#目からウロコ

Instagram photos and videos

#目からウロコ#家計簿#スキンケア#読書#美肌#荒尾市#マナカードmakani#コープカルチャー神戸西#個別リーディング付き#平田典子#熊本県#はくセーター#ハラペコ工作#ホニャララ工作#セーターでももひき#カフェアルバーロ#リメイク

Hashtags #目からウロコ for Instagram

2017.12.14 東山植物園でのお写んぽ💕
最初、先生からススキボウボウの所で、ここ撮りましょうって言われた時に、ここの何をどう撮れって?と思ったけれど、先生の指導でなんとか撮れた〜(≧∀≦)
#お写んぽ #東山植物園 #ススキ #目からウロコ #冬枯れの中にも被写体はいっぱい


4

#驚き😳
年末なので、ボチボチ大掃除💪という訳で、 #スーパーお掃除アイテム💕
.
#オーガニック なのに、すんごい汚れが落ちるー(≧∀≦人)
.
#お風呂は綺麗に使いたい
と思って排水溝に貼ってた『 #髪の毛まとめてポイ 』だけど、粘着部分が残って何をしても取れなかった💧
それがものの3分で😆
今まで掃除の度にかけてた時間、comeback‼️
.
#目からウロコ
#メラルーカ
#ソリューメル
#ファブリーズよりファブリーズ


0


JAL ホノルルマラソン2017
EXPO 最終日!
メインステージのファイナルを務めさせて頂きました!
おかげさまで、3日目も立ち見が出る満員御礼!
100名以上の方が集まってくれました!
本当にありがとうございます!!

EXPO最終日は、ホノルルマラソン前日ということもあり、
みんなで一緒に、前日の過ごし方から本番までの流れをイメージしながら、ストレッチやセルフケア、ココロの準備など、時間を追いながらのレクチャーをしました!

マラソンに向けて、スイッチが入った皆さんの表情や、
不安が減ってホッとする表情など、
微力ながら、ランナーさんのチカラになれたかなーと思う時間でした!
予定よりも長く時間を頂き、精一杯パワーを伝えさせてもらいました!

みんなゴール(目標)へ向かって一丸となってガンバロウ!
と気合いの入った時間となり、今年のEXPOを無事に終えることができました!
3日間、本当に多くの方にお集まり頂き、感謝してます!
ありがとうございました!

・・ #honolulumarathon #jalhonolulumarathon #JAL #marathon #honolulu #hawaii #45th #2017
#ホノルルマラソン #オフィシャルマラソンコーチ #ホノルル #オフィシャルコーチ
#マラソン #マラソンコーチ #スポーツトレーナー #柔道整復師
#ホノルルマラソンEXPO #メインステージ #満員御礼 #ストレッチクリニック #目からウロコ #最終日 #mahalo

Hawaii Convention Center
4

#リース作り体験
#スマイルカメラ さんと、
#littlegreenmint さんのコラボワークショップ(*≧艸≦)♡


#littlegardenmint さんが用意してくださった材料(パーツ)がオシャレで、ワクワク感いっぱいでスタート(*≧艸≦)

楽しかったぁー!初めてのリース作り!仕上がりも大満足〜〜♡ゆっくり丁寧に教えてもらえたから 焦らず楽しく作れました!


仕上がったら、#smilecamera さんの#ケータイのカメラ撮影教室

#光を味方にする方法 を教えてもらっちゃった! #さすがプロ #目からウロコ なテクニックをレクチャーして頂いたので、少しずつ反映できたらいいなー♡


#大人ワークショップ #刺激をもらった #色々やりたい事だらけ #出来ない事が出来るようになる事 #ストレス解消

SMILE CAMERA
5


昨日は
おうちパン講座のレッスンへ行ってきました。

岡崎市の
(@kirari2015)みか先生のおうちで

(@waioli.em)えみ先生に
どでかフォカッチャと
チョコスティックパンを教えてもらいました♡
フォカッチャは
中はもちもち
外はパリパリ

チョコステックは
チョコ感が
たまらなく
おいしかったです♡

えみ先生・みか先生
ありがとうございました(^^)

#おうちパン講座#どでかフォカッチャ#チョコステックパン#簡単パン#目からウロコ#手作りパン#おいしいパン#手作り
#handmade#bread
#Instgram#chocolatebread

#smilehouse手作り


2

本日は数年前から勉強させていただいている子育て診断士協会の研修でした。
最先端の脳科学を用いた子育て講座について脱帽しました。
自分の子育て時代のときに知りたかった…もっと大事に育てればよかった…と反省しっぱなしでした。
今後このコンテンツを持って福井の子育てママを応援して回ります。
応援していただける方、講座を開催して欲しい方、内容を聞きたい方などドシドシ応募しますのでしばらくコンテンツが出来ますまでお待ちくださいませ!

