#祖父母参観

Instagram photos and videos

#祖父母参観#幼稚園#発表会#息子#保育園#ばか親#英会話#renki#幼児#愛斗#ヒップホップ#ハイライト#キッズパーマ#ツーブロ#息子大好き#嬉しい#小学校#親ばか#お餅つき#母#instagramersjapan#朝ごぱん#おうちごはん#リユーザブルカップ

Hashtags #祖父母参観 for Instagram

りおっぴのお絵かき✏️
暇さえあればお絵かき✏️
今日は園の祖父母参観。
昨日の夜からテンション高すぎ🙌🙌🙌
バカはしゃぎすると、熱が出る前触れだったりするから少し不安。
でも、元気にいったからよかった❤️💮
みんながんばれー!
本番はあさって土曜日。
絶対泣いちゃうなー1番後ろの席で笑
くじ運なさすぎ😂
#お絵かき#祖父母参観#発表会#6歳#年長児#みんながんばれ


0

お餅つき~✩°。⋆(* ॑꒳ ॑* )⋆* 一緒にぺったん♪ぺったん♪

おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて、楽しい1日になりましたっ♡

小学校にもおすそ分け、おうちへのお土産、いっぱい出来ました。

お昼からは、小学校PTA、手芸であっという間に真っ暗で、夕飯また餅(笑)

もう何にもしたくなかったの~(。>﹏<。) #お餅つき#餅つき#冬の行事
#あんころ餅#芋餡#醤油餅#きな粉餅
#幼稚園#祖父母参観#美味しかった
#ぺったんぺったん#小学校#PTA#手芸


4

あなたはだ~れ?
人参です❗️
発表会の動画載せたいけどプライバシー保護の為断念(笑)
あ~可愛かったな~(* ̄∇ ̄*)
明日は祖父母参観だから明日も頑張れ💕

#明日は#祖父母参観 #頑張れ#次女#母ちゃん#休み#だから#アルコール#注入開始#ヤバいよね #自分でも#ホント#ヤバい#思う#闇#コドモノ #コドモノキロク #親子バカ #親バカ部


2

祖父母参観🎵🎵
逆立ちが出来なかったのに
いつの間にか逆立ち歩きが
出来るようになってて
ビックリ(笑)

頑張ってたんだね(*^_^*) 婆ちゃんと一緒に
お歌を歌ったり

手遊びしたり

最後は
一緒にお昼ご飯を食べて来て
楽しい参観になって
良かったね🎵🎵 #祖父母参観
#逆立ち歩き
#頑張たね


21

今日はお楽しみ会🏫
祖父母の部👵
早めに行って一番前で観てきました✨
上手に出来たので,孫のリクエストではま寿司へ😋
ペッパーが対応してくれました‼️ #お楽しみ会 #保育園 #祖父母参観 #孫 #発表会#ももたろう #ブレーメンの音楽隊 #犬の役 #4歳 #1歳 #きょうだい #おとこのこ #はま寿司 #ペッパー #おなかいっぱい #那珂市#茨城


1

久しぶりのお餅つき🎵
で・・・ばあちゃんデビュー(笑)
#お餅つき
#保育園
#祖父母参観


4

今日は幼稚園の生活発表会と祖父母参観を見に行って来ました!みんなきちんと出来ていて感動しました!
#幼稚園#生活発表会#祖父母参観#子供#ねんちょうさん#ねんしょうさん#にじ


0

***
2017.11.29
ふれあい発表会 ◡̈♩
*
グリーンマントのピーマンマン弁当✩*.・
野菜たちがたくさん出てくるお話
なのに
添え野菜全く買うの忘れてて
彩り悪っっ((((( ゚д゚)!!
茶色っっ((((((; ̄◇ ̄)!!
*
でも喜んでくれたし
完食してくれて
よかった♡
*
明日ゎ本番‼️
楽しみ♡
* *
#祖父母参観#発表会#弁当日#グリーンマントのピーマンマン#彩り悪#でも喜んでくれた#優男#嬉しい#明日ゎ本番#楽しみ#今年ゎどーかるかな


1

お友達から素敵なpic📸頂いたよ〜

いつもイベントの度に撮ってくれる❤️

本当に有り難い(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

今日は…  じーちゃんとあーちゃんが来てくれたから頑張れたね✨

毎年成長を身近で感じる事ができて 母は幸せよ❤️  その反面… とてつもない不安も抱いてはいるが…(;´οω艸)

お熱、咳、鼻水で大変だったのにね…

息子… お前やる時はやるじゃないか!

