#社会人弁当 Instagram photos and videos

今夜は昨日のミートソースを使って
ミートドリア🍲にしました💖
ホワイトソースを手作りして ご飯の上に乗せて、ミートソースを乗せて、バジル、パン粉、とろけるチーズの順に乗せてオーブントースターで焼きました😬💕 生野菜サラダ🥗は、キュウリ🥒が無かったので、代わりにブロッコリースプラウト🌱🌱🌱と塩ゆでしたインゲンを💕プチ🍅とゆで卵を🥚✨ 今朝はピザトースト風にして食べました!夜勤帰りの旦那様と2人でゆったり朝食タイムでした💑

娘ちゃんのお弁当にもミートソースパスタを付けました、職場の電子レンジでチン🎶して食べたそうです😉

次に ダマにならない簡単にホワイトソースが作れる作り方を載せますね!
これ、めっちゃ助かります😆💕ドリアやグラタンやクリーム煮など、いろいろ使えますよ💖

#うちごはん #うちごはん記録 #おうちごはん #手作りミートソースで #ミートソースリメイク #ミートドリア #手作りミートドリア #生野菜とボイル野菜#インゲン豆 #塩ゆでインゲン #プチトマト🍅#ミックスベリーオレ #ピザトースト風 #ブレックファースト🍴 #青汁豆乳 #高原ブッセ
#社会人弁当 #娘ちゃんのお弁当 #社会人の娘ちゃんのお弁当


1

昨日と今日のお弁当🍱

金曜日!
あと半日がんばろ!

#わっぱ弁当
#お弁当記録
#お弁当
#社会人弁当


0

ⓙⓤⓝ
2017.10.20
*
*
*
今日のお弁当♬
·冷しゃぶサラダ
·海老フライ
·厚焼き玉子
·紫芋の素揚げ
·プチトマト

美味しく めしあがれ〜♥


4

関東ほどではないですが、関西も寒いです😖
昨日は地元の駅に、総理大臣が来られました。
すごい人出でビックリ😲

さて、今日のお弁当🍱

#お弁当#お弁当🍱#息子弁当#社会人弁当#おっさん弁当#愛母弁当#オベンタグラム

#グリーンリーフレタス
#切り落としローストビーフ
#とり天レモン味
#赤黄パプリカのピクルス
#ねぎと天かすのだし巻き玉子
#ヤムウンセン
#つまみ菜のおひたし
#かおりと梅干しのおにぎり

さて、週末、台風の行方が気になります…😓
私は明日、日帰りバスツアーで西国三十三ヶ所巡礼の旅に出かける予定です。
今回は西国札所随一の難所と聞いてるのでめっちゃ憂鬱です😩


0

おはようございます☁️
*
お惣菜 詰め合わせ弁当(笑)
*
昨夜はやっぱり波乱で
睡眠時間4時間足らず😥
心臓バクバク💦
些細な音も耳に入り💦
ストレスはたまり💦
寝ようと思っても寝れない💦
*
なんのことやら⁇⁇
ですよね。
詳しくは言いません。
が、
いつまでこんな介護続くのかと
そんな感じです。
*
今日はデイサービス。
その間にやらなければいけない事
やりましょう。
*
*
穏やかな一日になりますように。
*
*
*
#プチ日記とお弁当投稿
#お弁当#今日のお弁当#弁当#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#曲げわっぱ#旦那弁当#夫弁当#社会人弁当#男子弁当#息子弁当 #高校生弁当 #女子高校生弁当 #JK弁当 #娘弁当 #愛情弁当#お弁当記録 #colorfurin弁当 #obentobox #obentopark #cooking#instafood #日本が元気になるご飯 #クッキングラム #丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#暮らし


6

今日はオバケちゃん👻
ちょっと太りすぎ...笑
.
.
明太子おにぎり、豚カツ、白菜のそぼろ煮、なすのフライ、きゅうりのハム巻き、ミニトマト、ブロッコリー
.
.
#お弁当#おべんとう#手作り弁当#毎日弁当#お弁当記録#オベンタグラム#社会人弁当#娘弁当#キャラ弁#デコ弁#ハロウィン弁当#おにぎり#おばけ#obento#lunchbox


