#白馬の王子様

Instagram photos and videos

#白馬の王子様#クリスマス#icon_stagram#ドリームマン#谷ルミコ#ミヌ最高#アングリーワイフ#素晴らしい気遣い#最高のドリームマン#本当に優しい人#ノミヌ#手書き#nominwoo#三代目jsoulbrothers#minue#絵#イラスト#japan#イルミネーション#horse

Hashtags #白馬の王子様 for Instagram

2017.12/09-10 🏀
.
CBS 決勝トーナメント3位!
結果悔しかったけど、おばさん5人で2日間試合できたの、めちゃくちゃ楽しかった😆😆(みほ助っ人ありがとう!)
.
後輩たちが2日間とも会場違くて見れなかったの残念🙍
女子は残りのリーグに向けて、あと少し頑張りましょう💗💗
.
.
#セタバス #CBS #CBSバスケ大会
#Aチーム #決勝トーナメント #3位
#ばたちゃん #MIPおめでとう
#ちんぞ #リバウンド炸裂
#ゆう #全力で卒論お疲れさま笑
#みさぽん #ばばあ #4人ともありがとう😭
.
#Bチーム #Bトーナメント優勝
#白馬の王子様 #優勝 #個人賞
#セタバスすごい #本当良きチーム


4

こないだの白馬の王子様と関係があるのかな……
左のシルエットが白馬の時のシャツを脱いだ時のようにも見えるけど……
うーん……わかんないやっ😅



#三代目jsoulbrothers #今市隆二 #白馬の王子様


0

#f1 #白馬の王子様 #キミライコネン #kimi #raikonen
アイスマンこの人こそ白馬王子様
ですよね!www


0


「好き❤️
って言ってるんかなー
みたいなw

チャンミンVer.😆✨

王子様降臨です♪♪

真っ白なスーツ
こんなに似合う人もいない

余計なものいりませーん

東方神起オーラで着飾ってます❤️


#東方神起 #TVXQ
#ユノ #チャンミン
#白馬の王子様❤️
#好きと2回は言っております
#変わるの、何故か。


0

Happy Birthday🎂💕


まさかのたかぴの誕生日に
たかぴが私の夢の中に
初登場するというサプライズ💕
幸せすぎる夢で
まさに夢から覚めたくない
って状態の朝でしたw



#EXILE
#TAKAHIRO
#1208
#HPB
#33th
#白馬の王子様
#臣くんはKING
#お兄ちゃん
#道の駅
#来年楽しみ
#素敵な一年になりますように
#love


0

.
UNKNOWN METROPOLIZ
#jsb #三代目JSoulBrothers
#unknownmetropoliz ..
今年はついに..アリーナ!♡♡♡
#2メートル先 。。夢から覚めない。。ずっとふわふわ夢見心地〜
#王子様熱復活
((またもや#白馬の王子様 と言い出す病。


0

ほんとにかっこよすぎる🙈💕
白馬に乗ってあらわれそう…😂🦄
この髪型大好きすぎる😍
#新田真剣佑#真剣佑#samanthatiara#白馬の王子様#髪型#最高#真剣佑好きな人と繋がりたい


0


かなわずった💖
かなさん可愛すぎますよ💕顔小さすぎますよ😂最高ですよ✨
今度こそは3人で遊ぼ🧡🧡

#白馬の王子様 #ダイスキよー💕 #修学旅行楽しみすぎる💖


0

久々に、家族でおでかけ。
やっぱり、大好きな動物園🐰🐱🐻🐤
色んなことができるようになってて、成長を実感😘

#家族でお出かけ#動物園 #のんほいぱーく #白馬の王子様

豊橋総合動植物公園
3

ノリでイルミネーション見に行ったけどこーゆうのってカップルで寒いねーとか言いながら見るもんやんな🙈今年も女2人でクリスマス👀

大阪から出たいけどどこ行こ⭐️
.
.
.
#なんばパークス #イルミネーション #クリスマス #さみします #女子会 #カップル #ミナミ #御堂筋 #結局 #今年も #女同士で過ごす #朝キャバ #昼キャバ #サンタコス #白馬の王子様 #現れないかな #宗右衛門町 #名古屋 #歌舞伎町


3

Carriage.
世界遺産の街、ポーランドのクラクフでは観光客用の馬車がずらりと並ぶ。
こんな馬車で街を散策したら中世にタイムスリップしたみたいだ。
わたしも白馬の王子待ちでもしようかな。笑

*

#krakow #Poland #クラクフ #traveling #travel #trip #travelphotography #plaza #広場 #Europa #easteurope #sightseeing #中世 #backpacker #観光地 #旅 #旅人 #horse #旅行 #luxurybackpacker #ヨーロッパ #ポーランド #carriage #東欧 #ラグジュアリーバックパッカー #luxury #馬車 #beautiful #馬 #白馬の王子様

Kraków, Poland
11

昨日はただすけ、つばたんさんの結婚式行ってきました^^
オタクがアイドルと結婚するとか、、笑
めっちゃ楽しかった^^
1番ビビったのは最後に馬車乗って去っていく時←
#オタク友達
#新大阪
#元アイドル
#白馬の王子様


9

僕ちゃん先生とトアルヒ~弐拾伍思い~
『御法川さ~ん』
コンッ
『御法川さ~ん』
コンッ
優しい感じの僕ちゃん先生の声とノックの音が聞こえる。
毎週のと或る日の日課。
摩り硝子越しに深青の華が穏やかに開いた。
『入るよ』
ガラッ
ドアを開かれると何時(いつ)もの背凭れの無い丸椅子に一直線に向かわれる僕ちゃん先生。
此処最近は此椅子を左側に置かれている為に斜めでは無いのです。
ですから、彼のランウェイを楽しめ無い日々でも御座いますが自業自得なので仕方在ません。
何故ならば、わたくしが頭の位置を上下逆転させて床(とこ)に着く様にさせて頂いている為に此丸椅子をサイドテーブル変わりにしていたから。
なので、彼がいらっしゃると、わたくしは慌てて荷物を移動させ無くて成らず、寝逃げがし辛い状況でも御座いました。

