#紫陽花 Instagram photos and videos

#Flower #薔薇 #rose #紫陽花
薔薇とケイトソウとダリアの深紅の中に、ちらっと額紫陽花がステキ✨


0

先週の滝野すずらん丘陵公園
紅葉🍁と紫陽花🎆 ちょっと不思議な光景
#紅葉
#モミジ
#紫陽花
#あじさい
#北海道の紅葉はオレンジ色がキレイ

国営滝野すずらん丘陵公園
1

季節外れの紫陽花バレッタ
(その前に紫陽花に見えるかな?) 強引にねじ込んだ感が否めないけど、現在のアタシの限界はここまでだから仕方ない。。。
.
.
#つまみ細工#初心者#超不器用#ハンドメイド#handmade#アクセサリー#accessory#ヘアアクセ#バレッタ#紫陽花#季節感ねーな#まだまだ下手くそ#でも楽しい#次何作ろ


0

今年撮影した花シリーズ🌸💐🌼
一眼レフで色々いじりだしてから花を撮るのがとても楽しくなりました😊
鎌倉で撮った紫陽花は本当に綺麗だったな🎵
もっと色々工夫して撮りたい!
#一眼レフ #花シリーズ #桃の花 #自宅の木 #恵比寿ガーデンプレイス #鎌倉 #六義園 #紫陽花 #eoskissx2 #Canon


0

今日あったいいこと。
一度お仕事をさせていただいたカメラマンに大木ちゃん!って呼ばれたこと。
名前覚えられるのって嬉しいね。
覚えてもらうと動きやすくなるね。いいことだね。

#flower #紫陽花


0

*
おもちゃのカメラとはいえ、
たまに、びっくりするミラクルショットが生まれるので、
ひそかにお気に入りだった二眼のGakkenフレックスですが、
*
不注意で地面に落としてしまい、壊れてしまいました( ;∀;)
*
*
しかも中に入ってるフィルムが、入れたばかりのNatura1600(ー ー;)
*
*
低ーいところから土の上に落としたから、大したことないと思ってたのになぁ。
*
周辺落ちの感じも好きだったのに、
結構ショックです…
*
#instapic #lovers_nippon #フィルムに恋してる #カメラ好きな人と繋がりたい #igersjp #instadaily #トイカメラ #team_japan_西 #sunset #filmphotography #紫陽花 #gakkenflex #二眼 #やっぱ分解するしかないのかなー #一応写真は撮れるけどファインダーに映らないのでピントは目視で #初夏 #今頃感


0

🌐投稿は出来るらしい。しかしながら、イイネ、はまださせてもらえず🌐
[ 自宅の窓辺に飾ってある、紫陽花のドライフラワー ]
もう、相当くすんでしまっている、だけど、それもまた良し。

#japan#LILIS#botanical#green#garden#gardener#gardening #flower #interior #display #photogenic #奥渋#紫#hairsalon#代々木上原#ドレス#植物#ガーデニング#花#ディスプレイ#ガーデナー#花壇#園芸#ボタニカル#ボタニカルライフ#花のある生活 #ドライフラワー#インテリア#紫陽花#ボタニカルアート


0