#素肌美容

Instagram photos and videos

#素肌美容#ツヤ肌#透明感#モイスティーヌ#スキンケア#エイジングケア#ニキビケア#モイスティーヌ基礎美容法#自分の肌を大好きになる#プライベートサロン#モイスティーヌmerry#過敏肌#本気の紫外線対策#素肌が喜ぶ美容法#美肌

Hashtags #素肌美容 for Instagram

🍀
今年最後の試合🎾

今年必ずクラスアップすると決めて
それを目標に頑張ってきました。

目標達成❣️
今日の試合から一般クラスになりました🎵

プレーしてたら何だか楽しくて楽しくて😊
来年に向けて新たに頑張ろうって思える
良い締めくくりになりました⭐️

今日はも一つ嬉しいことが🎵

先日受講した
ISD個性心理学マスターインストラクター講座
試験に合格したと、メールが届きました❣️

良かった😆ホッとしましたー♪
これから、パワーアップして
バースデーカラーコンサルティングで
お伝えしてまいりますね💕

#コスメ #化粧品 #美容 #アドバイザー
#小顔 #毛穴 #透明感
#アンチエイジング #リフトアップ
#美肌 #ツヤ肌 #素肌 #素肌美容
#キレイデザイン学 #ISD個性心理学
#個性 #魅力 #強み #未来デザイン
#バースデーカラー #自分を知る
#夢 #叶える #リズムカラー
#奈良 #大阪
#イキイキ素敵 #あなたらしいステキ


0

こんにちは✨😃❗️
スタッフのかずです☺️
今日はオーナーの真鍋とスタッフの安達が出張なので、かずはいつも以上に頑張ります🎵
ちょっぴり寂しいけど。。。😢
こうゆう時に仲間のありがたさを痛感します💕
#モイスティーヌDOリボーテ #美肌#素肌美容#お留守番#久留米市#ノーファンデ


5

🍀
今までちゃんと胸張れてなかった😅

今まで、胸を張るというと
肩を後ろに下げていた。

ちゃんと胸を張るって
そうじゃないんだと教えてもらった。

動作はは同じようだけど
動かしている部分が全く違う。
楽だー♪

自分の身体が思うように動かせてないことに
毎回気付かされる💦

自分の身体だけど面白いなぁ✨

何に意識を置くかによって
正しいやり方があって
結果が変わってくるのよね🎵

何だか全てにつながっているような😌✨

#コスメ #化粧品 #美容 #アドバイザー
#小顔 #毛穴 #透明感
#アンチエイジング #リフトアップ
#美肌 #ツヤ肌 #素肌 #素肌美容
#キレイデザイン学 #ISD個性心理学
#個性 #魅力 #強み #未来デザイン
#バースデーカラー #自分を知る
#夢 #行動 #リズムカラー
#奈良 #大阪
#イキイキ素敵 #あなたらしいステキ


0

.
津サロンにて二日間Xmas会🎄を開催しました💓 .
鈴木オーナー特製のスイーツ達😍🎂🍩💛
.

今年のモイスティーヌクイズは難しかったですね😂
.

楽しいお時間ありがとうございました💕
.

過酷な冬も共にモイスティーヌで乗り切りましょう😤💕
.

#三重#津#津市#久居
#Moisteane#モイスティーヌ#モイスティーヌ津
#クリスマス会#XmasParty#🎄
#オーナー#手作りスイーツ#スイーツ#sweets
#スキンケア#素肌美容#素肌#素肌美
#岐阜#岐阜市#モイスティーヌ岐阜

Tsu, Mie
0

皆様こんにちは♡
·
もうすぐXmasですね♡

Xmasパーティーをお客様と今年も過ごさせて頂きました😊✨
·
笑顔いっぱいの楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね!!
·
沢山の素敵なお客様に支えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様に美しい素肌を手に入れて頂くお手伝いを精一杯させて頂きます✨
·
#モイスティーヌ木更津サロン#木更津 #美 #美肌 #美肌効果 #美肌ケア #美肌を目指す #美肌になりたい #美容 #美容サロン #素肌 #素肌美 #素肌美人 #素肌美容 #ニキビ #肌 #肌改善 #クリスマス #笑顔 #感謝 #ありがとうございます #楽しい時間

モイスティーヌ木更津サロン
0

🍀
カラフルって元気をくれます❣️

キレイデザイン学では
誰の個性にもカラーがあります🌈

自分のカラーを知って分かったことたーくさん!