そして、不思議なことに出し入れが面倒臭いのでしょうか、傍の背凭れの在るベルベットの椅子にはお掛けにならないのです。
長身な彼では此丸椅子ですと脚の長さが低いので、お辛いはづですのに…。
お勧めすべきかしら?
そう、思い巡らしていると、今日はわたくしの左斜め前に丸椅子が置かれており、余り動かされずに何時も通り跨って座られた。
そして、何時も通り
『体調はどう?』
と、ご心配して頂き、何時も通り眼をわたくしから見て左に背けられトラウマのご配慮をなさった。
*
*
*
今日の対話は穏やかめで俺様でも僕ちゃんでも無かったの。
其は、わたくしの後ろの窓から覗く外の穏やかな秋の雲が棚引く空の様な……。
ふと、わたくしは顔を左に向け、見上げ、そんな僕ちゃん先生の眼元に視線を向けてしまう。
『んっ?』
と、 朗かに眼を細め、わたくしにお顔を軽く傾け、見下げて柔らかく仰る。
見た目を誰に似ているかと尋ねられれば、背がお高く、細過ぎず適度に筋肉をお持ちの前川泰之さんを主軸に顎のスッとした流形やクリッとした眼元の堺雅人を合わせて眼力を薄めた感じが僕ちゃん先生。
そんなモデルの様な彼が長身をスッと背を伸ばし、髪を掻き分けながら、「如何したの?」と言う様に優雅の中に柔和さが在る、笑みと目線を送って下さる。
ときめき覚える、わたくし。
でも、其れは、ほんの束の間で御座いました。
ふと、最近、御髪を掻き分けられて居るのをナースステーションでお見掛けしており、そんなにお気になる長さなのかしら?と、目線を上にずらすと掻き分けた前髪部分がピッシリと七三に成ってしまい、わたくしは思わず吹き出しそうになり眼線を咄嗟に反対の右下に背けてしまう。
そして、頭の中で「ヨッちゃん!」と何故か過ってしまう最悪な事態へ。
過らせまいと努めなくとは成らず…終るまで今日は素敵な彼なのに何時(いつ)も通り顔を背けた儘の対話に成ってしまったのです。
*
*
此後、わたくしは独り残された秋の陽射しが染め上げた穏やかな温かさに包まれる此真っ白いお部屋で、ときめきと笑いに包まれていた。

ーー
と或日の日課の以前のと或日

顔の黒さが薄まり、其の反対に御髪(おぐし)は伸びだしてい僕ちゃん先生。
所謂、チャラくてイケメンさんらしいのに、お手入れは余りされないのかしら?
否、(も)しかして、冬に向けて伸ばしていらっしゃっる?
そう、考え耽りながら、ナースステーションを拝見する度に前髪を掻き分けていらっしゃるのをナースステーションを眺めていた。
ーー

其の日を境にわたくしは僕ちゃん先生が「ヨッちゃん」に成るのを楽しみにしてしまい、と或日の日課やナースステーションに居らっしゃる時も前にも増して観察をする様に成ってしまう。
しかし、髪の毛を掻き分けられるも変身されない。
段々、ナースステーションでは掻き分ける回数が多くなられるので期待は膨らみ……。
けれど、到頭(とうとう)、御髪をバッサリと切られてしまったの。
残念で堪りまらず、少し睨む日々を其の後、続けました。
だって、其れは…。
*
*
*
矢張り、今回、思ったのは髪の毛は掻き分けるより、搔き上げる方が格好が良いですね!
僕ちゃん先生は本当に所謂、チャラい人なのでしょうか?
わたくしの周りの軟派な…社交性が高い方々と異なる気が致しました。

今日も彼は僕ちゃんでした。
でも、姿勢と表情とお声は理想でした。
蕩々(とうとう)さが常になら理想の白馬の王子様だったでしょうに。
他にも……其は、また、トアルヒに掘り起こしますね!

#僕ちゃん先生とトアルヒ#病室で起こること#読書#連載#本#ブログ的な…?#穏やかな紳士#癒し
#よっちゃっん#ヨッちゃん#髪は掻き分けるより搔き上げろ
#モデルは#入院中の#担当医#長身#童顔#髭面#前川泰之さんと#堺雅人さんを#合わせた#イケメンらしい

#インスタ小説#ひまつぶし#寝る前に#小説#読みませんか#彼の発言はほぼ実話#白馬の王子様


3

関西弁が似合う白馬の王子様
HPB🌟

#aaa#白馬の王子様#與真司郎生誕祭
#おめでとう #happybirthday


0

昨日姉妹で仲良く美浜でご飯食べてきた🍝
イルミネーションしてた✨
今年の冬はイルミネーション見に行きたいな🤴🏻💕 #姉妹 #仲良し #クリスマス #イルミネーション #白馬の王子様⁉️


3

⛺️グランピング⛺️
みんなでわいわい🎵
.
毎日がもっと楽しくなる
.
一度きりの人生
山あり谷ありグランピングあり!!笑
.
本音で話せる仲間もっと増やして
たくさんの思い出作っていこ‼️
.
激しめガールズトークおもしろかった😁
.
今回来れなかった子
次は一緒に行こうね✨


10