#子育て診断士 #日本パーソナルコミニュケーション協会 #最先端の脳科学 #目からウロコ #吉井先生脱帽 #コラボセミナー募集 #生かしてくれる方募集

Nagoya-shi, Aichi, Japan
3

笑えるのに中身は秀逸✨
.
わかるーってか自分ー😭
.
って楽しく読んでたのに、目からウロコがたくさん落ちました👀💦
.
暇つぶしに読んでるだけで、自分のスキンケアの常識がまるっとひっくり返されること間違いなしです✨
.
#美肌図鑑
#かずのすけ
#スキンケア
#ボディケア
#ヘアケア
#セラミド
#美肌
#化学
#目からウロコ
#読書
#美人読書


0

ホニャララ工作 @mieharapeko
~セーターでももひきを作ろう!~に参加してきました♪

狙っていたダンナさんのセーターをコソッと持ち出し…(笑)
完成しましたよ!! セーターからももひきに変身する瞬間は、ほんと目からウロコ(≧∇≦)
セーターってこんなザクザク切っちゃっていいんですね~
私の中の常識を打ちのめすワークショップでした(笑)
みえこ先生次回予告をちらほら…♡
次回も楽しくなること間違いなし!
今から楽しみです~(*^^*)♪ #ホニャララ工作 #ハラペコ工作 #リメイク #はくセーター #セーターでももひき #目からウロコ #感動 #カフェアルバーロ #熊本県 #荒尾市

cafe Arbaro(カフェ アルバーロ)
3

マナカード体験講座のお知らせです🌺
来年の皆様のテーマをお伝えできると思います(*^^*)
お申し込みはコープカルチャー神戸西さま📞0789755140まで✨
#マナカード
#マナカード体験
#コープカルチャー神戸西
#個別リーディング付き
#マナカードmakani
#平田典子
#目からウロコ

生協コープこうべ コープカルチャー神戸西
0

#スキンケア の断捨離で、1年前からやっていることがあります
*

それは#いちご鼻 #毛穴 対策で使っていたスクラブ剤をやめたこと
*

むしろやめた方が気にならなくなってきた!?
*

その代わりに指スクラブをたまにやります、これは岡村麻未さんの『#美肌革命 』という本で知りました
*

読んで字のごとく、指を使ってスクラブ(こすって磨く)を行うことです、
自分の指を使って肌をスクラブするので、力加減を調節しやすく、毛細血管や皮膚を傷つけることなくザラつきをオフできます
*

湯船につかって、温めた状態でやると、本当にポロポロと角質が出てきますので、よかったらやってみてください
*

今年の汚れは今年のうちにとりたい(^○^)
*

#目からウロコ #美魔女 #になりたい #美肌 #メイク #節約生活 #家計簿 #同棲 #暮らし #シンプルライフ


0

いいものを選び・大切にすることは、きっと自分を育むことに似てる。
.
. …買った靴、早く届かないかな👠
.
.
#今日の #お風呂で #読書
#お金が勝手にたまりだす暮らし
#すごい名前 #😂 #考え方 #お金も #考え方なのか
#家計簿 #つけるとか #言わない本#目からウロコ
#こう言ってるし#脱げる靴を#えへへ #gn


0

今日は#神戸ルミナリエ 観に行ってきたぁ~!
そしたら#1000smile ファミリーに遭遇!さきちゃん飛び入りで撮影できてよかった!

#神戸市役所24階 から見えるルミナリエ&夜景も最高やったー!

#東遊園地 は、芝生全くなくてまたグラウンド化してたけど、よくみたら藁っぽいのがあったから、少し芝生感じました(笑)

頑張って耐えてくれ~!
春になったら生き返ってくれーっ!

あ、あと今インターネットTVで私ださせてもらってます~🎵
↓以下、予告文! 【アコーディオンで、 結構いい音出してますw】
ゲスト:1000スマイル No.174 ・幼稚園教諭・アコーディオン奏者 名前 岡山恵理さん(めぐりちゃん)
イベント「2000人ギター弾き語り」に唯一アコーディオン奏者として参加されている恵理さん! 今では、「アコーディオンの めぐりちゃん♪」とお声をかけてもらえることも増えたそうです! 番組内では、豆知識の多いうえっちさんの発言に「キョットーン」なシーンも(笑) 今回は、生演奏もお聞かせくださいました〜(≧∇≦)
どうぞご覧ください♪ ==========================
《目からウロコ!》
◆9:00〜/18:30〜(12月17日まで)◆
毎日2回放送!
放送時間に▼▼コチラにアクセス
🔍番組を見る→ http://shanana.tv/ ==========================
◆見たい時いつでも見れる!◆
#目からウロコ アーカイブ (過去放送)
▼▼ココで見れます!
🔍https://shanana.tv/project/uroko/
「PLAY▶️」マークをクリック!
========================== ●Personality: ウェブディレクター うえっち
●Support: 歌うMCタレント 北本 由美子 ========================== 《シャナナンバー登録はHPから》
▶️︎ http://shanana.tv/number/ 《番組制作 ご希望・お問合せ》
▶️︎ http://shanana.tv/#contact ●シャナナTV収録スタッフ大募集!● 詳しくはホームページをご覧ください!
▶️http://shanana.tv/
==========================


0

Loading...