何だか肩の力が抜けてすっかり楽になったなぁ…

色のチカラは計り知れない✨

みんなとってもカラフルなんだよ💕
インストラクターとしてお伝えしたいこと😊

#コスメ #化粧品 #美容 #アドバイザー
#小顔 #毛穴 #透明感
#アンチエイジング #リフトアップ
#美肌 #ツヤ肌 #素肌 #素肌美容
#キレイデザイン学 #ISD個性心理学
#個性 #魅力 #強み #未来デザイン
#バースデーカラー #自分を知る
#夢 #叶える #リズムカラー
#奈良 #大阪
#イキイキ素敵 #あなたらしいステキ


5

本日は島崎サロンのMBS開催に参加させていただきました。素敵なお客様方にお会い出来、とても楽しいひと時でした^^*
#モイスティーヌ #素肌美容#これしかないw


0

.
便秘 軟便改善*免疫力アップ
肌荒れ*アレルギー*アトピー改善
腸が元気だと色々な所に良い影響を
もたらせてくれます♡
.
私もこの子のおかげで酷い便秘が今や
すっきり❤️
月一ぐらいで風邪を引いていたのが今や
年1回この前引いてしまったぐらい😳
(かなり無茶をしてしまった時にw)
.
いつもお世話になっている会社様の
オリジナル商品なので、どこでも買える
訳ではない素晴らしい商品です✨
.
菌活倶楽部30包入り
8000円+tax
.
#腸内環境活性 #腸活 #素肌美人 #素肌美容 #ノーファンデ #美容 #エステ #痩身 #北堀江 # #堀江 #堀江エステ #ポールシェリー #水素 #エステプロラボ #脂肪溶解 #dot9 #ドットナイン #西海岸風 #腸内環境活性 #菌活倶楽部 #免疫力アップ


2

🍀
『幸せは目の前にある…』

ほんとにそうだなぁ😊

一緒にたくさん歩いた時間も
一緒にケーキセットを食べた時間も
一緒にはしゃいで笑った時間も✨

今日も幸せ〜💕ありがとう😊


#コスメ #化粧品 #美容 #アドバイザー
#小顔 #毛穴 #透明感
#アンチエイジング #リフトアップ
#美肌 #ツヤ肌 #素肌 #素肌美容
#キレイデザイン学 #ISD個性心理学
#個性 #魅力 #強み #未来デザイン
#バースデーカラー #自分を知る
#夢 #叶える #リズムカラー
#奈良 #大阪
#イキイキ素敵 #あなたらしいステキ


4

待ちにまったアクセサリーたちが届きました(*´꒳`*)❤️
ターコイズブレス!昨年、旦那さまのお誕生日に3人お揃いでArt'sさんに作っていただいたブレスをお直ししていただきました♡ 今年のクリスマスプレゼント🎁Art'sさんで♡ひみつです!
@arts_kurococco
どれもこれもカッコかわいくて☆やばぃ☆です!
#ピアス
#ターコイズ
#Arts
#ハンドメイドアクセサリー
#カッコかわいい
#ありがとう
#南流山
#新松戸
#男の子のママ
#女性お顔そり
#クリスタルジェミー
#素肌美容
#素肌美
#すっぴん
#アラフォー
#アラフィフ
#美容師
#理容師
#理美容室
#理容室
女性の#お顔そり
#お顔剃り
#レディースシェービング
オトコもオンナも#シェービングエステ
#リラクゼーション
#炭酸ヘッドスパ
#リラクゼーションヘッドスパ #美肌

