#画像お借りしました

Instagram photos and videos

#画像お借りしました#bigbang#テソン#daesung#dlite#lastdance#バンタンソニョンダン#ホソク#bangtanboys#ホビ#ぼうだんしょうねんだん#防弾少年団#jhope#제이홉#방탄소년단#jeonghoseok#정호석#ホプ#bts#ジェイホープ#bangtansonyeondan#詩#girlydrop#写真

Hashtags #画像お借りしました for Instagram

.
#バルミューダ のレンジ。。。 .
.
かっこよすぎる😩
.
シンプルすぎる機能がまたたまらない😩
.
あーーうちの9年目のオーブンレンジ
うっかり壊れないかな〜〜😂
.
#白がいいな
#旦那は黒って言いそう
#でも白がいい
.
#画像お借りしました


6

京セラにツアトラ来たみたい🚚✨
これってドームの下やんな!?🤔🤔🤔💭
明日ツアトラだけ見に行こうかな…🤭❤️
#画像お借りしました
#BIGBANG#LASTDANCE2017#京セラドーム #ツアトラ
#よんべに会えるまで #あと2日


1

💓🐴✨🐴✨🐴💓
*
❤️Hoseok is my husband❤️
*
*
おはホビ🦄✨☀️🌈
*
可愛いホソク💕
昨日のブサホビとはえらい違い🤣🤣🤣
*
*
今日は仕事がお休みだから
お掃除にお片付け 頑張ります😆💓
*
とか言って
どうせ今日もダラダラして終わるんだろうな😂
*
とりあえず昨日の花郎を見よう🦁✨←ダラダラ開始w
*
*
今日もホソクと共に❤️
*
*
みんなも素敵な1日にしてね😊💕
*
*
ⓛⓞⓥⓔ♡Jeong Hoseok( *˘ ³˘)♡♡♡
*
*
#jhope #jeonghoseok #ジェイホープ #ホソク #ホプ #ホビ #제이홉 #정호석 #bts #bangtansonyeondan #bangtanboys #防弾少年団 #ぼうだんしょうねんだん #バンタンソニョンダン #방탄소년단 #防彈少年團 #army #画像お借りしました


18

*
*
おはようございます!

今日NHK でお花さんの出演される番組がある予定でしたが、急遽延期になり、とても残念です‼️

いま、月組で公演している鳳凰伝の初代トゥランドット
お綺麗ですね❗️

この方の経歴も怪物並みで、びっくりしました。

私なんぞよりお詳しい方はたくさんいらっしゃると思いますが、少しだけ、書かせていただきます。

1991年入団、77期生

星組配属から雪組組替え

1994年一路真輝さんの相手役就任から、高嶺ふぶきさん、轟悠さんの相手役を務める。

宙組組替え

1998年姿月あさとさんの相手役就任
そして、和央ようかさんの相手役を務めて退団。

なんと12年3ヶ月もの間トップ娘役をされた方。

当時の様子をご存じの方々がほんとに羨ましいです。

今は、フォロワー様方にいろいろお聞きして勉強中。なかなか、映像を観ることは叶わないけれど、宝塚の世界に浸れている今が幸せです💕✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️
そのお花さんの生声が聞けると思っていたのに、すごく残念。

放送される日まで、首を長ーくして待っていることにします

#宝塚歌劇団og #花總まり
#舞台#ドラマ#活躍中
#トップオブ娘役😊#鳳凰伝#トゥランドット
#画像お借りしました#@hanafusamari_official

★ちゃぴちゃんもお花さんに続けと願う今日この頃


7

.
おはよー☀️🙋❗️
コメも返さぬまま
すいませーん🙏
無事に子供達の
ダンス発表会終わって
疲れきってました💦
でもまだもうひとつあるから
頑張らねば……
.
そして今週いよいよBIGBANG❤️
私は25日行くよー🙌
25日行く人居てますか~?😀
.
#画像お借りしました
#iKON#iKONIC#ikonicjapan#コニギ
#withiKONIC#TEAMiKON#koojunhoe#junhoe#구준회 #JUNE#ジュネ#hanbin#BI#jiwon #BOBBY#yunhyeong#SONG#donghyuk#DK #jinhwan#JAY#chanwoo#CHAN#コニギと繋がりたい#コニギの繋がり最高


5

ほんとにほんとにほんとにほんとにめちゃかわいいね〜〜
プニュプニュしてる物めちゃさわりたい
夢の中でつまみたい
#goodnight #おやすみなさい #b1a4 #sandeul @sandoriganatanatda
#画像お借りしました


0

.
@xxace_ik さんのInstagramより
めちゃくちゃかっこいい😂🖤
もーなんちゅーか、チャラ可愛い👦💕
素敵なお写真ありがとうございます📷✨
1日ぶり←くらいに遥輝さんにきゅんきゅんした💘
.
.
#西川遥輝
#ハルキスト
#ハルキング
#日ハム
#イケメン
#みんなイケメン
#チャラ可愛い
#キュン死
#画像お借りしました


