#町民用ロゼワイン

Instagram photos and videos

頂きました。地元の方が羨ましくなる!美味い!^_^ワイン飲み始めた頃はロゼばかりだったからなんだか懐かしい・・。ワインも大好き!(^^;;
#町民用ロゼワイン#十勝ワイン#ロゼワイン#至福の時#家飲み#乾杯#キャンベル#北海道産ブドウ


8

970円のお手軽町民ワイン #ワイン #十勝ワイン #町民用ロゼワイン


0

ハムステーキ、シャブリソース。たまに飲むと美味しいロゼワイン🍷
#オリーブ入りバゲット #マッシュポテト #町民用ロゼワイン #十勝ワイン


7

十勝ワイン愛、、、❤️
.
.
子供の頃からよく休みの日は家族で車で池田町に遊びに行っていて、
.
母がアイス屋さん?が好きで、店の前の芝生の広場に大きなかぼちゃがゴロゴロ転がっているところ。
.
工場見学とか大好きな私、
.
池田町行くと必ず、ワイン飲めない子供のくせに駄々こねて池田のワイン城よく見学してた〜
.
帰りは必ず駅前の洋食屋さんの十勝牛赤ワイン漬けのステーキ弁当ね!
.
また食べたいな〜〜〜
.
大人になってからたくさん酒飲むしワインもずっと飲んでるけど、
.
2年前くらいから今さら十勝ワインにハマってる。
.
特にこの手軽でデイリー用な町民還元ロゼワイン!
.
年一くらいマミーに池田町行ってもらってバラで色々ケースで送ってもらうんだけど、
.
それとは別に毎度3本くらい送ってもらってる〜〜〜
.
日本ワイン、中でも北海道、
.
北海道中でも十勝ワイン(池田町ワイン)
.
大好き、、、❤️
#ワイン #国産 #北海道 #日本ワイン #十勝 #池田町 #町民用ロゼワイン


0

連泊に備え、セコマで軽く仕入れる
ワイン美味い
#町民用ロゼワイン
#池田町
#十勝ワイン
#十勝ワインロゼ
#細切りホッケ
が美味い
#帯広駅


0

焼肉にピッタリな味わい🍷

#帯広
#平和園
#十勝ワイン
#町民用ロゼワイン
#ザ・いけだ


0

本日七夕ロゼディナー。


7

一日遅れのロゼロック。
これはいい!
#十勝ワイン #ロゼロックの日 #町民用ロゼワイン


0