今日は1日ギュッしてあげようと思った1日でした…  さっきまでは〜(泣)

#息子#キッズパーマ#ツーブロ#ハイライト#ヒップホップ#RENKI#幼児#英会話#おおひらこども園#お遊戯会#祖父母参観#本番強し#成長#嬉しい#不安#息子大好き#親ばか#ばか親#愛斗


0

息子… 今日は園の祖父母参観✨

朝から若干熱っぽい…

園へつくなり嘔吐して…  水疱瘡も流行っているため発表が終わり次第お帰り〜

で病院🏥

水疱瘡ではなく風邪…

お熱の中頑張った息子に  ご褒美を聞いたら まさかのマック〜  おもちゃが欲しいらしい♡

今日は特別❤️  なのに…

ポテト🍟2、3本食べて終わり…

体に悪い物だけは残してもいいよ〜っと許す…❤️ ホントは絶対に食べてほしくない物best3に入ってますよ…  息子!! #息子#キッズパーマ#ツーブロ#ハイライト#ヒップホップ#RENKI#幼児#英会話#英才教育#祖父母参観#風邪#マック#食べさせたくない#体に良い物を#息子大好き#親ばか#ばか親#愛斗


0

November 26th, 2017

冬晴れの園庭孫と玉入れす

#祖父母参観#玉入れ競争#俳句#写真俳句##風俳*24日の写真です。


2

#親子遠足みかん狩り
#祖父母参観
#作品展
#こうちゃんち
#フリマ出店
#寒い日にはおでん
#AEON
#創立記念日にバーベキュー

今日は
幼稚園の野江フェスタ☺️
8:30集合で16:00解散~疲れた😭

明日は
万博フリマ~♥️
楽しみ😍


0

今日は祖父母参観でした😊
おじいちゃんおばあちゃんとコマづくり。その後はお遊戯室でみんなに焼きそばを振舞って頂きました🤗

自然に囲まれたこのこども園を選んで本当に良かった😃
太陽の光や風を感じる自然豊かなこども園に感謝です😄

#ええまちにしわき #日本のへその緒 #祖父母参観#日野こども園#サンタさんが#お出迎え


0

昨日は祖父母参観。
ねぇさんのところに行ってもらって、あおいは私が行った。
甘えてなんにもしなくなっちゃうかな。と思いきや、しっかりお歌も歌って、工作もしっかりしてて成長を感じました。



#祖父母参観#幼稚園


0

水曜日は祖父母参観でお義母さんと幼稚園に行ってきました☺️
一緒に工作しておやつの時間や帰りの会も見れました✨
*
久々の詩葉画伯🍀
旦那に言っても伝わらんかったけど、おじいちゃんとおばあちゃんむっちゃ似てる‼️
特徴とらえてる👍
*
最近詩葉画伯はメルちゃんの家がほしいけどないからと紙で作っています😂切って貼ってちゃんと立体的😳
あと紙を小さくちぎってまるめて米とか作ったり😂
そんなんでずっとひとりで遊んでてくれるので楽チン😚
*
2枚目は参観日の帰りの車内🚙
疲れたのか久々に昼寝してました😂
ブースターシートなので座席を倒してあげました😊
マスク意味ない😂
*
#祖父母参観
#幼稚園#年中
#こども#むすめ
#詩葉画伯
#4歳10ヶ月


6

.
.
祖父母参観✨
じじばば当然仕事で来れず😂
1人で行ってきた🎶
.
ランプシェード作り❣️
りおが黄色選ぶなんて珍しい❣️
自分で100均で選んだパーツを
一緒にペタペタ貼った💓
可愛くできたね👍🏻完成が楽しみ😆🎶
.
#幼稚園#年少さん#参観会#祖父母参観#牛乳パック#ランプシェード#パーツ選びはセンスあるのに#貼り付けのセンスがない#貼りたいだけ#満足してるならよし


1

バァバとランチ。
#川珈琲 #夜勤明け #祖父母参観


1

おはようございます😌✴️#祖父母参観
なんだか毎日、色々行事が😁#母
が朝、家に来たので#朝カフェ#デロンギアクティブシリーズ #アクティブレッド
#朝ごぱん #ボンヌママン#ボンヌママンキャンペーン#mhmSTARBUCKS #リユーザブルカップ #パイクプレイスロースト #ルクルーゼ#スタバ
#スヌーピー
ほっこり#おうちごはん#デリスタグラマー#Lin_stagrammer #クッキングラム#ママリスタイル#mamagirl#starbacks
#おうちスタバ
ではでは、素敵な一日を🎵
あーっ、割烹着見に行かなきゃ🌀#いい夫婦の日
お互いの#両親みたいな夫婦
になれたらな❤️#oisix#わたべさんとoisix #わたべさんとoisixキャンペーン @oisixさん#igersjp#instagramersjapan
#ありがとうを伝えたい1122
暖かい家庭のお手本をいつも見せてくれて、働き者な、両家のお母さんお父さん
みんなまだ、仕事してる✴️頑張らなきゃなぁ💓ありがとう


