#紋付袴

Instagram photos and videos

#紋付袴#結婚式#プレ花嫁#wedding#白無垢#和装#色打掛#卒花嫁#結婚式準備#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#前撮り#2017秋婚#和婚#結婚#新郎新婦#和装前撮り#結婚式場#太閤園#カラードレス#神社#和モダン#紋付#2018春婚#bridal#ウェディングドレス

Hashtags #紋付袴 for Instagram

待ちに待った余興。
司会者さんのさっきまでとは違うカッコいいアナウンスから始まりました。
.
その道のアナウンサーみたいですごく良かったです。
プロの対応力、ほんとにすごい。
.
後から司会者さんに聞くと、お任せでって言われたので恥ずかしながら自分なりに考えて全力でさせて頂きました。と、仰っていました。
司会者さん最高すぎる。
.
#結婚式 #ウェディングドレス #紋付袴 #wedding #余興 #卒花嫁 #2017秋婚 #和婚


0

和装前撮り📷
.
縁側で日向ぼっこ!
後ろ姿もいい感じな日本髪🙌
.
おじいちゃんおばあちゃんになっても
こんな風に縁側に並んで座っていたいなぁ👵🏻👴🏼
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ハナコレ#ハナコレストーリー #東海花嫁
#2018春婚#ちーむ0317
#和装前撮り #日本髪
#縁側#白無垢#紋付袴


0

🍀🌿🍁披露宴①(入場~プロフィール紹介)🍁🌿🍀
.
.
披露宴を時系列で😃
まずは迎賓~入場~プロフィール紹介 です。
.
入場のときからずっとニコニコでした😁✨✨
披露宴通して終始ニコニコで一時一時をたのしんでたのですが、唯一なんとも苦笑いだったのが、プロフィール紹介の時間です😌
.
高砂席で起立した状態で、「新郎○○さんは、~」&「新婦○○さんは、~」と一通り語られるアレです😌
何をするでもなく、目線のやり場にもこまり、ただひたすらプロフィールが読み上げられるのを待つあの時間。できればカットしたいとまで思ったパートだったりするのですが、そういうわけにもやはり行かず😅
思ったより長かったので、「早く終わらないかな...」と思ってるのが夫婦で顔に出ちゃってます😁😁(4枚目)
.
.
ちなみに、BGMは迎賓からお見送りまですべて自分で選曲しました😘 選曲イメージはなんとなくあった&音楽は好きなほうなので、楽しんでできました🙆
.
宴の最初と最後はやっぱり和の雰囲気が出るインストゥルメンタルの曲にしましたが、あとはすべて洋楽で。洋モノ嗜好派として、プログラムに合った曲調&歌詞まで意識しつつ、全体として和モダンで通しました😉
後日、音楽がよかった!👍とのお言葉を複数名のかたからもいただき、うれしいかぎりです💞 満足満足😁
.
----------
🔹迎賓:Summer / 久石譲
🔹入場:Oriental Wind / 久石譲
🔹プロフィール紹介:Better Together / Jack Johnson
----------
.
.
#和婚 #和モダン #wedding #japan #osaka #太閤園 #太閤園花嫁 #淀川邸 #羽衣の間 #披露宴会場 #披露宴 #ダリア #白無垢 #紋付 #紋付袴 #卒花嫁 #卒花 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028


0

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
>>>>
#イラスト企画 作品✍️
@cae.haru さまご夫婦を描かせていただきました🙌❤️
>>>>
#色打掛 が【深緑】でのご希望でしたので旦那さまの#紋付袴 も深緑にしてみました🙆🍀
勝手なイメージですが、お写真を見ると明るくて素敵なご夫婦だな~という印象だったので
和装ですが少し動きを付けてみました🙌💕
>>>>
末永くお幸せに…💑💕
>>>>
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #結婚式#結婚#夫婦#新婚
#wedding#bridal#bride#bloom
#新郎新婦#プレ花嫁#プレ花婿
#卒花嫁#卒花婿
#イラスト#illustration#手描き#デジタル#和装#着物
#似顔絵#お絵描き#ウェルカムボード
#オーダーメイド#ハンドメイド#handmade


2

・ ・ ・

とても和装がお似合いのお二人でした!

ステキな写真がいっぱい撮れました。
お幸せに‼️︎ ・ ・ ・

#出雲大社 #結婚式 #結婚式場 #出雲 #島根 #和装 #和装結婚式 #婚礼 #白無垢 #文金高島田 #かつら #角隠し #花嫁 #ヘアメイク #紋付袴 #うさぎ #美容室 #irori


0

#お見送り
#新郎新婦 の2人で行いました。
#アットホーム婚 だし、お見送りはいらないかなぁと思ったけど、
プランナーさんのやった方がいいよぉというような雰囲気を察知して、結果やって良かったです(#^.^#)
皆さんお帰りの時になんやかんや今日の感想とか言いにきてくれたり、お義兄さんから「弟をよろしく」との言葉を頂いたり。
お見送りの場ってよいなぁと思いました。#退場 の選曲は#バンクバンド#糸
写真2枚目は下の甥っ子を捕獲してカメラマンさんに撮ってもらいました。
#太閤園#和モダン#ウェディングニュース#色打掛#紋付袴#結婚式


0

Loading...