#福みつ

Instagram photos and videos

#福みつ#餃子#浜松餃子#浜松#静岡#定食#グルメ#浜松市#japan#ランチ#gourmet#ご当地グルメ#美味#有名店#日本#おいしい#浜松グルメ#instafood#餃子定食#メニューは餃子のみ#food#instagrammers#お取り寄せしたい#instalunch#photogenic#lunch#おひるごはん

Hashtags #福みつ for Instagram

帰りに早めの夜ご飯で浜松餃子♡
行列必至の店らしいけど、平日の中途半端な時間ですんなり入店。
カリッカリの皮で揚げ餃子みたいなのに野菜メインで軽い。
50個注文したのに取り合うようになくなって追加15個。
浜松餃子の店ではNo. 1に躍り出た♡



#福みつ#浜松餃子#餃子#美味#夜ご飯#寄り道#また来たい#家族旅行#静岡#instafood#餃子大好き娘#常に2個確保#1個食べると1個補充#食いしん坊家族#末っ子も6個ペロリ#お取り寄せしたい#ドライブ#メニューは餃子のみ

福みつ
5

撮影の時聞いた名物の浜松餃子
サクサクしてて美味い!

#福みつ
tabelog.com/shizuoka/A2202…


0

浜松餃子。皮がクリスピーでサクサクいけます。あっさり。あと熱い

#グルメ #日本 #浜松グルメ #美味い #foodstagram #Japan #washoku #food #amazing #good #浜松餃子 #福みつ #餃子
#nice #beauty #gourmet #follow

福みつ
0

12/11(月) 日本一周90日目

道の駅潮見坂で目覚めた朝。

気になってしらすソフトクリーム🍦を買ってみた😋しらすの塩加減がいいアクセント😯

白砂の海を少し散策して道の駅の足湯でさっぱり

さて、今日はどこに行こうかと地図を見てたら、

夜のお菓子、、、💖

うなぎパイファクトリーがある!

この旅初の工場見学へ。

予約なしでも受付で申し込み出来て、無料なのにミニうなぎパイがもらえる😋

うなぎパイの生地作りは手作りだったことや年間製造量が地球の直径分🌏あることを知った。

そういえば、浜松はここ数年餃子消費量日本一🥟

美味しいと評判の福みつさんへ

店内はほぼ満席。1人のお客さんも入りやすくテーブル配置が工夫されている。

10個ずつ頼むか、定食で大20個、中15個、小10個でご飯みそ汁、お新香付きがあった。

皮はやや厚く、底のカリカリ具合が最高!冷めてもカリカリ✨具はキャベツ多めで素材の味もしっかりわかる。

浜名湖近くの公園にはフラワーパークがあって、夜はイルミネーションもやっているので行ってみた。

入園料500円払うと、500円分のお買い物券が付いてくる😳

子供広場には国鉄初の機関車がさりげなく展示されていたり、フラワーバスというのが広い園内を周っていて、運転手さんが今見頃の植物を説明してくれる。口調もゆったりしていて癒された😌

動物園も併設されていたけど、閉園間近で今回は断念

あっという間に夕方になり綺麗な夕焼けを見ながら、今度はイルミネーションを楽しめた。

今夜のお風呂は華咲の湯

温泉施設3つ分の広さで県内一の大きさ

自家源泉の黄金の湯や高濃度炭酸泉がなかなかよかった。

おととい大井川鐵道を通り過ぎちゃったけど、冬でもトーマス機関車が走ってるというので、今のうちにちょいと戻って行ってみようということに。

実は今日はわたくし誕生日でしたが、毎日特別な過ごし方をしているせいか、これという欲求もなくあっという間に過ぎました😅

数日後には旦那と来月には息子の誕生日🎂。いったいどこでなにしてるんだろう?笑

自由で適当な旅日記にお付き合いくださってありがとうございます。

#日本一周
#trip #travel #旅
#AroundJapan
#photo_travelers
#japan
#旅行 #trip #travel
#旅好き
#美味しい
#旅好きの人と繋がりたい
#車中泊
#道の駅
#静岡 #sizuoka
#道の駅潮見坂
#白須賀海岸
#しらすソフト
#うなぎパイファクトリー
#福みつ #餃子 #カリカリ食感
#フラワーパーク #イルミネーション

Shizuoka Prefecture
4

餃子の街。浜松。お昼ご飯はスタッフのみなさんと一緒に有名な餃子専門店へ。#浜松 #餃子 #浜松餃子 #美味 #餃子専門店 #福みつ #定食 #グルメ #ご当地グルメ #仕事もちゃんとしてますよ #model #models #mensmodel #modelling #shooting


1

✎︎
番外編

浜松と言えば餃子❗️
餃子と言えば福みつ❗️ 浜松にきたら必ずよる福みつさん😊
ここの餃子大好きなんです😂

#福みつ
#御朱印#御朱印帳#御朱印部 #御朱印ガール#御朱印巡り#御朱印集めてる人と繋がりたい#カラフル御朱印


0

.
今日は東中野まで餃子遠征。
ニンニクとニラがギンギンに効いた焼餃子。6個 370円。家族で喧嘩しながら店を回すっていう町の中華屋さんならではの雰囲気も100点。次々にお客さんが来て常に満席状態。餃子に限らず、麺ものもオススメです。
浜松の人気店「#福みつ」に似た餃子を東京で初めて見つけました。
#ぎょうざ
#餃子
#gyoza

