#白いちじく

Instagram photos and videos

#白いちじく#ドライフルーツ#パン#くるみ#いちじく#fig#フランス#ボジョレーヌーボー#トルコ産#bread#ワイン#カマンベールチーズ#お酒#バナーネ#おうちカフェ#driedfruit#pms#子宮鏡手術#ホルモンバランス#18型#円錐切除#子宮頸がん#入院

Hashtags #白いちじく for Instagram


💮365日
代々木八幡へ移動して365日へ。
イートインもできるおしゃれなパン屋さん。
.
*ランドネ
ライ麦生地に白いちじく、くるみ、オーツ麦、ひまわりの種、白ごま。
具沢山で美味しい~😍
*ショコラ
もちもちのカカオ生地。
サイコロ状のチョコがアクセント♪
定番のクロッカンショコラを買わないひねくれっぷり。
🌼
#パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #パン部 #パン活 #bread #boulangerie #東京 #東京パン屋 #代々木 #代々木八幡 #365日 #ランドネ #ライ麦パン #白いちじく #くるみ #オーツ麦 #白ごま #ハード系パン #ショコラ #チョコ #カカオ #もちもち #パン大好き

365日
0

KALDI COFFEE FARM アコルデ 代々木上原店で購入した、輸入者マルレのTurkish Cut Dried Fig、完食。
首都アンカラ、イスタンブールに続くトルコ第3の都市イズミル産。
小腹が空いた時に珈琲と2〜3粒食べるだけで、充分な満足感が得られる。
一粒一粒が、見た目、大きさや、味が濃かったり薄かったり、違いがあるから面白い。
次はカットじゃないやつを買いたいけど、前回行った時にワゴンセールで沢山あったからまた買うつもり。
#driedfig
#fig
#turkishfig
#トルコ産
#白いちじく
#無花果
#無添加無着色
#MARRE
#マルレ
#caldicoffeefarm
#caldicoffee
#アコルデ代々木上原


0

軽井沢に持ってくはずだった生ハムは
帰ってから#白いちじく と食べました💗単純に冷蔵庫で留守番してた#生ハム をパクリ🍽️
#instafood #yummy #yum #food


0

KALDI好き♡
娘がちょろちょろするからゆっくり見られないけど👧🏻

レジでミッキーのお菓子の缶が入れられていたことに気づく。笑
◇ ◇

#kaldi#ドライイチジク#白いちじく#ドライフルーツ#タバスコ#ミッキー#クリスマス#driedfruit#driedfigs


0

KALDIで買ったもの🛍️
・無添加無着色のいちじく
ボジョレーと共に試食して美味しかったので、
女性ホルモン効果を期待して購入。
・アーモンドミルク
お砂糖とか添加物色々入ってたけど、、あんまり気にし過ぎてもと思って、
アーモンドの効果だけを期待して購入。

いちじくはワインも飲みたくなりそうだなぁ。。
#生理不順#妊活#妊活初心者#妊活スタート#ベビ待ち#アーモンドミルク#ドライフルーツ#白いちじく


0

富吉の寿屋さんが、蓬莱柿ワイン煮を使ってお饅頭を作ってくださいました♪
トラック市でお抹茶と共にいただけますよ❤️
#蟹江町一番街
#軽トラ市
#蓬莱柿イチジク
#富吉寿屋
#白いちじく


0

🍁🍂白いちじく新物入荷しました🍁🍂
本日より販売スタート!!
トルコ産新物の白いちじくは今だけ味わえるふわふわ感...!!!柔らかくジューシで甘みがあり、美味しい出来上がりとなっております。
クルミやピスタチオ、チーズを挟んで食べるのもおすすめです。

#新物#白いちじく#トルコ産#メデリュ#伊勢丹新宿店#Medelieu#ワインに合わせて#ボージョレに合わせて#ナッツに合わせて#おつまみ#おやつ#ドライフルーツ#砂糖不使用

