#秋のパン

Instagram photos and videos

アミーンズオーブン
秋のパン
幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#ameensoven #秋のパン


0

ハロウィン~🎃 かぼちゃパン💛

中にはかぼちゃあんが、た~ぶり

かぼちゃに仕上げる タコイト結び☆

過去最速☆☆☆ お疲れ様でした😊

#ハロウィン
#かぼちゃパン
#てごねぱん教室キュイ
#秋のパン


4

今日は沖縄・宗像堂さんのパンの日です。(13時販売開始)
今日は天気が少し心配ですが、先月も雨だったのにかかわらず、飛ぶように売れていった宗像堂さんのパン。
今日もたくさんの方がお越しくださると思いますが、どうかお足元に気をつけてご来店ください。

写真は人気沸騰のサブリナ。ローズマリーと島ザラメのトッピングが奇跡的に調和しています。生地は読谷全粒粉入り。

http://terakoyant.exblog.jp/25951058/

#沖縄 #宜野湾 #宗像堂 #石窯パン #天然酵母パン #天然酵母 #秋のパン #本当においしい #パン #福岡 #とらきつね #とらきつね入荷情報 #唐人町 #琉球 #fukuoka #ohoripark #bread #naturalyeast #サブリナ #naturalyeastbread

とらきつね
0

アップルポテトパン
.
.
レシピ通り作ったつもりなんだけどなぁ〜
なんかちょっと違うみたい。
見た目はイマイチだけど、味は良かったよ👍
#パン活 #秋のパン #パン作り上手くなりたい #ファインダー越しの私の世界


0

今日のパン
·
『さつま芋のプチパン』
·
さつま芋、砂糖、バターでグラッセを作り牛乳の入った生地で包んで焼き上げました。
·
ほんのり甘いプチパン🍞
·
#おうちパン#てごねパン
#手作りパン#てごねパン教室
#手作りパン教室#自宅サロン教室
#自宅パン教室#さつま芋
#さつま芋のプチパン
#グラッセ#秋のパン#秋


0

芋、栗、南瓜〜✨
秋満載で嬉しいな😆
.
ジャックオランタンが乗っかって可愛い😍
.
タルティーヌにはキャラメルカスタードとサツマイモ🍠
サツマイモ大好き💕
.
パンプキン🎃マロンクリームが美味しい〜😆✨
.
#riso #コンテンツニシマチ#豊田パン屋 #パン工房riso #秋のパン #ジャックオランタン#パンマニア#パン好きな人と繋がりたい #パン大好き人間 #食べるために生きる

Riso
7

お待たせしました。明日、21日(土曜)13時からは宗像堂さんのパンの日! 今月はまだ沖縄で未発売の「ダーマスパイスブレッド」から、秋らしい「いちじく&くるみ」、そしてミックコメルシーの藤野さんに「美味しすぎて嫉妬する」と言わしめた「黒糖カトルカール」まで、注目のラインナップです。では、みかさん今月もご案内よろしくお願いします~♪ ・

まだ半袖の沖縄から福岡『とらきつね』へ。10月のパンのお届け。

今月のイチオシパン
なんとまだ宗像堂でも店頭では販売されていません!! ・
*ダーマスパイスブレッド
12種類のスパイスを使った、ほんのり甘く、香りの良いパンです。ミルクは使っていませんが、チャイのような後味のスパイス感です。
イベントで手作りハムと合わせたのですが、至福の組み合わせでした!

*いちじく&くるみ
秋らしさのあるパンです。
ライ麦と全粒粉入りの生地にドライのいちじくとローストした香ばしいクルミが入っています。薄めにスライスし、少し焼いて、チーズと共にワインのおつまみにもどうぞ。忙しい朝にも厚めの一枚でナッツ、フルーツ、ライ麦、全粒粉と色々な味が楽しめ、エネルギー補給に!

*黒糖シナモンロール
伊江島産黒糖生地にサルタナレーズンとくるみ入り、そしてシナモンをたっぷりロール。今日のおやつにあったかい深煎りコーヒーと共にいただきたくなる一品です。

*角食パン
一番シンプルな宗像堂らしい味をどうぞ。一口の中に酵母の旨味、麦の味わいが楽しめます。どこにでもありそうでどこにも無い、不思議な魅力のある食パン。
切れ目を格子状に入れて、バターをあらかじめ塗ってトーストすると、しみしみのバタートーストに!

*読谷山食パン
読谷村(よみたんそん)の農家さんと共に、麦を作っています。今年の4月に刈り取りしましたが、美味しい麦があるよと、スズメ達の噂になったようで、だいぶ食べられてしまい、落ち込みました。
鳥達も認めた(笑)麦の美味しさを噛み締めてくださいね。香ばしいですよ。

*カレンズカレンズカレンズ!!!
野葡萄のレーズン、カレンズが、これでもかと入ったパン。個人的には薄~くスライスして、ちょっと焼いて、癖のあるブルーチーズやウォッシュチーズをのせてワインのおつまみに!
子どもたちはこのままでパクパク!

*バナナ コ クルレ
宗像堂の不動の一番人気パン!
伊江島産の黒糖の生地に、サルタナレーズンとくるみを練り込み、フレッシュな減農薬バナナ、フレンドリーバナナをロール。一口でものすごい幸福感を味わえるパンです。

*サブリナ
ローズマリーと島ザラメのトッピング。生地は読谷全粒粉入り。
変わった組み合わせで、なかなか勇気がいるかもしれませんが、一度食べたら、その未体験の味わいに魅了されます!
宗像堂の店頭で2番人気のパンです。

*ドライトマト&カシューナッツのフォカッチャ
イタリアンな一品。パスタやワインと共に。上下にスライスして、ハムやキュウリを挟んでランチボックスにも!

*黒糖カトルカール
国産小麦、国産バター、きび糖、こだわり卵のパウンドケーキ。
表面にたっぷりと、黒糖を中心にエスプレッソ、メイプルシロップて作った蜜がかかっています。
冷蔵庫に入れておくと、ひと月はたっぷりもちます。少しずつ切って、至福のお茶タイムしてくださ~い。

多分、沖縄はあとひと月くらいは半袖で過ごせると思います。
では、南の島のパンを今月もお楽しみください。

宗像堂
宗像みか

#沖縄 #宜野湾 #宗像堂 #石窯パン #天然酵母パン #天然酵母 #秋のパン #本当においしい #パン #福岡 #とらきつね #とらきつね入荷情報 #唐人町 #琉球 #fukuoka #ohoripark #bread #naturalyeast #naturalyeastbread

天然酵母 石窯パン 宗像堂
0

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ポテトトロ第2弾🍄
今から三男坊の就学時健診◡̈⃝︎
お仕事お休みありがとうございました😊


5

2017.10.19

*毎日酵母パンatta*
今回も箱いっぱいの美味しいパンが届きました♡

秋のパンがたーくさん!
大きい栗がゴロゴロ入っていたり
食パンもかぼちゃ味☺︎
新生姜や青レモン…パンとの相性が楽しみなパン♪

「和栗とビターなチョコ」はフライングで半分ペロリ☺︎
大きいくりが入ってて甘くてとっても美味しかった♡

しばらく続く朝のお楽しみ☺︎


#パン #食パン #トースト #bread #リュスティック #フォカッチャ #秋のパン #毎日酵母パンatta #パン好き #お取り寄せ #お取り寄せパン #楽しみたくさん #毎日のお楽しみ #オススメ


0