#素敵に撮ってもらいました Instagram photos and videos

2017.9.21(木)

写真5枚♡スライドしてね▶️▶️

☆イエッテ カメテ☆


おはようございます(*´˘`*)♡


今日は、イエッテ( @jette_photo.club )さんから届いたカメラテストのデータより🍀


この服、きっと見覚えある人 多いよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


お気に入りの総柄サロペット姿で、良い記念になりました♡


今日も元気に行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و


#親バカ#親バカ部
#愛娘#娘#女の子
#小4#4年生#9歳
#キッズ#こども
#キッズコーデ
#キッズファッション
#笑顔#カメラテスト
#イエッテ#jette
#イエッテカメラテスト
#instagram#instagram_kids
#ig_kids#ig_japan
#kidsfashion
#kids#girl
#cute#lovely#smile
#素敵に撮ってもらいました
#なんだか懐かしい
#ありがとうございました


82


常磐公園でポートレート📷


常磐公園をディズニーと
勘違いしながら楽しんだ🐭💭
テーマはね、『森ガール』


#ポートレート #森ガール
#カメラ好きな人と繋がりたい
#素敵に撮ってもらいました
#常磐公園にて #撮影 #📷


2

寄せて上げて盛って。
ポートレートモデル水着バージョン。
こんな魅力的に撮れることが本当に驚き。感動。
カメラマンすげぇ。ってなりました。
良い経験ができて嬉しいです。

#kulanikinis#ポートレート#水着ポートレート#素敵に撮ってもらいました #ポートレートモデル撮影#初挑戦#苦戦#モデル初体験#体が硬い#ポートレート撮影#ポートレート女子#水着#ファインダー越しの私#モアナに似てると言われる#モアナあんまり知らない笑


3

ポートレートモデルさせて頂きました(⍢)
大好きなEosと素敵な写真撮ってもらえて大満足♡
初めての経験で顔が無表情すぎた。緊張(笑)
#vweos##vw#cabrio#vwcabrio#eos#convertible #vwconvertible#japan#volkswagen#コンバーチブル#オープンカー#ポートレート#愛車と記念撮影#素敵に撮ってもらいました #ポートレートモデル撮影#初挑戦#苦戦#モデル初体験#体が硬い


17

2日間もちのき充でした。
おいでんとても楽しかった☺️ #おいでん #fireworks #素敵に撮ってもらいました #夏休み気分


0

.
1年生になった記念に参加してきたキッズ時計☆
.
.
やっぱり別人‼︎
家ではギャーギャーうるさいあみさんとは違う…笑
.
.
グランプリにまで選んでもらいまたいい記念になりました♡
ありがとうございます♡
.
.
#あみさん#キッズ時計 #1年生記念#6歳#別人#素敵に撮ってもらいました #グランギャルソン#ig_kids #次こそはひいろさん…リベンジしたい


0

The end of the page