0

今日は姫彩の祖父母参観日。
クリスマスリースを作ったみたいで、とても上手にできてました💮
じぃじ、ばぁばに来てもらえて良かったねー!(^ー^)✨
沢山のおじいちゃんおばあちゃんを見て帰ってきたからか、夜寝るときにママの手相を見て『ママは長生きする?』と言ってオエオエ号泣…
今は色々な事に敏感な年頃だから、私たちが笑っちゃうような事でもこの子はホントに心配してるんだなーっとちょっと考えさせられました。
大丈夫だよ。まだまだおばあちゃんにならないからね。
今日は子供達を両脇に抱えてシングルのベッドで3人で寝ることに💤
かなり狭いー😨
パパはクイーンで一人という贅沢…
こーやって寝れるのも今のうちだけかな?と思うようにして寝まーす☆☆ #小学校#1年生#祖父母参観#じぃじ#ばぁば#敏感な年頃#姫彩#ひいろ


0

2018.11.18
祖父母参観にて★
先生が問題を出してタイムリミットは12分設定。出来た子から、まだ出来てない子を教えてみんなで協力して時間内にクリアするシステム。
なんかとってもいいやり方だと思ったよ◡̈
そして陸の絵が教室になかったから聞いたら選ばれたからここにはないのだと!!なんとなんと✨どこかに飾られるから名前とか公開してもいいですかってゆう同意書を頂きました。褒めてやろう!!
#祖父母参観#おかげで今日は代休#安定の、、、#みんな言わなくても分かるでしょ


8

↟
祖父母参観𓅸
次男とばあちゃん作の
手作りリース𖡪
祖父母参観も
今年で最後…
いやー、年末ですね。
どんどん
行事が終わっていく…
( °_° )


2

寒いと思ったら・・・ついにフロントガラスが凍った∑(๑°口°ll๑)はっ
ついに冬がキター(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

昨日、一昨日と学校行事で有休☆
今日ゎ午後休(笑)
仕事溜まってるのに・・・自分で自分の首を絞めるハァ━(-д-;)━ァ...
#祖父母参観
#市の音楽会
#頑張る姿ゎ素晴らしい

#冬到来
#フロントガラスが凍る
#これから毎日お湯が必要


5

祖父母参観に行ってきました。

秋を感じられる絵手紙を作るということで、毒キノコと栗の二枚は二女作。栗ご飯ん風は紫龍作。

削りもしない割り箸で下絵を描いて、絵の具で色付けをする。絵心がないって苦しい💦

しかし、二女の「刺客」発言には担任の先生もドン引きだった💦

#祖父母参観#絵手紙#秋を感じられる絵手紙#絵心ない#秋=食


0

💭
ディズニー行きたいな~🙄💓
って思い始めたら
行かなきゃいけない…😏💓
でも週末とか意外と予定あって
無理そうなんだよな😖💭
年明けまでに行けたらいいな♡

今日は、祖父母参観😊
グランマ(母)が
行ってくれたんだけど…
投げキスしたり…
グランマ見てニコニコしたり…と
相変わらずだったみたいな息子🤣‼️
でも母は、「癒された~頑張ってた♡」
って言っててよかった🤤💓
帰って来ても…
「今日ね。グランマが後ろにいたの。
ん~まっ😘(投げキス)も
したんだ~ぁ💓」って
嬉しそうに言ってた🤣💓🙌
さすが両想い♡笑
10日間会えないこと考えると
お互い心配だわ😑💦


#disney#pic#行きたい#ムズムズ
#LiLito#幼稚園#祖父母参観
#母#グランマ#grandmother
#息子#両想い#お互い#ニコニコ
#smile#よかった#happy#day


6

先日は幼稚園の祖父母参観と次女の七五三、長女の誕生日と イベント盛り沢山の1日でした✨

次女は幼稚園最後の和太鼓を堂々と発表し、成長を感じられました!
そして
夜は 七五三ということで 着物を着たのですが、着いて早々に脱ぎたいと言いだし、10分で 着物を脱ぎました😭
ニコニコ笑顔の着物の写真がなくて 残念😭

長女は 9歳になり、また一つ大きくなり、寂しいような嬉しいような、親は複雑な気持ちですが、本人はニコニコ(^^)

#三姉妹 #七五三 #祖父母参観 #幼稚園児 #9歳 #成長記録


2

2017.11.15(水)
.
.
リンちゃんお弁当(ё)
.
.
今日はテツララの分と3個
.
.
#祖父母参観☻︎
#クッキング☻︎


0

9日は三女ちゃんの誕生日でした🎉

その日は保育園の祖父母参観でじぃじ、ばぁばが来てくれて、大喜び✨

2週間前ぐらいから、誕生日まであと何日と毎日言っていた三女ちゃん!とっても楽しい1日になった事でしょう✨

#誕生日
#祖父母参観
#昼食ちゃいなハウス
#夕飯スシロー
#贅沢
#ケーキ
#モアナ


8