#神田 Instagram photos and videos

ナンカレードック ¥340
秋の新商品購入第2弾
帰宅途中に夕ご飯
美味しい~♪
けど、最後ソーセージが飛び出しちゃったwww
・・・・なんて浮かれていた時もあったとですよ
食べ終えて、コーヒー飲みながら一服していたら、気になったとですよ
ちょっと高くね?
多分次は無かとです
(17.10.17)
#神田 #日本橋本石町 #コーヒー #ドトール


0

ミシュラン東京食べ尽くし現在322軒。

食べ尽くし率60.07%です。
6回目の訪問です。
入口に券売機あり。
きょうは肉うどん680円を。
こだわり日本酒800円というメニューもあり。
BGMはビートルズ。
地下鉄小川町駅から徒歩。
うどん。一福。
またきます。
201710。
●『ミシュランガイド東京2017』掲載レストランは542店(5店クローズ)。
●東京は古今東西で最高の美食都市だと思います。食に関するプロジェクトもしておりますので、食べることは「ライスワーク」であり「ライフワーク」です。
●レストランガイド『ダイブル』(昭文社)スタッフとして、取材執筆などもしておりました。死ぬまでにはミシュラン1冊ぜんぶ食べたいと思います。ゴールしたら本を書きます。タイト
は『ミシュラン1冊食べた男』です。さて何年かかるか不明ですが笑。
●ちなみに過去、レストランガイド1冊、ラーメンガイド1冊、立ち食いそばガイド1冊、ケーキガイド1冊ぜんぶ食べました。すでに「4冊食べた男」です。本業はコピーライターで作家。Google「伝説のコピーライター」で出ます。初心者向けキャッチフレーズのワークショップ「竹島塾」も開催しています。仕事・取材・講演の依頼などはDMでお願いします。テレビやラジオ出演の経験も何度かあります。
●ここまでお読みくださり、ありがとうございました。どこかの店でお目にかかるかもしれませんね。
え、ミシュラン巡礼興味ありますか笑。よろしければランチでもごいっしょに。コメントかDMください。
東京竹島事務所コピーライター竹島靖🎩
#tokyo
#michelin
#michelinguide
#gourmet
#feinschmecker
#buongustaio
#restaurant
#me
#follow
#japan
#copywriter
#ミシュラン巡礼
#ミシュラン食べ尽くし
#ミシュラン
#ミシュラン東京
#ミシュラン掲載店
#レストラン
#フォロー
#東京観光
#美食
#グルメ
#食べ歩き
#コピーライター
#クリエイティブディレクター
#仕事や取材の依頼はDMでお願いします
#ミシュラン1冊ぜんぶ食べることにしました笑
#うどん
#udon
#神田
#竹島事務所御用達

香川一福 神田店
0

牛バラ肉とサーロイン丼です。
日替わりランチで限定食になります。
牛バラ肉とサーロインを特製だれで焼き、ご飯にのせて…がっつり食べて午後を乗りきってほしい一品です!
上質なやわらかい肉の脂とタレが絡み、ご飯に合いますよ!
ちょっと贅沢な旨い飯です!
1,100円なり😄

#神田
#日本橋
#新日本橋
#三越前
#肉
#肉バル
#ランチ
#旨い
#サーロイン
#どんぶり
#食事
#ご飯


1

カルツォーネ 6種のチーズとイベリコベーコン ¥340
今日の夕飯
プラプラ神田駅前を歩いていたら、ドトールの看板にNewの文字が見えたので頼んでみました
チーズとベーコンで結構しょっぱかったです
これ、持ち帰って玉ねぎやトマト入れて温めたら、もっと美味しいかも
(17.10.11)
#神田 #日本橋本石町 #コーヒー #ドトール


0

昨日は#飲酒部 の定例会でした(2名欠席、うち1名は仮入部)🍺
部長からインスタとツイッターに関する有益なお話を伺ったけど、うろ覚えなのでまた飲んで聞くしかない。
安定の中年飲み。

#神田 #つみき #モツ焼き


0

神田神田バル横丁2F『福33』さん🍶✨
@showgoretex さんより紹介🙏✨ありがとうございます❗️ #神田#神田バル横丁
#福33 #竹鶴#いずみ橋#七田#伯楽星#燗酒#日本酒#sake

日本酒バル 福33
0

最近よく行く神田のせんべろ立ち飲み ここつまみが絶品で、酒がススミます
#写真 #神田 #せんべろ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真部 #東京
#東京カメラ部


0

JB's bar毎週火曜日は19:30からchip&chair様主催でポーカーを開催しています😊ラフな空気感でゲームを楽しんでいますのでルールを知らなくても参加しちゃって下さい🃏趣味が増えるかも😜みなさん実はポーカーフェイスじゃなかったりして!笑
2枚目のイケメン様が代表様です!

#jbsbar
#ダーツ
#ダーツバー
#バー
#飲み屋
#酒
#水道橋
#神田
#西神田
#火曜日
#ポーカー
#カード
#カードゲーム
#トランプ
#趣味
#増える
#パリピ


1

振り返り記録しときます。

雨の新宿南口。
今まで読んだ中で1番面白い本『サラバ』。
ある日の東京駅。
コスパ最強の刺し盛り。
『死神』という名前の日本酒。

I am just now hesitating about whether this is the correct way or not. But I learn something new everyday‼︎ I will keep trying😊

#東京 #新宿 #吉祥寺 #神田 #tokyo #sinjuku #西加奈子 #サラバ #雨 #tokyostation #写真好きな人と繋がりたい #お写んぽ #東京散歩 #findmytokyo #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界


0