2

10月20日金曜日
西澤家今日のお弁当娘さんと息子ちん❤
鍋が美味しい季節になってきました。我が家は今週鍋率高め(笑)ホルモン鍋に昨日はドンキで赤から鍋の素を買ってきて自宅で赤から鍋❢最後にチーズを入れてリゾット風に…毎日でも鍋したい😆今日の夕飯は何鍋?にしようかなぁ〜。
#ネギ塩チキン#ほうれん草とコーンのバターソテー#カニカマ入り玉子焼き#シャウエッセンロング#栗の渋皮甘煮(頂き物)#ぐでたま#ミニトマト🍅
#長男弁当#長女弁当#学生弁当#社会人弁当#手作り弁当#愛情弁当#鍋食べたぁ〜い


0

おはようございます(*^^*)
雲に覆われ、今日も雨☔

息子弁当。
エビフライ🍤、鮭フライ、フライドポテト、なめたけ入り卵焼き、ブロッコリー、キャロットラペ。
別容器に、タルタルソース。
タルタルソースは、実家のらっきょうを刻んで入れています!
スープポットには、シチュー。

#息子弁当#🍱#お弁当#弁当#お昼ごはん#社会人弁当#ランチ#サラメシ#男子弁当#弁当男子#タルタルソース#スリムお弁当箱#工房アイザワ#デリスタグラマー#クッキングラム#オベンタグラム#エビフライ#シチュー#スープポット
#obento#lunchtime#lunch#lunchbox#japanesefood


3

おはようございます。


やっとこ金曜…


…明日も次男君弁当ですけどね
(_ _).。o○


私もお弁当持って次男君達の部活遠征の付き添い🚃


明日までの体力キープしなくては💨💨



#今日のお弁当
#卵焼き
#塩唐揚げ
#人参きんぴら
#れんこんのはさみ焼き
#茹でブロッコリー
#プチトマト


1


~雨ふり~
#幼稚園児#遠足
かわいそうに#雨
混雑が予想されるのでお弁当ゎサンドイッチかおにぎりでとの事…

なんとも地味目だか、まぁいいか☔

みんなで行けば楽しいね☺

楽しい思い出つくってきてね❤



#今日のお弁当 #娘の弁当 #旦那弁当 #中学生弁当 #社会人弁当 #幼稚園弁当 #雨の遠足


2

10月19日のお弁当。
昨日のアップし忘れてました😆

息子弁当。
麻婆ナス、もやしのナムル、ナポリ、トマト、ゆで卵、オレンジ入りキャロットラペ。
ヤクルト付きです(*^^*) #息子弁当#🍱#お弁当#お昼ごはん#弁当#社会人弁当#男子弁当#弁当男子#サラメシ#ランチ#スリムお弁当箱#工房アイザワ#デリスタグラマー#クッキングラム#オベンタグラム#麻婆茄子#ヤクルト
#obento#bento #lunch#japanesefood#lunchtime


1

🍙10月20日(金)🍙.
おはようございます〜〜😊💕.
.
おにぎりアクション2017、3回目をやりたいが為に、お弁当におにぎりも作りました🍙🍙😊💕.
.
一人一人の小さなお手伝いが、大きな幸せへと繋がりますように🙏🍀.
.
.
.
#世界食料デー #おにぎりアクション2017 #おにぎりアクション #onigiriaction #伊藤園#おーいお茶 .
.
#娘のお弁当 #息子のお弁当 #今日のお弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #社会人弁当 #お昼ご飯 #冷食なし弁当 #オベンタグラム#おべんたぐらむ #お酒好き主婦倶楽部 .
#おにぎり
#唐揚げ
#なすの揚げ浸し
#卵焼き
#ウインナー
#ミートボール
#ゆで卵のお花


0