#益荒男 Instagram photos and videos

今日は日本酒の入れ替えをしました!
今回はお燗に向いているお酒をメインにしたのでお好みのお酒をお楽しみ下さい。
#百十郎 #赤面 #しっとり #岐阜県
#気楽長 #滋賀県
#誠鏡 #広島県
#石鎚 #愛媛県
#明鏡止水 #長野県
#神亀 #埼玉県
#益荒男 #手取川 #yasuspecial #石川県
#武蔵小金井 #鉄板酒場 #てっかば #日本酒 #500円

鉄板焼てっかば
4

雨ばかり続きます。気が滅入りますが何とかやっています。

いつもイイネをありがとうございます🙏それだけでも元気が出ます💕
#益荒男#ますらお#石川県#加賀市#鹿野酒造#山廃純米吟醸#米の旨みがたまらない#味わい豊か#旨い酒#今夜も飲んでいます


0

水道橋の「たかの家」さんにて。益荒男の山廃純米原酒秋あがり。豊かな香りが広がり、しっかりした酸味・旨味が味わえる。それでいて、驚くほどキレが良い。#益荒男 #益荒男山廃純米原酒 #秋あがり #たかの家 #日本酒 #水道橋

たかの家
0

明日から石川県の酒特集始まります🍶

今回は4種類ご用意しております。スタッフの好みは今回割れております!皆様もぜひお試しください。お待ちしております😊

#目黒バル#権之助坂#ぴんちょ#日本酒#かんぱい#石川県#石川の酒#明日から始まります#おひとりさま歓迎#益荒男#手取川#加賀鳶#遊穂
#japan#meguro#pincho#sake#ishikawa#fromtomorrow

目黒バル ぴんちょ Japanese Pinchos Bar Tokyo
2

ナイトワーク限定の格闘技「宴」にエントリーすることになりました❕

#益荒男
#宴
#新宿FACE
#ヴィンテージイノベーション


4

らんチャンと銘酒きき酒会inOSAKA行って来ました🖤🍶
思ったより会場広くてたくさんのお酒試飲させて頂きました
個人的には黒龍が好きなんだなー♪
色んなお酒頂いた上にお茶という名の飲み直ししたよー🍻
#銘酒きき酒会 #黒龍 #益荒男 #有名な銘柄 #酔わなかったのは #ヘパリーゼ仕込んだから #シティプラザ大阪

シティプラザ大阪ーCityPlaza Osakaー
1

.
日本酒入荷しました!
.
秋あがり 純米酒 正雪 特別純米 南方
秋あがり 山廃純米原酒 益荒男
.
雨が続きますが今週も営業頑張っていきますので、ぜひお越しください😋🙌🙌
.
居酒屋 千日前 えん
OPEN 17:00.
CLOSE 24:00. (LO. 23:00)
.
大阪市中央区千日前1-6-8 的場ビル地下1階
TEL&FAX 06-6213-2151
.
#千日前えん #えん #千日前 #居酒屋 #和食 #割烹 #なんば #日本橋 #的場ビル #日本酒 #秋あがり #純米 #正雪 #南方 #山廃 #益荒男


0

ひやおろし入荷しました~。
それぞれ違った味わいのお酒です。秋の味覚とともにぜひ。

#しょうせつ#ゆきの美人#益荒男#麓井#瀧自慢
#佐平次#高崎居酒屋 #日本酒#ひやおろし

佐平次
0