#白

Instagram photos and videos

.
.
【4つの働き方】

働き方には、4種類あります!
大ベストセラーとなったロバート・キヨサキさんの『金持ち父さん、貧乏父さん』という本をご存じでしょうか😌

E:(employee=従業員)
S:(self-employed=自営業者)
B:(business owner=ビジネスオーナー)
I:(invester=投資家)

この4種類の働き方があることを学びました❗️

このように4種類の働き方がありますが、
日本ではこのようなお金についての勉強はしませんので、
多くの人は就職活動を経て、会社に勤める方が多いですよね😌

"E"=従業員なので、会社に雇われ、
毎日決められた時間に出勤し、
会社から与えられた仕事をこなし、
決められた給料をいただく。
これのサイクルです❗️

"E"から他の種類の働き方へ移行することも可能です🤗

ただ知識を多くの方が知らないだけ。
それか知ってても行動に移せていないだけ。

Eは、決めれた拘束時間があり、決められた分の給料しか入らないため時間と心は不自由です。

私はこのお話を知ることができたので、
『経済』と『心』と『お金』の自由がある
働き方を求めてました😌

そんな中見つけたのがこのビジネス✨

いろいろ経験してきたからこそこのビジネスのすごさがよりわかります😌💖

聞く前から判断せず、一度お聞きしてみることをオススメします❣️

自分が気づいた時がスタート!
やるのに遅いことなんてありませんよ💖
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️ ネット環境があれば
日本中はもちろん世界中どこにいてもスマホ1つで出来るビジネス‼️ ご興味がある方は下記を記入の上このままLINEへお送りください😊
先着順になります☺️🙌❤️
.
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
・名前
・年齢
・職業
・お住まい地域
.
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
.
#喫茶 #台湾 #写真 #台南 #台灣 #tainan #花 #flower #雑貨 #オンファロデス #beforeafter #素描 #白 #hungry #中野 #☕️ #夏 #札幌カフェ #ビックサイト #東京ビックサイト #イベント #展示会 #garden #古道具 #gardening #instagood #coffee #design #vintage #paripariapt


0


一眼の投稿始めます。
リア垢の方では投稿しません。
多分。

傘が見ずらいですね。

#一眼レフ #一眼 #nikon #nikond5000 #d5000 #72mm #camera #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ初心者
#雨 #傘 #花 #柵 #フェンス #雑草 #青 #紫 #白 #緑 #水
#rain #umbrella #flowers #fence #weeds #blue #purple #white #green


0

レースの重厚感と共に内側からひかるグリッターラメチュール。
エレガントに仕上げたブラウスはウエディングシーンにあわせお好みでコーディネート♡
ランバンオンブルーのウエディング☺️︎♡



11月3.4.5日の3日間は新作展🍃
こちらの
LANVINもご試着出来ます💕



イベントにお越しいただいたお客様に
アクセサリークーポンもご用意しております♡
ご予約は059-353-0051まで✨
#ハウスブライド
#ウエディングドレス
#ランバンドレス
#ランバンオンブルー
#ホワイト
#白
#三重花嫁
#新作ドレス
#四日市
#名古屋
#プレ花嫁
#2017冬婚
#2018春婚
#11月
#イベント
#dress#wedding#bride#kawaii #love

ハウスブライド
0

久々にキーホルダーを作りました🔐
#ファー #ハート #お花 #ゴールド #白


0

.
ボランティアに行ってきました。
台風の影響で少しだけ早く帰れました。
.
#旧古河庭園#バラ#バニラパフューム
#東京都 #北区 #上中里

Kyu-Furukawa Gardens
1

秋なのに学校では、まだ帽子をかぶるように言われてます(இ罒இ)‧º·˚
いつまで被って行くのでしょうか(笑)
#キャップ女子 #キャップ #パッツン前髪 #秋なのに #スポ #js6 #algy #wego #写真 #笑顔 #スマイル #白 #ホワイト #いいね返し


0