Barber THAW お顔そり レディースシェービング
0

❤️❤️❤️
先日、元スタッフに会いに…
美人姉妹で、時期は違うけど姉妹で働いてくれてた…お姉ちゃんは、15歳の時に知り合って今は35歳?3児の立派なママになって😭
妹ちゃんも相変わらず可愛い❤️とてもママには見えません😭
仕事を辞めても、慕ってくれるスタッフ達…有難い🙏
子供達は孫の様に可愛い💕
ランチのあとは妹ちゃんの豪華お宅へ…
何LDK?てくらいのお家を建てたMちゃん❤️

たくさんのスタッフが働いて来たけど、辞めても子供の顔を見せに来てくれる
ネイリストYちゃん(写真撮れなくて残念😭
美人姉妹や、東京に行っちゃったYちゃん、
皆が、いつでも里帰り出来るサロンでいよう✨

#いつまでも慕ってくれてありがとう
#私のお葬式は皆揃うかなぁ
#何人雇ってきたかなぁ
#25年してるもんな
#色々な女の子達もう皆、ママ…✨

#ストーンアール#綺麗#流行#エステティック#素肌美容#ノーファンデ#大阪西区#堀江エステ#痩身#脱毛#スタイル矯正#痩せたい
#fashion #fashionblog
#fashionblogger #instaselfie #instafashion #ootd #outfit #アラフィフ#大人ファッション


4

🍀
美的向上プロジェクト♡メイクレッスン💄

たくさんのモデルさんをメイクされてる先生✨
手早く確実に変化させていく手の動き✨
見てるだけでも楽しい〜🎵

メイクアップコスメはものすごく進化している。
今どきのメイクをするなら
やはり今どきのコスメが必要😌

メンバーの中で唯一の一重まぶたの私。
目もとのメイクが少しみんなと違う!
いつものメイクとも違う!
今どきのメイクはかなり引き算なのね☺️

色々勉強になったわ〜❣️
眉毛の描き方と
お肌が綺麗だと褒めてもらいました😊💕
やた!お手入れの成果✨


#美的向上プロジェクト
#メイク #メイクレッスン
#コスメ #化粧品 #美容
#小顔 #毛穴 #透明感
#アンチエイジング #リフトアップ
#美肌 #ツヤ肌 #素肌 #素肌美容
#キレイデザイン学 #ISD個性心理学
#個性 #魅力 #強み #未来デザイン
#バースデーカラー #自分を知る
#夢 #叶える #リズムカラー
#奈良 #大阪
#イキイキ素敵 #あなたらしいステキ


1

.
また1人すっぴん美人が
生まれました♡
.
前の職場から来て下さっている
言葉や仕草にいちいちキュンと
してしまう憧れのママさんです♡
.
一番好きはお化粧品は何ですか?
とお聞きすると、
『ん〜全部好きだな〜♡』
って、、🤤
私もです🙄✋
.
すぐにファンデーションも
チークもやめて下さったので
効果が早いです😍
.
これからしっかりお肌管理させて
頂きます♡
.
ノーファンデ素肌美人になれる
お手入れ、お試し2000円です✨
.
DM でのお問い合わせ
受け付けております✨
.
#素肌美容 #ノーファンデ #ツヤ肌 #もち肌 #ストレスフリー #韓国肌 #美白 #アンチエイジング #ニキビ改善 #シミ取り #肌荒れやばい


0

お客様から嬉しいプレゼントを頂きました♡
·
このチョコレート本当にたまらない♡
チョコレート大好きなので食べ過ぎないように気をつけないといけないですね😉✨
·
お心遣いに感謝..の気持ちでいっぱいです✨
·
皆様本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ💕
#モイスティーヌ木更津サロン #木更津 #美 #美肌 #美肌効果 #美肌ケア #美肌を目指す #美肌になりたい #美容 #美容サロン #素肌 #素肌美 #素肌美人 #素肌美容 #モイスティーヌ #ノーファンデ #ニキビ #ニキビ跡 #肌 #ツヤ肌 #感謝 #happy #ありがとうございます

モイスティーヌ木更津サロン
2