伊勢丹新宿店
0

ボージョレ・ヌーボ解禁🍷

ドライ無花果とカマンベールチーズは抜群の相性😃✌️
🎵二人はpeanuts🎵です💚

年に一度の楽しみ〜✨
#ワイン #お酒 #ボージョレヌーボー
#beaujolaisnouveau
#パトリアッシュ
#patriarche
#白いちじく #ドライフィッグ
#ドライ無花果
#カマンベールチーズ #ブリー
#cheese
#年に一度の楽しみ


2

浅草のフルーツパーラーゴトー。
フルーツパフェと2、3枚目は白いちじくのパフェ、フルーツサンド。この中ではフルーツパフェがおすすめ。
#フルーツパーラーゴトー #フルーツパーラー #フルーツ #パフェ #フルーツパフェ #いちじく #いちじくパフェ #フルーツサンド #白いちじく #浅草 #食べログ


0

#whitefigs #figs #白いちじく #イチジク #バナーネ #banane #横浜https://www.travel.co.jp/guide/article/29683/


0

紅茶と焙じ茶の香茶。豊かな香り。

#紅茶#焙じ茶#香茶#白いちじく#ドライフルーツ


2

マフィン!
#プレーン#ブルーベリー#白いちじく#くるみ の3種マフィンです。


0

いつも不足している鉄分補給のプラスになればと思い、ドライいちじくを買ってみました。

果物に何かしら手を加えてあるものってあんまり好きじゃないんだけど…

ドライいちじくは栄養がぎゅぎゅっと詰まってるって聞いたので👂

一口食べて中の種見たら急に昨夜食べたししゃもとリンクして
さっきから種がししゃもの卵にしか見えません(笑)🐟 #鉄分 #いちじく #ドライフルーツ
#食物繊維 #便秘対策 #種 
#美容 #白いちじく #ししゃも
#腸活


0

ピンチョスいろいろ。エスカリバーダ(パプリカのマリネ)。かまぼこと白いちじく。ミニトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。#登志子のキッチン #クッキングラマー #ピンチョス盛り合わせ #エスカリバーダ #パプリカ #かまぼこ#白いちじく #ミニトマト #モッツァレラチーズ#カプレーゼ


0

*
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
*
久しぶりの愚痴吐き…
*
生理前の不調がつらすぎる。
生理がくる10日以上前からとにかく色んな不調に悩まされて
生理がくれば生理痛で苦しんで
周りから見たら廃人(笑)
手術3回しても婦人科系の悩みがどんどん増えるって
手術した意味あるの?
*
PMS症状にはドライ白いちじくが良いって見て早速購入。
ドライいちじくには #エストロゲン
含まれているから女性ホルモンと同じ働きをするんだって!
昔飲んでたザクロのエキスも
一緒に飲んだりしてみたけど…
やっぱりこういうのは地道に続けないとだね(笑)
*
子宮頸がんの術後検査も再発する事なくクリアして
ここまできてるんだけど、
なかなか検査の間隔を広めてもらえないのは
完全ではないからなのか…(泣)
手術してから検査が物凄く痛いから
早く1年に1回にして欲しいです。
その為にもホルモンバランス整えて
健康な子宮にならないと!
相変わらず婦人科系の悩みで
落ち込んでばかりの毎日だけど前を向こう!!
*
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
*
#pms#子宮頸がん#HPV#18型#卵巣嚢腫#卵巣摘出#異形成#婦人科#腹腔鏡手術#入院#子宮内膜ポリープ#子宮鏡手術#円錐切除#ドライ白いちじく#白いちじく#女性ホルモン#ホルモンバランス


0

今日の#ワンプレートおつまみ は~
新しく我が家に来た#コンベクションオーブン で焼き魚を試してみました。
#赤魚粕漬 彦八漬
#豚しゃぶ浅漬け和え
#鯵の刺身
#鯵のなめろう
#白いちじく
#龍力
#ドラゴン黒 episode2
#姫路の酒 #宅飲み #飲酒タグラム #晩酌 #日本酒 🐟🐟🐟🐟ปลาแห้ง🐟🐟🐟🐟
🐷🐽🐷🐽ยำหมูของดอง🐷🐽🐷🐽 彦八漬は吟醸粕と八丁味噌をブレンドし旬の鮮魚をじっくり漬け込んだ大彦の味
だそうです。from名古屋#大彦

