#細い道 Instagram photos and videos

昨日雨が小降りになったのでクッキー🍪ちゃんとお出掛け🎶
お蕎麦が美味しい😋🍴💕とお友達から聞いていたお蕎麦屋さんへ行ってきました。
クッキー🍪ちゃんは車の中でお留守番
‼隣の車の中にもワンちゃんがお留守番🎵でした。お庭にはねこちゃんが何匹も➰オーナーさんが保護活動をしているらしいです✨
1500円でこのクオリティ❤お客さんが多いはずですね🎵雰囲気もステキ🎵でした。
雨がやんだので帰りにクッキー🍪の好きなドッグランに寄り機嫌をなおしてもらいました😄
#お蕎麦
#1500円
#クッキー🍪
#山の中
#キャンカー通れない
#細い道
#チワワ
#お蕎麦の美味しいお店みつけた
#ドッグラン


13

また行きたい場所
#尾道 #坂の町 #細い道 #映画の舞台


0



相手が何を考えてるかわかる薬とかないのかな?
少しずつ当たり前になってきて楽しみになってる


#photo #film #filmphoto #写ルンです #フィルム #フィルム写真 #フィルム写真部 #フィルム写真普及委員会 #フィルム女子 #裏道 #細い道


0

おいしかったお蕎麦やさん💓
蕎麦はもちろん、揚げてサクサクの天ぷらが最高だった😳
#静岡#shizuoka#富士宮#fujinomiya#サクサク#天ぷら#tempura#蕎麦#soba#行くまで#細い道#運転テクニック#必要#W1


1

#今日から #父と

#顔を 見れば#挨拶 がわりに#口喧嘩
#喧嘩するほど仲がいい
#まさにそれ
#稲刈り #親父 刈り担当
#私 運ぶ担当
#細い道 通ってるのに、まさかの#訪問者 に悲鳴あげる…
#おんぶばった #女強し


7

*
*
コスモス祭りからの、街道市 。
*
#三重 #名張 #街道市 #近鉄ガス #ガス展
#夕方に行ったので #色んなもの
#まけてもらいまくり #ラッキー✌️
*
旧町歩いてたら、細っこい道見つけた。
学生時代しょっちゅう歩いてた道やのになー。見落としてるモノいっぱいあるなー。
*
#旧町 #細い道 #行き違いはできない
#壁の手裏剣がやみに可愛い
#子供の頃の視点
#大人になってからの視点


0

小豆島2

幼い頃宝探しをした場所。
家の目の前の畑の石垣。
幼い頃にこの石垣の間につまっているものをよくかきだしていた。
すると昔のお金が出てきた。
それを僕は財宝の一部だと思った。
それから家で自分で、宝の地図を描きここらへんを探しまくった。
もちろん何もない。
貝殻がたくさん出てきたので、ここは大昔は海の中だったと思い貝の化石を探したこともある。
ちなみにこの場所は集落では一番高い場所にある。笑

1番記憶にあるのは、素麺を一輪車に乗せて、この細い道を何往復もする親の姿。
家の周りにはこんな細い道しかなく、この先にある駐車場まで歩かないといけない。
今、思えば家も工場も重機無しで建てたことになる。
すげー。
なにより、こんな場所で30年間そうめんを作り続けた親父がすげー。
これが僕が見てきた親父の背中。

#小豆島 #故郷 #島 #瀬戸内 #池田 #そうめん #素麺 #田舎 #夢 #記憶 #親父の背中 #宝 #宝の地図 #財宝 #細い道 #田舎道 #石垣


0

久しぶりに小豆島に帰ってました。
幼い頃はこの急な坂道が続く家まで毎日が冒険のような気持ちで歩いてたのを思い出します。
毎日寄り道をして帰り、すべてが発見だったなと思う。
島に帰ると懐かしい風景がたくさん。
今、歩けと言われるとちょっと無理かも。。笑

#帰省 #小豆島 #池田 #そうめん #ばあちゃん #懐かしい #故郷 #坂道 #思い出 #青空 #細い道 #冒険 #童心 #発見 #田舎


7

今日はアウディを水洗いしてたら・・・
覚えのない擦り傷が( ´△`)
一瞬で萎えましたよ(。´Д⊂)
最近何やかんやついてない(..)
少し貯めて、飛び石傷とかも丸っと直してもらお(;゜∀゜)💦
.
.
京都旅行
清水寺近くのメイン通りから路地を曲がり少し入った所📷
.
.
#京都 #清水寺 近く #路地 #細い道 #建物 #道 #青空 #風景
#nikon #d5300
#カメラ #カメラ小僧 #カメラ好きな人と繋がりたい
#写真 #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#photography #posite #pic #japan


2