#結婚式カメラマン

Instagram photos and videos

#結婚式カメラマン#プレ花嫁#weddingphotographer#wedding#結婚準備#結婚式#weddingphoto#結婚写真#2018春婚#花嫁準備#ig_wedding#結婚式準備#ウェディングフォト#写真好きな人と繋がりたい#チェリフォト#weddingphotography#前撮り#エンゲージメントフォト

Hashtags #結婚式カメラマン for Instagram

スタジオAQUA浅草店
photo:岩田暁(iwatasatoru)
hairmake:小松彩花
@sayaka.hm_aquaasakusa
前撮りでしか撮れない1枚があります^ ^ 〜with866〜

指名も承ります^ ^是非一緒に大事な写真を残しましょう!! 作品撮りモデル、水中撮影モデルを探しております!ご興味ある方是非是非ご連絡お待ちしております!

#d_weddingphoto
#weddingphoto
#weddingphotography
#wedding
#ウェディングニュース
#weddinginspo
#weddingphotographer
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#前撮り
#justmarried
#tokyocameraclub
#プレ花嫁
#cherish_photo_days
#ヘアメイク
#hairstyle
#2017冬婚
#portrait
#海外モデル
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#weddingdress
#tokyo
#撮影モデル
#farny_wedding
#photography
#相互フォロー
#ig_japan
#ファインダー越しの私の世界
#ポートレート
#portraitphotography
@decollte_weddingphoto
@studioaqua_asakusa


1

今日の七五三のお礼メールはいつもと違ったもので家でキュン死にでした。。。 .
.
3歳児にやられる31歳、まだまだお兄さん、香川。
#そのうちおじさんと言われる日も近い
.
. --------------------------------
今日は寒い中、ありがとうございました。

鈴花が「カメラマンさんのかがわさん、かっこよかった〜!!だから、はずかしくて、おかあさんのせなかにかくれちゃったの(*´꒳`*)」と言っていました😅
照れていたけれど、とっても楽しかったらしいです。
--------------------------------
.
.
#七五三#お宮参り も撮ってます^ ^
.
.
#中山寺
#uconcent
#家族写真 #家族 #カメラマン
#結婚式カメラマン #ベビー #ベビー撮影
#記念日 #写真好きな人と繋がりたい
#東京カメラ部
#familyphoto #family #love #photographer #weddingphotographer #natural #instagood #igersjp #follow #baby #babyphoto


5

「Sugar Baby Love」
.
.
.
photo @uyukiboku
.


2

初雪と紅葉のコンビネーション。
今日は新潟へ前撮り撮影。
なんと初雪で、紅葉と組み合わさって最高の撮影が出来た🍁
写真が苦手な新郎さんもとっても楽しんで貰えて、写真の魅力が十分に伝わったようで、とても嬉しかったな。
帰りに新郎新婦にご馳走して頂いた食事は、本当に美味しくて、最高の一日だった!
ロケーションは、#アンクルペペ というスタジオ。
とっても素敵だった!
ただ、写真はとても素敵なんだけど、あまりにも寒くて、外で撮れたのは5分×3回くらいかな!
お二人とも薄着だからね!笑
.
.
#東京カメラ部 #チェリフォト #初雪
.
【撮影のご予約承ります】
あなたの大切な1日を美しい写真で残します。
たくさんの方とご縁がありますように。
まずはご質問だけでも、お気軽にご連絡下さいね。
お問い合わせはこちらまで
tricksterphotography@gmail.com

Niigata Prefecture
2


大切な人との1枚1枚は人生の宝物。
✳️
✳️
#結婚式カメラマンの本音トーク
僕の撮る結婚式やウェディングパーティーの写真は、これでもか?って位にゲストの方々の写真がとても多いんです。
✳️
✳️
それには理由があって、僕のウェディングフォトでは、新郎新婦2人のための「記録」だけでなく、そこに写る大切な人との「物語」を描いているからなんです。
✳️
✳️
100年たっても#気持ちの伝わる写真物語 それが僕の写真。
✳️
✳️
ダイジェストで先出しはしてますが、ここからが本番!編集してお渡しする納品枚数はほかのカメラマンと比べて多めですが、決して「何でも良いから撮ればいい」って訳ではありません。一瞬一枚、全神経を集中させてます。笑
✳️
✳️
キメキメの写真よりも「自然体」の写真が好きな方。大切な人に写真を通して「感謝」の気持ちを伝えたい方、1枚1枚から「物語」を感じたい方にはとてもピッタリで、そういったところを大切にしたい方からご依頼、ご紹介を頂いております。
✳️
✳️
こちらのお2人も、最初にお問い合わせ頂いたのは、もう1年以上も前のこと。ホントに有難い有難いことです!
✳️
✳️
やっぱね、#写真はハート
インスタ映えする写真や結婚式のレポするのも素敵だけど、もっと大事なことがある。
✳️
✳️
それが「気取らない本当のあなたらしさ」「あなたと大切な人との物語」を形にすることだと僕は想ってます。
✳️
✳️
あなたがいたから、今日、私たちがこんなに幸せな日を迎えることができた。出逢ってくれて、ありがとう。
✳️
✳️
同じ気持ちで、同じ目線で。

僕も素敵なめぐり逢いに「ありがとう」の気持ちをこめて写真を撮ってます!^ ^長くなりましたが、読んで頂いた方と素敵なご縁が繋がっていけば嬉しいです🎵
✳️
✳️
Photoarts♡Wedding
フリーランス結婚式カメラマン
喜久里 周 (Syu) ✳️
✳️
✳️
✨お客様より✨
「楽しいパーティに溶け込みさらに盛り上げて気持ちよく写れるお写真をたくさん撮っていただいて本当に嬉しかったです。集合写真、やっぱり撮って良かった〜!宝物です」

Ristorante Attimo / リストランテ アッティモ
1

.
撮影終了~
.
一番の繁忙期である11月も終盤ですね
.
僕がウェディング撮影を始めた6年前に比べると、最近は本当にセンスの良いお客さんが増えまして毎回刺激をもらいます。
.
今週のお客さんも素晴らしかった。
.
もっと勉強、練習しないと!
.
.
.
ウェディングフォトグラファー
オオイシケンシロウ
.
インスタグラムトップページのアドレス(Gmail)や、DMなどでお気軽にお問い合わせください
.
#結婚式 #結婚式カメラマン #結婚式写真 #結婚式準備 #結婚式撮影 #ウェディングフォト #持ち込みカメラマン #二次会カメラマン #エンゲージメントフォト #15次会 #関東プレ花嫁 #手作りウェディング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁とつながりたい #埼玉プレ花嫁 #レストランウェディング #花嫁準備 #出張撮影 #ウェディングニュース #ウェディング準備 #weddingphotos #横浜プレ花嫁 #marry花嫁 #2018春婚 #エンゲージフォト #marryxoxo #japan #weddingphotographer #2018夏婚 #happy


0

.
結婚とは二人で同じ方向を向くこと。
.
photo by
#mt_weddings 
#weddingphotograph .
.
撮影のご依頼はDMもしくはプロフィール記載のHPよりお願いいたします☺️

称名寺
1