0

会いたい 会いたい 会いたい❤️

カワイイ も カッコイイ も
セクシーも・・・
いろんなテソンがいっぱい😳❤️
#テソン#カンデソン#dlite#daesung#bigbang#くほすき#ぽれすき#lastdance
#画像お借りしました


0

💓🐴✨🐴✨🐴💓
*
❤️Hoseok is my husband❤️
*
*
Vライブ♥️Run BTS!2017 EP.28
*
今日も面白かった❤️
*
カラオケ対決🎤💃🎵
めちゃめちゃ盛り上がってた〜‼️
NARUTOのキャラ?
みんなで ダダダダダダ‼️って😂
ブサホビ炸裂だったね🤣🤣🤣
*
BBQでは愛嬌で食材GET👍✨
みんな最高に可愛かった😆💓
チム切れちゃってミアネ😂
ソクジン氏の3回目ウケる🤣
テテは安定の可愛さ💓
ナムコ🍅何も言えねぇ..😍
ホソクは最後やらなくていいのにやってて
ユンギに👴やめろ!やめろ!とか言われて😂💕
↑裏切らない塩対応ww
グゥちゃんからもクレーム🤣
もーーーみんな大スキ😍
*
*
今晩も素敵なホソク見れて幸せでした❤️
*
*
ⓛⓞⓥⓔ♡Jeong Hoseok( *˘ ³˘)♡♡♡
*
*
#jhope #jeonghoseok #ジェイホープ #ホソク #ホプ #ホビ #제이홉 #정호석 #bts #bangtansonyeondan #bangtanboys #防弾少年団 #ぼうだんしょうねんだん #バンタンソニョンダン #방탄소년단 #防彈少年團 #army #画像お借りしました


19

*
*
@ikon_yg.loxo はなちゃん💕
*
素敵なサジンありがとう😭💓
いよいよ明日が試験です✏️
*
受験で大阪に来てまーす🔥
親友ちゃんの家に3泊お世話になります🙇
めちゃくちゃ美味しいご飯🍚幸せ💕
*
バタバタしてて全っ然
皆のところ遊びに行けてません😭
試験終わって落ち着いたら
またしつこいくらい遊びに行くのでよろしくお願いします😢💗
*
クリスマスライブ🎄💕まであと
2週間とちょっと!
グッズも楽しみ楽しみ~💕
*
#ikon #ikonic #コニギ #コニギと繋がりたい #ハンビン #ジナン #バビ #ジュネ #ユニョン #ドンヒョク #チャヌ #아이콘 #画像お借りしました #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい


19

.
ままありがとう😭
オンラインで買えなくて
今日買ってきてもらった😢😢
ほんとに欲しかったからうれしみ☔️
ファンフェスまであと4日??!!
死にそう。
卓也に会える。
剛ちゃんにもはくむーにも。
卓也去年もファンフェス前、髪切りに行ってた(._.)
今年もだったぁカッコイイんだよなぁ
幸せ噛み締めないと。
だけど勉強しなきゃ。
でも楽しみありすぎてやる気起きないんだ!😠
#中島卓也 #松本剛#白村明弘
#ファンフェスまであと4日
#幸せ#始まる前が一番楽しい
#画像お借りしました


0

もうすでに会いたい💔😭💔 @__youngbae__ #画像お借りしました


4

💪❤️🇾🇪⚽️
사우지아라비아 원정 수고했어요!
토요일 우승할거얏!!!
.
色々と前代未聞のサウジ大遠征😆🇸🇦
土曜日の埼スタもぐるーっと一周Lフラで埋め尽くされるのかな?
ワクワクドキドキ💓
これでもワタクシ蚤の心臓だから日に日に緊張するよ。
.
.
#現地組の皆さんお疲れ様でした
#우라와레즈 #알힐랄 #사으지아라비아 #원정 #원정응원 #축구 #축스타그램 #아시아챔피언스리그 #아챔 #우승하자 #결승전 #결승1차전
#浦和レッズ #レッズサポ #レッズサポーター激アツ #レッズサポーターハンパない #レッズサポーター大好き😘
#urawareds #wearereds #acl #asiachampionsleague
#優勝する
#画像お借りしました


0

皆さんおつてそです♡

休憩中イヤホンで音楽聴きながらインスタしてたら、入ってきた店長に、
「今ニヤけてましたよ😁」って言われてしまった‪‪💦
めっちゃ恥ずかしい😅‪‪💦‬‪‪💦
D-3!!
写真と動画も少し見ちゃいました😅
早くテソンに、bigbangに会いたい😆❤️❤️❤️
#テソン#カンデソン#bigbang#くほすき#ぽれすき#lastdance#画像お借りしました


