#生しらすいくら丼

Instagram photos and videos

鎌倉 小町通り 八倉 生しらすいくら丼 1900 ★★★☆☆
湘南名物生しらす。提供された時に「生しらすは味がないので醤油とワサビかけてください」と言われ、思わず「え?このしらす、味ないんですか??」と聞き返してしまった。「いや、、そういうわけではないんですが、、」と、絶句してた。。どういう意味やったんやろ。観光地なので値段は諦めてたけど、説明と違い生しらすは感触とほのかな磯の香りが美味しかった。
#鎌倉#小町通り#八倉#生しらす#生しらすいくら丼


0

.

〜食べ物編〜
ずっと行きたくて食べたかった
生しらすいくら丼💓
1年前くらいから行きたかった。
美味しくて美味しくて✨

鎌倉でお団子たべて
コロッケたべて
ソーセージたべて
アイスもたべて
秋田料理も食べた😋🍴 お腹はちきれるーーー!!!! *

#江ノ島 #とびっちょ #生しらすいくら丼 #鎌倉 #鎌倉散策 #phonto #canon #foodstagram #yummy #hungary #みたらし団子 #コロッケ #しらすクロワッサンたい焼き #抹茶 #抹茶アイス #happiness #女子旅 #today #写真 #eat #eating #smile #お腹一杯 #大食い女子 #食べ物編


0

曇ってたけど途中で晴れてやっぱうちは晴れ女なのかなと思いました。海鮮丼美味しかったー✌️
#鎌倉 #江ノ島#生しらすいくら丼 #海 #夕焼け空


0

★★★★☆
江ノ島の「島童子」
生しらすいくら丼1430円
江ノ島入ってすぐの海岸沿いのお店
休日の昼間、混んでたけど回転率が良いのか待ち時間少しで入れた
#島童子#生しらすいくら丼#しらす丼#生しらす丼#いくら#いくら丼#神奈川#江ノ島#ランチ#江ノ島ランチ#グルメ#神奈川グルメ#江ノ島グルメ#美味しい#グルメ記録#食べログ#tokyogourmet

座々丸/島童子
1

.
9.17〜18 オーキャン旅行✈️
もう最高😘😘
.
ほんまにキレイな一面の星空を寝転んで観るってゆう夢見たいなこともできたし💫💫
星撮るアプリ取ろうとしたらスマホ落として、バキフォンなったのもいい思い出😢😢(辛いけど
いっぱいやり残したことできた!って感じ😌🌟
.
ほんまにこれからも続けて行きたいというか続けていこ🤝🤝💓
3回生には感謝しかないです😂
ありがとうございました😂😂
.
#キャンプ #オーキャン #オープンキャンパス #メンバー #看護学生 #旅行 #三重県 #はるさんカー #最高 #ずっと楽しい #川遊び #おかげ横丁 #生しらすいくら丼 #赤福氷 #フェリー #イルカ島 #星空 #流れ星 #キレイすぎる #まさしく #満天の星空 #夢みたい #バキフォン#いい思い出 #バキフォンデビュー #夏の終わり #ほんまに最高 #OCメンバー #最高かよ #大好き


1

🚃
.
旅行最後ははじめての江ノ島 ❤️🏝
生しらす丼うまうまだった😋
ともと一緒だと何しててもたのしい😝💓
また色んなとこいきたいな〜いこうね
あっとゆうまの3日間ありがとう🌈✨
.
#0914
#夏休み
#summervacation
#旅行
#2泊3日
#江ノ島 🏝
#江ノ電 🚃
#生しらす
#生しらす丼
#生しらすいくら丼
#江ノ島ビール
#江島神社
#3日間
#いっぱいたべた
#満腹 🐷
#ともやまる
#ありまる ❤︎
.

江ノ島海岸(Enoshima Beach)
0