#経塚真代さん

Instagram photos and videos

#経塚真代さん#十果十菜#ecruetpousse#経塚真代#大好き#tsurucafe#mちゃんありがとう#実物の良さったら#kitty#ゾロ#ねこ#virthlim#黒白#cat#兄妹猫#うっとり#とこん#メル#喜び#おむすびさん#明日もお休みさせていただきます#好きなものまたひとつ

Hashtags #経塚真代さん for Instagram

2017.7.25
おはよう火曜日*
素敵な人から届いた かわいい葉書。
♬暑中〜お見舞い申し上げます〜♬
by キャンディーズ。笑。
嬉しいな♡
今日もがんばれちゃうね☻
#たまちゃんありがと#わたしも大好き#朝から告白#経塚真代さん#個展#観にいきますね#楽しみ


5

久しぶりに#きのとや で珈琲タイム。
「伊達いちごオムケーキ」を。
間違いない美味しさ!ここの生クリームが程よい甘さで好き。
珈琲は通常の1.5倍の大きさで、お腹満たされました♪
店内の展示は8月末まで#経塚真代さん の作品が飾られていて、これを観たくて来ました。どれも可愛いくて、癒される✨

#札幌 #札幌カフェ #カフェ #カフェ巡り #札幌駅前 #デザート #スイーツ #sapporo #sapporocafe #cafe #coffee #cake #dessert #sweets #経塚真代

きのとやカフェ 大丸札幌店
2

2017.5.31

明日から
@keizukamasayo さんの
個展がヒシガタ文庫で行われます。
とても人気なので
おうちの子にはできないと思うけど、作品を楽しみに行きたいです♪

鳥のクッキーは
@kikikoko_さんに頂いたもの。
オジロワシなのだそう。
かわいくって、おいしい。

#DM#経塚真代さん
#本の窓から消えていく
#北欧ヴィンテージ食器#北欧#スピサリブ#グスタフスリ#GUSTAVSBERGSPISARIBB #SpisaRibb#おうちカフェ#コーヒー#coffeetime


26

可愛い。

この子たちは、みんなそれぞれ少しマイナスな個性を持っている。

この中のある子と自分が重なった。
私はその子を選ばなかった。

やっぱりあの子にしておけばよかったかな。でもそしたら、選んだ子のことが気になるのかな。

あの子にしておけばよかった何て言ったら、選んだ子が可哀想かな。

相変わらず面倒くさいな。わたし。

それくらいどの子も可愛くて、直感なんてわからなくなっちゃうくらいで。

十果十菜、似てるけど、それぞれ違う。なかには、野菜にも果物にもなれなかった子も。
この子たちの中になにかを見る。

こんな作品、世界を作り出す作家さんってすごい。

この子たち、集めたい。
選んだ子、どうぞよろしくね。
私と重なった子、それ以外の子も、また会えますように。
その日を楽しみに。

#経塚真代さん#masayokeizuka #十果十菜#ecruetpousse#好きなものまたひとつ


3

その2 九州新幹線-在来線-徒歩~こういう旅が好きなので今回ぴったりで楽しかったな😄
何とも言えなぬ表情と後ろ姿がほんわかな感じでかわいらしいのです✨
お店で販売してる『おむすび』さんのパンも買い占めたいくらいでした😋
#十果十菜#経塚真代さん#ecruetpousse#おむすびさん


10

その1 熊本へかわいいこたちに会いに行ってきました❗️札幌在住の造形作家の経塚真代さんの作品展✨
あえるのは北海道に行かないと無理かな~って思ってたところに『ecru et pousse』さんで作品展があると知っておまけに作家さんもいらっしゃるとのこと😆わくわくドキドキでした。
ワンピース姿にマッシュルームヘア~何時間観てても飽きるはずがありません😄
#十果十菜#経塚真代さん#ecruetpousse


3

並んでいただきましょう。

#経塚真代さん
#喜び


0

あ…ほんとに素敵
経塚真代さん@keizukamasayo
にお願いしていた可愛い子。
はー😍繊細😚
#実物の良さったら
#うっとり
#経塚真代さん
#大好き


1

監視員メルさん

経塚さんから
「もしよかったら」と、頂きました。
作品が売れて空になった棚に
飾る予定だった子。
しおりに良いサイズ🎵. .

ネイルはおなじみの
@akagimomo ちゃん。
今回は赤の気分。
いつもステキネイル
ありがとさん🙏. .

#ネコ #ねこ #猫 #ハチワレ #黒白 #キジ白 #甘えん坊 #ゾロ #メル #兄妹猫 #仲良し #大好き #カワイイ #CAT #kitten #kitty #ニャンスタグラム #みんねこ #catscircus #Zorro #Mel #イケメンゾロ #美メル #監視員メル #経塚真代さん #virthlim #この後うさぎの耳あたり噛まれそうになって焦る


2

インスタで見つけ、いつかいつかお迎えししたかった可愛い娘達🎀お迎えできました😆💓作家さんも想像通りの可愛く💓気さくで💓素敵な方でした。幸せな1日でした😆👍#経塚真代さん#作家#スパイラル#南青山#keizukamasayo


2

#経塚真代さん
#tsurucafe
yoの上の散らばるプリント...可愛すぎる...( ¨̮ )


0

#経塚真代さん
#tsurucafe
とっても可愛かった...
TSURUCAFEお初でしたが
ケーキめちゃ美味しい


0

The end of the page