#好評#思い出すw


4

きのう、夜勤明けで上司からいただいた玉ねぎパン🍞 帰って 早速 4つ切りにして バターで焼いて食す! おいしかった〜♡︎ʾʾ
#朝ごパン #玉ねぎ食パン #玉ねぎパン #あわじの玉ねぎ #kobehime #ハイム


0

玉ねぎレクタングル
.
今日は玉ねぎのみじん切りを入れて玉ねぎレクタングル。冷蔵庫ではふっくら膨らんでいたのに、オーブンでは膨らまずペシャンコ。フラットブレッドになってしまいました😅
それでも、玉ねぎの甘さで美味しいパンに成りました☺
.
#おうちパンマスター#おうちパン#ドデカパン#地産地消#身土不二#玉ねぎパン#レクタングルブレッド#玉ねぎレクタングル


0