#粒あん

Instagram photos and videos

【和パフェ】
期間限定メニューを頂きました!
栗の渋皮煮、ローアイス(抹茶、ブルーベリー、バニラ)、粒あん等々…♪
乳製品、卵、白砂糖を一切使わない美味しいパフェ♡
穀物コーヒーも一緒に^_^
#サンテカフェまる
#santecaféまる
#福岡市早良区
#西新
#カフェ
#オーガニック
#健康食
#ロースイーツ
#ローアイス
#スイーツ
#穀物コーヒー
#コーヒー
#パフェ
#和栗
#栗
#栗の渋皮煮
#粒あん
#和菓子
#抹茶
#バニラ
#ブルーベリー
#アイスクリーム
#さつま芋
#玄米
#米粉
#クッキー
#玄米クッキー
#インテリア
#和傘


0

東京三大たいやきの1つ、根津のたいやき🐟❤️お店は10時からだけど、大体14時には売り切れちゃうそうです。薄めの皮は外はパリッとしてるのに中はもちもち、その中に滑らかな粒あん、しつこすぎず、自然な甘さ。実は粒あんが苦手なのですが、こちらは美味しく食べられました!人気の理由がわかります。
.
.
#たいやき #根津 #根津のたいやき #粉もん #粒あん #みのりcafe #根津神社 #台風の中 #スイーツ #和菓子 #和スイーツ #和

根津のたいやき
1

宮城県遠田郡美里町
銘菓😋
やばい、また甘いものにハマり出して来た😰
でも、おいちー😍💕
#宮城県
#遠田郡
#美里町
#旧小牛田町
#山の神
#まんじゅう
#うすかわ
#粒あん
#安産の神
#厚生大臣賞
#アレ、あたしシングル🤢
#想像妊娠
#猫産みたい🐈💕


1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
名古屋から帰って家に着いたらなんやら犬の鳴き声が聞こえてきた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うちはなんにも動物は飼ってない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんでや?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこには「粒あん」という名のワンちゃんがいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんでもぼくの姉ちゃんの知り合いのワンちゃんらしく今日だけ預かってるらしい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぼくは粒あんでもこしあんでもなくホイップクリームが好きなのだが…。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#犬
#dog
#粒あん
#粒あんなだけに粒らな瞳
#円らな瞳
#台風で流されてきたのかと思った
#20171023


2

こんにちは〜
今日は午前中に 台風が過ぎて、待ち望んでいたお日様が顔を出してくれました。
夜中 怖いくらい風が強かったですね?
みなさまの地域は大丈夫でしたか?

家事の傍 今日は
#あんぱん
#粒あん
#お抹茶あん
2種類作りました〜。 夫が会社のラグビー部の選手への差し入れにするそうです。

汚かった窓や網戸もとっても綺麗になったので、
今日は
#東京ミッドタウン

ビルボードライブで楽しんで来ます。(^o^)v


4

手作りおやつ。

上新粉で団子作りました!生地がゆるくなってしまい、うまくまとめられず形がイビツに💦

味は良かったです✨モチモチでした😋

#手作りおやつ#手作り#団子#上新粉#あんこ#粒あん#つぶあん#おやつ


1

こんにちは🌞
.
.
今日のおやつはマロンパイとあんこパイ😌💕
この間父にもらった栗をペーストにしたものと、母にもらった母手作りのあんこを包んでパイに🍁🍁🍁
卵を使う予定がなかったから卵黄は塗らずに。
.
お弁当は台風で行くか行かないか悩んでたけど、ギリギリで行くって言われて丼ものだから写真なし😵
台風やっと去ってよかった〜
久しぶりにお散歩に行きたいけど風邪気味😞
身体がだるすぎ😵😵
.
#手作りおやつ #手作り #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #可愛い #マロンパイ #まろんぱい #あんこパイ #マロンペースト #粒あん #cookies #sweets #homemade #cooking #instafood #instagood


0

こんにちは😃おうちぱんです🍞

今日から「塩豆あんぱん」が仲間入りです!
塩味のきいた赤えんどう豆と、しっとり甘い粒あんを合わせてみました(^^)
甘じょっぱさがクセになります😊
12時ごろの焼き上がりです。
今日のおやつにいかがですか?
皆さまのご来店をお待ちしています😌
#おうちぱん#ぱん屋#塩豆あんぱん#赤えんどう豆#粒あん#甘じょっぱい#おやつ


1