#白髭の滝

Instagram photos and videos

.
.
.
美瑛写真⑥
.
日の出の時間に青い池行こうと思ってたけど
曇りだったから日差しもささないから
ゆっくり白ひげの滝からゆっくり観光
.
今度は冬に行きたいな
.
.
.
Location:Hokkaido Japan
F:16
SS:6
FL:30
ISO:100
Camera:Canon EOS 60D
Lens:Sigma 30mm F1.4 DC HSM Art
.
.
.
#大切な人と一緒に過ごしたい瞬間 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ #写真 #単焦点 #単焦点レンズ #picoftheday #photo #photograghy #Canon #dslr #camera #sigma #instagood #instaphoto #instadaily #Hokkaido #Sapporo #Hokkaidolikers #instagramjapan #pics_jp #igersjp #Ray_moment #filmwalkr #indies_gram #RECO_ig

白髭の滝
2

2018絶景カレンダーに使用する写真をご紹介。

10月に使用するこの写真は北海道、美瑛の白髭の滝。

火山性の成分が溶け込んだ青い色をした滝で、
紅葉の進んだ手前の木々もあいまって、幽玄な雰囲気の一枚に仕上がっています。

青い水と言えばカナダのモレーン湖でしたね。
モレーン湖は氷河が山を削った粉が青さの主成分でしたが、こちらは火山性のカルシウムが影響しているんだとか。
場所により濃度や成分によって微妙に違う青。

次はどんな青を見られるんだろうかと、
そんなことを思いながら水の風景を追い求めてしまうんだろうなと。

他にもとびっきりの写真をふんだんに使った来年の卓上カレンダー、クラウドファンディング方式で出資者を募集中です!

現在 17 冊予約済み
クラウドファンディング達成まであと 13 冊!

カレンダーの予約詳細はこちら
http://shohiratsuka.blog104.fc2.com/blog-entry-528.html

とても綺麗なカレンダーですので是非とも!!!(切実)

#白髭の滝 #landscape
#絵になる写真
#写真好きな人と繋がりたい
#artpicture
#discovery
#風景
#風景写真
#北海道
#美瑛
#hokkaido #japan #水のある風景

白髭の滝
0

GBDでした!
美瑛に行ってきました。オムカレーはとても美味しかったです。
四季彩の丘のアルパカ可愛かった!(これが目的だったので行けてよかった)
なんとなーく青い池と、白髭の滝も見れました。楽しかったです。
そして、ほんのちょっとですが運転できてよかったです〜。
#美瑛#アルパカ牧場#白髭の滝#青い池#オムカレー


0

.
.
何十年も一緒の仲なのに初の旅行は
もう全部が思い出の3日間だった🌷
.
北海道の広大な大地と綺麗な景色と
どこを見ても絵になる風景で
帰りたくなくてしかたなかった、、、
.
この5人だから何しても楽しいだろうと
思ってたら案の定!車内も部屋もずっと
楽しくて終始笑いっぱなしだし☺️💭💕
気も遣わないから自由すぎもよさ◎
運転ありがとう、いちばかいだいすきしかない〜😊❄️
.
#北海道 #北海道旅行 #いちばかい #小樽運河 #夜パフェ
#四季彩の丘 #旭山動物園 #白髭の滝 #青い池
#カメラ #写真 #思い出 #オリンパス #カメラ女子
#olympus #photography #travel #instagood
#ふんわり写真部 #だいすき #ありがとう


0

.
北海道に行ってきましたよーん(๑˙³˙)و
食べ物も撮ろうと思ってたけどいざとなったら食べるのに必死で撮り忘れた(笑)
旭山動物園も楽しかった✲*゚
動物達が近くて❁
.
璃乃はいろんなポーズ覚えてきたな( ˙-˙ )
そして画像チェック。
お前はモデルか?やめとけ。(笑)
#北海道 #青い池 #白髭の滝 #モデル気取り #おませ女子 #勘違い女 #現実を教えなければ #君はそこまで可愛くないよって #愛のムチ ってやつ #耳付きふわふわ帽子 #後ろから見たら #犬感がすごい #2歳 #女の子 #instagramkids #instagram_kids


6

富良野パート2白髭の滝ですよ😊見えずらいですが 山に雪⛄️😨そりゃ~っ寒いですよね😅 #富良野 #青い池 #白髭の滝  #北海道旅行  #もう雪⛄️降るかな~


13

白髭の滝。青さは微妙でした。#北海道 #美瑛 #白髭の滝 #青い滝

白髭の滝
0

北海道は自然がいっぱい!
旭川から帯広十勝、釧路を経由して知床まで行ってきた🚗💨 #青の池 #白髭の滝 #美瑛
#まきばの家 #阿寒湖 #天に続く道
#世界自然遺産知床五湖
#神の子池 #釧路湿原


0