#紫キャベツ

Instagram photos and videos

Happy Halloween
魔女の海老マヨ

#halloween #海老マヨ #yummy #毒々しい #紫キャベツ


0

とってもとっても寒い☔の一日
yumicafeはワイヤークラフトワークショップで楽しい一日になりました(^o^)
☔の中ご参加ありがとうございました❤

急遽ハロウィン🎃ランプを作る方もいて
クリスマスリースとランプの二通り素敵な作品が完成しました☆

ステキですよね❤

来月27日月曜日もワイヤークラフトワークショップ予定してます(*^^*) 皆さんのご参加お待ちしております(*^^*) またまたクリスマス🎄ツリーもステキなんですよ(^o^) https://www.facebook.com/events/142771439673017/?ti=cl

#戸田公園#yumicafe#カフェ#戸田公園cafe#アメリカンカントリー#雑貨カフェ#可愛い雑貨#おうちごはん#雑穀米#天然酵母パン#手作り#にんじんドレッシング#紫キャベツ#まったり#ほっこり#ゆったり#カフェバッハ#コーヒー豆#ラガディアン&アンディ#もっちりスコーン#ホットケーキ#アップルケーキ
#手作りカフェ#エトワール #ワイヤークラフト教室 #ワイヤークラフトワークショップ #かわいい 雑貨


0

どんだけ!!パクチー🍀🍀🍀 農産直送の定食屋さんのサラダバイキング🥗

エスニック料理以外にこんなに盛ったのは初めて!! #パクチー #パクチー好き#サラダバイキング
#パプリカうまい#紫キャベツ#野菜
#おろし玉ねぎ #下北沢 #黒川定食 #定食


0

.
ピングのドレッシングに埋もれて見えないけど
生ハムくるみkiriが乗ってます。
一昨日、体験エステにいき、自分の体脂肪率を知り
驚愕。
運動せねば!!と思った矢先に、がっつり風邪🤧😷😂
とりあえず、納豆とブロッコリーは
よく食べよう!と決意。
ピンクのドレッシングは、母にもらった
紫キャベツの酵素ドレッシング😘🥗
おいしい〜〜💕
#おうちごはん #デリスタグラム #でりすたぐらむ
#サラダ #🥗 #サラダ生活 #ドレッシング
#紫キャベツ #森永和栗ケーキ #納豆
#パブロンSゴールドW
.
《生ハムとくるみ、ブロッコリー さらだ》


0

断面が綺麗だなぁ(^^)
#キャベツ #紫キャベツ


0

2017.10.19(木)
.
.
お昼ごはん
.
れんこんソテー
きのこ炒め
サラダ
紫キャベツのマリネ
蜜芋の食パン
オムレツ
ハム
なすソテー
.
.
かなり久々にお昼ごはん😊
.
気になってたむつか堂の食パンを
母が買ってきてくれたので
お昼ごはんにいただきました💕
蜜芋の食パンと角型食パンの2種類🍞
.
お昼ごはんに蜜芋の食パンを🍴
さつまいもの甘煮がたっぷり入ってて
おいしかった🎶
.
まだたくさんあるから
しばらくおいしい食パン食べれる✌️
.

カップとソーサーは
父が昔使ってたものをもらいました✨
.
.
#お昼ごはん #ランチ #lunch #おうちごはん #料理 #cooking #れんこん #きのこ #サラダ #紫キャベツ #むつか堂 #さつまいも #オムレツ #ハム #なす #ワンプレート #小石原焼 #圭秀窯 #クチポール


2

雨続きの毎日、いかがお過ごしでしょうか?
本日はテイクアウトが充実しております♪
ケークサレも焼き上がり、冬の人気商品、牡蠣の燻製もございます!
是非お立ち寄りください♪

今日のケークサレの具は、サツマイモとカブラと玉ねぎ!
サツマイモ入りのケークサレが一番好き〜( ´ ▽ ` )ノ

#sakanaya #奈良ランチ #奈良ディナー #テイクアウト #ケークサレ #牡蠣の燻製 #かぶらのソース #りんごと赤ワインのソース #魚介のラグー #紫キャベツ の甘酢仕立て


