#結婚指輪

Instagram photos and videos

#結婚指輪#婚約指輪#プレ花嫁#エンゲージリング#マリッジリング#2018春婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚#ウェディング#指輪#結婚式#結婚式準備#プロポーズ#marry花嫁#ジュエリー#結婚準備#結婚指輪探し#カップルフォト

Hashtags #結婚指輪 for Instagram

遠方のロケ地でも疲れを見せず、ワイワイ楽しく撮影させてくれたお二人に感謝感謝です☆ .
.
#洋装ロケーション
photographer 峯 一義(Mine Kazuyoshi)
hairmake 赤枝 南 / 花井 奈緒
.
.
.
Studio TVB堀江店では12月限定クリスマスキャンペーンを実施しています。
お得な特典盛り沢山なので、前撮り等お考えの方は堀江店までお問い合わせください♪
.
.
☆StudioTVB堀江店アカウント☆ @studiotvb_horie ☆デコルテグループアカウント☆ @decollte_weddingphoto
.
.
#d_weddingphoto
#StudioTVB堀江店
#StudioTVB
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングフォト
#ウェディングドレス
#ウェディングニュース
#ロケーションフォト
#カップルフォト
#マタニティフォト
#エンゲージメントフォト
#前撮り
#結婚
#結婚式準備
#結婚指輪
#披露宴
#ブライズメイド
#ブライダルヘア
#ブライダルネイル
#ブーケ
#ガーランド
#フォトプロップス
#ウェルカムアイテム
#花嫁DIY
#結婚式DIY
#プレ花嫁
#大阪花嫁
#卒花嫁
#2018春婚

マキノ高原/メタセコイア並木
2

#Desserts


ふたりの「恋のしめくくりに」贈る
ブライダルリングコレクション。
様々なデザートをモチーフにうまれる
重厚感のあるリングの数々を
ぜひお近くのショップでお楽しみください!


#デザート #婚約指輪 #結婚指輪 #指輪 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚 #marriagering #bridalring #weddingring #engagementring #design #diamondring #ブライダルリング #セレクトショップ #ビジュピコ #リング #結婚式準備 #結婚準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングフォト #花嫁 #プレ花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #ウェディングニュース


1

今日は結婚指輪を探しに行きました!
旦那の知り合いの方に宝石屋さんの方が見えるので、その方のところに行ってオリジナルの結婚指輪の打ち合わせをしてきました💍💓
1から考えるのとっても楽しかったです😍😍✨
*
*
帰りに初のおかげ横丁に行ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
かわあげとか松坂牛コロッケとかあわび串食べました🍽️
とっても美味しかったです✨
おとうふソフト食べてみました🍦
さっぱりしてて食べやすかったですが、当然の事ながら寒かったです(笑)
伊勢うどん買って赤福買って…
初のおかげ横丁はとても楽しかったです!!!
*
*
家に帰る前にわたしの実家に行って赤福届けて甥っ子と遊び、旦那の実家に行きかわあげを届けました❤️
その時にお義母さんから1枚目の手作りマフラーをいただきました😳(わたしのために作ってくれたそう💓💓)とてもふわふわで温かいです( ¨̮ )︎︎❤️︎︎
ありがとうございます😍❤️
そして2枚目のお義母さん拘りの伊勢うどんのうどんつゆをお義母さんが買ってくださってたのでいただきました😳💓伊勢うどんの麺は3枚目の七越が一番美味しいそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
*
*
幸せな1日でした😍❤️
*
*
#プレ花嫁#東海プレ花嫁#東海花嫁#愛知花嫁#結婚指輪#結婚指輪選び#オリジナル結婚指輪#2018秋婚#2018年秋婚#ちーむ1020