14

#misia #MISIA #別格 #歌姫 #星空のライブ #画像お借りしました
今朝からCDやら昔懐かしいカセットテープやら載せて、書いてるけど、MISIAは私の中で最高の歌姫です。ライブ、末娘を連れてった時、一曲目から、涙出そうでした。末娘も感動し過ぎて鳥肌立ったと言うてました。
MISIAのファンクラブに入ってる従姉妹が、誘ってくれて、何度か行ってるけど、4列目で見たのが一番近かった😆🎶💖
生ライブは、心震える音楽でした。


7

💓🐴✨🐴✨🐴💓
*
❤️Hoseok is my husband❤️
*
*
おはホビ🦄✨☀️🌈
*
ホソクのこの目が好き💕
マスクで見えなくても優しい微笑み感じるよ(*´˘`*)
*
*
昨日はAMAs盛り上がったね❤️
私はずーっとスマホから離れられず
家事が全くできませんでしたー😶
今日は頑張ります(๑•̀ •́)و✧
*
んで、昨日返却期日のDVD返すの忘れた😑
今から延滞料払ってくるよ…(泣)
*
*
今日もホソクと共に❤️
*
*
みんなも素敵な1日にしてね😊💕
*
*
ⓛⓞⓥⓔ♡Jeong Hoseok( *˘ ³˘)♡♡♡
*
*
#jhope #jeonghoseok #ジェイホープ #ホソク #ホプ #ホビ #제이홉 #정호석 #bts #bangtansonyeondan #bangtanboys #防弾少年団 #ぼうだんしょうねんだん #バンタンソニョンダン #방탄소년단 #防彈少年團 #army #画像お借りしました


22

昨日どっかであがっていんとんかわい❤️❤️( 〃▽〃)
おはいんとーん☀️
マスクわすれたー😷
いったいいつ声もどるんかな😭
いってきま✋
#정인성♥️ #크나큰 #크나큰짱짱 #チェック柄 #クナクン沼 #くなくんのかわいいメインボーカル #マスク忘れた #まわりのかたすんません #うつりません #画像お借りしました


4

19日,テミンコン
お友達からお声かけ頂けての参戦😭🙈✨
*
本当に本当に感謝でした😭💕💕
*
図々しくも、お昼もご一緒させて貰って皆さん本当に温かくて楽しい時間を過ごせました❤️
本当に本当にありがとう🙏💕
*
*
朝8時からグッズ並び😂武道館のあの果てしない行列であろう予想とは違って思った程の列では無く、といっても寒い中4時間位経過してたけど、無事にお目当てget出来ました😚
*
の中、いつも相手してくれるゆりゆりに感謝🙏💕💕
一人でも心強かったわぁ✨
いつもありがとう~💓💕
*
*
そして、歩道橋でバッたりmidiさんにも会えた~~💗びっくりな遭遇😍✨
*
*
ゆきちゃん、くみちゃんとも沢山お話出来て💓ミニチャンズとも撮影出来たyo💕
立ち話付き合わせてしまい,,ゴメンね🙏💦💦
*
*
ゆきさんからのバッグ✨注目の的だった🌹✨
写真撮らせてください!って話しかけられたりして🙈💕
*
出発からルンルンで参戦出来たよ💕💕
素敵👜を本当にありがとう~💓💕
*
*
* *
そして、、テミンは頼もしかった💕💕
*
生バンドとペンラ振り忘れる位の歌唱力に感動😚セクシー&ヘロヘロなかわいさのギャップに脳もハートも追い付かなかった…💓
*
*
来週神戸参戦も期待して😚💕←覚悟が必要よ💛🐥💛
*
ソンムルもありがとございました🙏又アップします。😌💕💕
*
*
*
#画像お借りしました#レポではない#感想#テミン#taemin#横浜アリーナ#テミンソロコン#ミニマルズ#昼食#インドカレー#穴場#かおりちゃん#ペンダント#ありがとう💕#付けて参戦#仮眠程度#身体の悲鳴#でもテミンに酔いしれる
#オンニとも💕#Comingsoon#offsick#ミニペンラ#可愛い #ありがとう💓


25



@kirari2015 先生のサロンで
錦玉ゼリー初体験♡

お花しぼり、、
難しい、、
ひどい出来😅
(綺麗なのは作っていただいたものです😅

想像以上の下手さに自分でも驚きましたが(笑)
ゼリーに入れるとキラキラして可愛い💕
そして、とーってもおいしい😋
頑張って復習します❣️

レッスン以外でも、お二人からたーくさんの事を学んだ1日でした

誘っていただいた @room.alice 先生
ありがとうございます💕

素敵なご縁に感謝です🙏💕


#あんクラフト #あんフラワー #画像お借りしました #下手でも楽しい #下手でもおいしい #錦玉ゼリー #錦玉 #レッスン #素敵な出会い #素敵なご縁に感謝 #レッスンメニューには加えません


0