#甲斐大泉 Instagram photos and videos

今日はバイトのあとで#白州町 に赴き、#台ヶ原宿市 を見てきました🎶その戦利品に、さっそくサラダを盛り付け~🎶😋
.
みついさんの#大根
おくぼくさんの#水菜#からし菜 .
フレッシュ野菜はパノラマ市場でどうぞ❗😉👍✨
.
生のプルーンで作ったドレッシングをかけていただきます。
.
#パノラマ市場 #地産地消 #農産物直売所 #北杜市 #山梨県 #甲斐大泉 #新鮮野菜 #farmersmarket #eatlocal #freshvegetables #yamanashi #おいしい #ごはん #おうちごはん #手作り #料理 #foodstagram #yummy #foodporn #tasty


0

今年の#新米 を初めて炊きました🌟
.
さい さんの#コシヒカリ です
うまい❤️うまい❤️うまい~❤️
やはり日本人ならば米を食べるべきですね❗糖質制限ダイエット?何ですかソレ?
.
パノラマ市場では、何人もの生産者さんたちが新米を出してます。どうぞ食べ比べてみてください❗お気に入りの味に出会えますように~✨😃❗
.
#お味噌汁 には、
おおのさんの#ナス
すず子さんの#さつまいも
みついさんの#大根
ひろお さんの#長ネギ
が入ってます🎶
.
みなさま ごちそうさまでした\(^-^)/✨
.
#パノラマ市場 #地産地消 #農産物直売所 #北杜市 #山梨県 #甲斐大泉 #米 #新鮮野菜 #farmersmarket #eatlocal #freshvegetables #yamanashi #newlycropped #rice #newrice


1

パノラマ市場の#じゃがいも#グランドペチカ (#デストロイヤー )で、#ハッセルバックポテト を作りました🎶
.
グランドペチカは、皮が赤いまだらで中身の黄色いじゃがいもです。ねっとりホクホクですよ🎶😋🎶溶けるチーズと合いますな❗
.
グランドペチカはパノラマ市場のじゃがいもコーナーにてお買い求めくださいませ~✨😃❗
.
#誰の作ったじゃがいもだったかな #忘れたー #パノラマ市場 #地産地消 #農産物直売所 #北杜市 #山梨県 #甲斐大泉 #新鮮野菜 #farmersmarket #eatlocal #freshvegetables #yamanashi #hasselbackpotatoes


0

#カフェアロア さんの#りんごパン 『りんごちゃん🍎』🎶中には 甘さ控えめのりんごのコンポートがぎっしり~🎶
.
#花苗 の生産者・#weed さんのイチオシです🌟つられて私も買い食いを...😅
.
おいしかったです✨ごちそうさまでした\(^-^)/✨
.
#パノラマ市場 #地産地消 #農産物直売所 #北杜市 #山梨県 #甲斐大泉 #パン #パンスタグラム #farmersmarket #eatlocal #freshvegetables #yamanashi #breadstagram #applebun


0

+
————————————
枯れても
美しさは
色褪せない💐
————————————

一本木 Ipponki
1