0

久しぶりにまるそうさんランチでほっこり。蒸し鶏にきのこあん、生の白菜がシャキシャキ甘くて美味しかった。ご馳走さまでしたー
#札幌ランチ #札幌 #ランチ #lunch #本日のランチ #週替わりランチ #鶏 #きのこ #白菜 #紫キャベツ #ポテトサラダ #japanesefood #lunchbreak #lunchtime #foodstagram #deliciousfood #delicious #instafood #instagood #lovefood #chicken #healthyfood #yummy

円山惣菜
0

昼間は地元中山のTamacafeさんお手伝いでしたー♡
明日もお手伝いで渡辺さん居ますよー♪11:00〜14:00くらいまでかな??お近くの方是非遊びに来てくださーい!!!😙👌✨✨✨この写真は違うけど、いまは期間限定で「ハロウィンプレート🎃」もやってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃ可愛いかったです♡来てからのお楽しみぃ〜むふふ

#tamacafenakayama #厚焼き玉子サンド #ハロウィン #おばけサラダ #スープ #紫キャベツ #かぼちゃ #ココア #ランチ #カフェ #おしゃれ #可愛い #halloween #salad #soup #panpukin #cocoa #cafe #lunch #instagood #instahappy #期間限定


0

10/19
#家庭菜園記録 🌱✨
#スイスチャード
ネットはずしたら元気になった😆✨
#なす
#さやえんどう
#落花生
このムチッと感が可愛い😚💟生を茹でて、オリーブオイルと塩で炒めてみた!美味しい~!!😍来年はたくさん作るぞ~🙌
#スティックセニョール
#虫食いだらけの白菜(ネット意味なし)
#大根 虫に負けず大きくなってくれ~☺
#春菊 やっと、春菊らしくなってきた!
#紫キャベツ 苗が半額、即購入😂紫っていいね💓
#じゃがいも
#家庭菜園#初心者#一年生


4

10月のお料理教室🍴肉の会🐷

紫キャベツと栗と鶏肉の秋色煮込み
ステーキサラダ 黒酢のジュレ
そば粉のガレット

紫キャベツと赤ワインで、赤く煮た栗とチキンが美味しかった😋さつまいもでもチャレンジしてみよ👍
ステーキサラダも来客に良さそう👏

今日で、1年半通ったお料理教室もいったんお休み🙌半年後、心と身体にゆとりがあったら、また再開したいな〜〜❣️夢のまた夢かな…👶 お料理教室は、数品を同時に要領良く作って洗い物もして…って感じだから頭も使うし、手際も良くなる👏本を見て作るのとはまた違ってすごく勉強になった🐶何より、旦那さんが毎日夕ごはんを楽しみに帰ってきてくれるのが良かった✨

#お料理教室#ベターホーム#お肉の会#銀座#栗 #紫キャベツ #ステーキサラダ#そば粉のガレット #今日のお昼ごはん #手作り#妊娠9カ月#妊娠33週


0


冷凍庫に少し残ってるけど
冷蔵庫が空っぽなので
#常備菜 作りました

#キッシュ (ほうれん草とベーコンとかぼちゃ)
#ナスとピーマンのしそ味噌
#ナスの豚バラ巻き
#はっぱ
#はんぺんのチーズフライ (仕込み)
#肉味噌
#かぼちゃの塩昆布炒め
#鶏そぼろ
#鯵の開きほぐし
#レンコンのきんぴら
#チャプチェ
#ほうれん草
#かぼちゃ焼き
#ジャーマンポテト
#ブロッコリー
#鶏ハム
#こんにゃく煮
#トマト
#紫キャベツ
#お豆腐入りナゲット

作り終わったあと
ゴミ袋を買いにスーパー行ったら
キャベツと小さい白菜が
両方98円で😅
作った後だったんだけど
買ってしまいました(笑)

#つくりおき#つくりおきおかず
#作り置き#作り置きおかず


0

Good morinig☂️
2日目のカレーで朝ごはん🍛
✳︎焼きチーズキーマカレー
✳︎紫キャベツとコーンのゴマドレ和え
✳︎オレンジ🍊
いつもと違うスーパーで
丸ごとの紫キャベツを見つけたので購入
キャベツは外側を
めくりながら使うと長持ちします♡
鮮やかな紫色で華やかになるので
ちびちび楽しみたいと思います😄
#food #curry #朝カレー #2日目のカレー #焼きチーズカレー #ガスバーナー #炙る #紫キャベツ #キャベツの保存方法 #おうちごはん #朝ごはん #ごはん日記


0