十番
0

浜松といえば…とりあえず餃子🍴
お持ち帰り🚙💨
15時半頃でしたが、店内ほぼ一杯‼️😱あなた達、これ何飯❗️❔😅まさか…デザート…‼️😱
#餃子 #浜松餃子 #福みつ #餃子定食 #テイクアウト #takeout #餃子パーティー #三河インスタ交流会

餃子の店福みつ
5

*
昔からある餃子屋さん🥟
久しぶりの福みつ🥟
カリッした食感で美味しくいただきました😋🍴🙏🏻
子供のころはよく親に連れてってもらったけど、沢山食べてた記憶しかない🤣
*
*
*
#福みつ #餃子定食
#グルメ #餃子 #浜松 #地元
#子供の頃の思い出

福みつ
2

義弟が知り合いの人に教えてもらった浜松餃子のお店を調べてみた。
こじんまりしたお店が多かったから、広くてテーブル席があるのが自分で行ってわかっていたので遠いけど浜松駅方面の福みつへ。
けっこう待っていたけど、餃子のみのメニューだし回転も早く食べることができた。姪っ子は食欲にムラがあるけど餃子はたくさん食べたよう。私がおいしいと思ってるお味噌汁はまあまとのこと。今日も美味しいお味噌でした。
家族もカリカリしてるけどしつこさはなく味が美味しいとのことでした。定食ではなく両親で餃子のみ食べてました。
今日は無事に小定食完食できました。ご飯の量が多いので注意。
#浜松餃子 #福みつ #お味噌汁が美味しい #ご飯の量が多い
#メニューは餃子のみ
#日曜の昼は50分くらい待ち

福みつ
0

「福みつ」の浜松餃子
皮がパリパリとした厚みの皮! 中は凄いジューシー‼️
#浜松餃子 #福みつ #浜松 #浜松グルメ #餃子 #飯テロ #foodie

餃子の店福みつ
3

.
キャベツ多めのパリパリ皮。
餃子消費量1位の肩書きにふさわしく客足が絶えない店でした。
メニューは餃子しかないこだわりが好きですな!
#静岡 #浜松 #浜松餃子 #福みつ


0

丸和で、餃子50×12買った後は、名店福みつで昼食。
餃子50個はなかなか壮観^^
#丸和
#福みつ
#浜松餃子


1

今夜の晩ごはん。
カリカリの揚げ餃子で、具は野菜たっぷり。
あ〜、美味しかった💖
#餃子
#揚げ餃子
#浜松市
#福みつ


1

今回も#餃子#浜松 で、、、
#福みつ は皮をカリッと!
ここはにんにくも感じるキャベツ餃子。

#浜松餃子 #出張
#晩飯

福みつ
0

浜松で餃子のお店はしご。
mdkさんオススメ福みつ美味しーー✨
カリッカリなとことか最高👍#福みつ #浜太郎 #石松 は時間間に合わず(>_<)


2

mdkさんオススメの福みつ!!
マジでめちゃくちゃうまい!!!
#福みつ

福みつ
6

.
餃子!!!


#静岡県 #浜松市 #福みつ #定食 大(20個) #+10個

福みつ
0

餃子with石野。運転もありがと!
餃子もお味噌汁もご飯も漬物も美味しかった😊
まってろ〜long vacation.

#福みつ


0

人生2度目の浜松

来たからにはうなぎか餃子を食べて帰りたい

ので、20:30以降でも開いている餃子やさんに #11/26 #浜松 #餃子 #黄金の餃子 #夜食 #お初の浜松餃子 #福みつ


0

単品10個で560円

15個にすれば良かった。
いや、20個いけるかもなぁ。

私は白米が苦手なので頼まなかったけれど、
白米とお新香とお味噌汁と餃子(個数選択制)の定食もあります。

もっと食べたい···けどオーダーストップの時間(21:30)

カリカリの揚げ焼きっぽい

そういえば、よく見るモヤシは乗っていない

黄金色の餃子 #餃子 #浜松餃子 #黄金 #福みつ


0

浜松の『福みつ』!
相変わらずめちゃくちゃ美味かった〜♪
#餃子 #福みつ


0

今日は人生で一番美味しいと思った餃子を食べに足を伸ばして静岡まで✨

誕生日から暴飲暴食続いてますが、体重は56.4kgキープしてます🙌

食べる時に後悔にならないように日々気をつけて過ごす、
ヤバイなと感じた時はしっかり管理する、
最近は朝起きた瞬間に自分の体重がわかります 笑

減量まで今月一杯!

太りすぎず、痩せようともしない生活もあと29日。
後悔しないように来月からは脂肪を絞り切ります🙏

#福みつ
#餃子
#人生で一番美味しい
#ご褒美
#ポジティブガール


0