#発見タカトシランド

Instagram photos and videos

-
発見!タカトシランド東札幌の放送日が決定!
-
東札幌のあの店、この店をタカトシ さんと つるの剛士さん、秋野暢子さんが散策
-
ocogeにもタカさん、つるの剛士さんが寄ってくれました
-
タカさんと帰り際には母校北海高校の先生の話で少し盛り上がりましたが、嵐のように来て嵐のように去っていきました(笑)
-
お二人のボケツッコミもあり短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした
-
タカさん、つるのさん、スタッフのみなさんありがとうございました。
-
そうそう、放送は10月27日7時からです
みなさまお見逃しなく!
-
facebook -発見タカトシランド - -
http://uhb.jp/program/takatoshiland/https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=291005571395915&id=215455272284279

#ocoge#おこげ#東札幌#発見タカトシランド #タカアンドトシ#つるの剛士#秋野暢子#黒川農場#きたくりん#蘭越#北海道青南蛮味噌#意識#無意識#メタファー


4

観れた☺️︎関西テレビさんありがとう♡この番組放送してました?
ん〜 のところ好き。

#ムロツヨシ
#発見タカトシランド
#アナログな撮り方#メカ弱い


0

わたしにもいよいよきたぁ~#exレイドパス ♡♡♡
#ミュウツー ゲットできるかなー♪ヽ(´▽`)/今日は高個体値#バンギラス を四人で戦ってゲット♡

この前も来た#膳楽 🍴#発見タカトシランド#はるな愛 さんが食べてた#オムライス にしました🍳シンプルなオムライスおいしかったぁ♥️

#ポケモンgo #ポケ活 #ミュウツー捕まえたらあとはアンノーンのみ #札幌 #豊平区
#定食屋

膳楽
0

.
大阪で、「発見!タカトシランド」が朝の4:30から放送してることを知り、さすがに4:30には起きれないので撮ってます。
したら今回は新札幌だった!
超☆地元!!
ピロスとかww
厚別区にりゅうちぇるが来るとは誰も思わんべねw
あーやばい泣きそう。
.
#発見タカトシランド
#タカアンドトシ
#札幌 #新札幌 #ローカル番組
#そのうちおにいの店が出るハズ
#トムトムキキルも大阪デビュー
#朝の4時30分だけどw
#帰りたい #今すぐ帰りたい


6

先週の金曜日#発見タカトシランド#月寒 特集されてて、気になってた#みそかつ丼 を早速食べに✨テレビで放送あとだから激混みかと思いきや…静かに食べられました(笑)テレビと同じ流れで#nino にもいきたかったけどお休み😞でもninoはテレビ放送なくても混んでるんだよね(・_・)
お天気よくて#スイクン #レイドバトル 頑張るもゲットチャレンジで逃げられた(´;ω;`)
#タカトシランド #札幌 #豊平区 #札幌ランチ #ポケモンgo #ポケ活

膳楽
3

銭函スーリヤカレー✨
めちゃめちゃ美味しかった❤️
店員さん何喋ってるかほとんど分からなかったけど😂優しくて何かと気にしてくれて親切だった✨
子どもたちのこと何度も抱っこしてくれた😊
でも抱っこされるたび緊張顔😂
オーナーさん若くてイケメン😍で、はんなにおいで〜って手伸ばしたらイケメン好きのはんな、ニコニコ顔ですぐ抱っこされに行った😂😂 途中いきなりタカトシのトシ入ってきてビックリ❗️
続いてカメラマンさんも入ってきて、遅れて松本明子さん登場✨
トシさん背高くてカッコ良かった❤️
松本明子さんすごい好きだったから、大丈夫?とか美味しい?とかだけだけど、話しかけてきてくれて嬉しかった💕周りに気を配ったりで良い人だったし美人さんだった💕ラッセンがっすっきー❗️ってはんなとやってほしかったなぁ〜😝
来て少し撮影してすぐ帰っちゃったから写真は撮れず😭嵐のよう‥💨
カットされなければ映るらしい笑
はんな髪ボサボサ😳
しかもカメラ回ってない時にトシさんに美味しい?って聞かれても、カレー見ながらうんとか言ってた😅
子どもには芸能人とか関係ないのね😅
りーはおかまいなしにおっぱいおっぱい言っておっぱいもらおうと服ひっぱるし💦
おっ広げにされるとこだったわ😱💦 #銭函
#スーリヤ
#カレー
#海の見えるカレー屋さん
#チーズナンめちゃうま
#店員さん優しい
#ほとんど聞き取れなかった
#美人店員さん
#とにかく写真加工
#明るくしないと
#店員さんの顔が見えない😂
#発見タカトシランド
#タカトシ
#トシ
#松本明子
2人とも
#素敵でした


4


デニッシュ、3種類🌟

最近の1番人気は
「チェリーデニッシュ」
チョコカスタードの上に
チェリー、フランボワーズ、
カシスをトッピングしています✨
お土産用でご購入される方が
多い商品です💕

明日、金曜日放送の
「発見 タカトシランド」に
コネルが登場します😄
是非是非、ご覧下さいね🤗
UHBで19時からの放送です。
りゅうちぇるさんが来てくれました🌟

#bakeryconeru #coneru #北海道産小麦 #札幌パン屋 #札幌グルメ #コネル#ベーカリーコネル #デニッシュ #発見タカトシランド #りゅうちぇる #天然酵母


0

SAPPORO餃子製造所。
大粒餃子定食&自家製タレザンギ定食。
🍽️
テレビで見てから食べたかった💕
普通の大きさの二倍ある大粒餃子。
モチモチのちょっと厚めの皮に
北海道産の甘めのキャベツなどの野菜に隠し味に味噌を使用した餡。
京都の千鳥酢をつけて食べる。
肉汁ジュワッと。食べ応えある〜😆✨
ザンギも部位が異なるのか
食感がいろいろ楽しめて飽きない。
甘めのタレも程よくてご飯がすすむ💕
味噌汁とご飯がおかわり自由。
美味しかった😋💕
#sapporo餃子製造所 #東区 #札幌 #札幌ランチ #sapporo #餃子 #ザンギ #定食 #おかわり自由 #千鳥酢 #大粒餃子 #タカトシ #発見タカトシランド #今日のランチ #uhb

Sapporo餃子製造所
12

The end of the page