コンベクションオーブンで焼いた魚は身はふっくらして美味しく焼けましたが皮にもう少し香ばしい焼めが欲しい感じ。
なので最後にバーナーであぶりました(笑)


2

#birthdaycake 🎂
友人の旦那さまの少し早い誕生日お祝いに
リクエストは「石本さんの作りたいケーキ‼️︎」
ありがとう😊そしておめでとうございます㊗️


ショコラビスキュイでシャンティクリームをサンドしてショコラムースをのせたケーキ。
本当はネイキッドにしたかったけれど 層が綺麗に出なかったので 周りにフィアンティーヌ(=薄いクレープ状のクッキーを砕いたもの)を貼り付けて😅飾りは出始めた #とちおとめと #白いちじく #ラフランス のコンポートで作った薔薇、タイム

#誕生日ケーキ #おうちカフェ #手作りケーキ #ムースケーキ #チョコレートムース #chocolatecake #chocolatemousse #foodphotography


0

本日のおやつ😋
あとこれにカカオ70%チョコレート🍫
#結構食うとるがなw
最近色んな美容やダイエット本読んでるんだけど、色んな専門家がこぞってお勧めしてた#生姜紅茶 🍵にハマり中😁
寒い朝も身体ポッカポカ♨️✨これ飲んでから筋トレするとすぐ汗だく😍
#冷え性改善
友達が、生姜擦りおろすの大変だから、にんにくプレス使ったら?とナイスアイディア!✨
#healthy#healthyfoods#healthyfood#ヘルシーフード#diet#ダイエット#ダイエッター#dieter#腹筋女子#ランニング女子#糖質#たんぱく質#ダイエッターのおやつ#チーズは塩分気を付ける🍀


7

スープ日和☔️☔️☔️
あまりの美味しさに、気絶しそう ‼️


マッシュルームとワイルドライスのポタージュ 𓎡𓊤𓌉




#konohi
#stationerycafekonohi
#コノヒ
#ステーショナリーカフェ
#カフェ
#季節のスープ
#スープ
#ワイルドライス
#自家製パン
#白いちじく
#山ぶどう
#パン
#ブリオッシュ
#cafe
#コーヒー
#珈琲
#ランチ
#ティータイム

Konohi
3

やめられないとまらない(´・ω・`)
#白いちじく #ドライフルーツ #fig #driedfruit


0

Fig jam
The fig season is over , but I can taste it for a while .

冷凍保存していたいちじく。半解凍してヨーグルトのトッピングにしても美味しいけれど、ちょっと寒くなる⛄️…ので、ジャムに。

#fig#figjam#いちじくジャム#白いちじく#バナーネ#ja直売所


8

イチジクとクルミクリチバトン
あれ?ねじったはずなんだけどな…という焼き上がり😧
久しぶりにライ麦入りの生地😊
ぷちぷち白いちじくもたくさん入ってます✨


#手ごねパン #手作りパン #おうちパン #bread #パン #自家製酵母 #自家製酵母パン #酒種酵母 #ゆめちからブレンド #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい #nikon #d7000nikon #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部パン #バトン #白いちじく #くるみ #クリームチーズ


2

KRUNKのハロウィン👻🎃の店
最終日の今日行ったら午前中でマステ
sold-out😭😢💦
まさこさんに頼んでた
テソンの金ホルダー貰うのに
難波で会って軽くご飯して
まさこさんはDなShowに👼
お土産ありがとぅ😊💕
私は…
テソペンちゃうけど「どこいこ!?」で
テソンが行った所行って
テソンが購入したん購入して帰宅🏠
もう一度言うけど
テソペンちゃいます😂😂
2017.10.31
#dlite #daesung #てそん #テソン #天使 #bigbang #bb #빅뱅 #やすとものどこいこ #三番街 #成城石井 #212kitchenstore #kamenokosponge #亀の子スポンジ #限定色 #のり天わさび味 #えびせんべい #フライドにんにく #白いちじく


34