0

.
皆さまこんばんは🌙
BIJOUPIKO なんばパークス店です✨
.
次にご紹介致しますのは、ENUOVE(イノーヴェ) から aiuola(アイウォーラ) でございます💍✨
.
.
aiuola には、花壇という意味があり、ふたりの幸せをいっぱいにしきつめてほしいという意味が込められております❤️
.
.
.
- price -
.
Lady's ¥84,240~
Men's ¥81,000~
.
.
.
サイズや素材により金額が異なりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせ下さいませ💁🏻
.
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりま🙇🏻
.
.
.
*国内最大級セレクトショップ BIJOUPIKO*
.
BIJOUPIKOなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス3F
.
☎️TEL:06-6643-6088
✉️mail:nanba-parks@j-piko.co.jp
.
#bijoupiko #ビジュピコ #セレクトショップ #大阪 #難波 #なんばパークス #奈良 #京都 #三重 #和歌山 #岡山 #神戸 #心斎橋 #婚約指輪 #結婚指輪 #enuove #instagood #instadaily #love #お洒落な結婚指輪

なんばパークス(Namba Parks)
1


第1回目の打ち合わせに行ってきました📝
少し長くなります💦

いろいろとやれる事は進めていたので打ち合わせ自体は無事に終わりました😊
ただ、、
とても残念な事がありました😣
司会をお願いするなら式場を決めた頃からインスタで気になっていた、 #樽井蔵之介 さんにお願いしたいと思ってました😃❣️
前回のプランナーさんとのお話の時、私達の話を聞いてオススメして下さった方がなんと樽井さんだったのです😳
オススメして下さった方と私がお願いしたかった方が同じで本当に嬉しくて☺️
さっそく指名をお願いしていたのですが、、
まさかの埋まってしまっていたとの事でした😰😭
正直、お願いした段階で埋まってしまっていたのであればすぐに連絡してもらいたかったなと😔💦
何の連絡もないので大丈夫だったんだなと打ち合わせ当日までその方にお願い出来ると楽しみにしていたので本当に悲しかったです😞
もちろん私もすぐに大丈夫だったか確認すればよかったのですが、、
私の中で司会者はかなり重要に思っていたので、本当に悲しくて悔しい気持ちでいっぱいでした😔💦
別にプランナーさんが悪い訳ではないのですが悲しくて泣きそうになりました😢
もっと早くに言っておけばよかったなと後悔しかなかったです。。
カメランの指名も考えていたので確認してもらったら、、
既に1名だけ(1番人気の方)しか残ってないとの事😱
もと②お願いしたいなと思っていた方だったので、即抑えてもらいました💦
ただ指名料1番高い〜😵
もし皆さんも早くから出来る事はプランナーさんに早めに伝えて動いてもらった方がいいと思います❣️

#2018春婚 #ちーむ0503
#プレ花嫁 #marry花嫁 #リーゼル花嫁 #VERAWANG #ヴェラウォン#liesel #リーゼル
#antonioriva #アントニオリーヴァ
#marriagering #結婚指輪 #CHANEL #シャネル
#プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい
#式場打ち合わせ #打ち合わせ #司会者 #MC #カメラン


0

marriage ring
lovignetteさんの
ハンドメイド
イエローゴールド
#マリッジリング #結婚指輪 #weddingring #プレ花嫁 #2018春婚


1


【Milk & Strawberry】
透き通るように美しい稀少な天然ピンクダイヤモンドをあしらったブライダルジュエリーブランド💎
いつまでも出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいと「運命の象徴」とも呼ばれるピンクダイヤに想いを込めて💍

ESPERANCA[エスペランサ] .
ポルトガル語:希望 伝えたい想いが溢れてくる
結婚指輪とは逆に入ったダイヤモンドの斜めのデザインが印象的です✨
エンゲージリングとマリッジリングを重ねて付けると華やかさがアップします♡

#JKPlanet ショップリスト⇩
銀座本店・東京表参道店・熊本上通店・鹿児島天文館・宮崎橘通り店 .
#JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #銀座 #表参道 #原宿 #熊本 #鹿児島 #宮崎 #MilkandStrawberry #ミルクアンドストロベリー #エンゲージリング #婚約指輪 #ブライダルリング #結婚指輪 #結婚指輪探し #プロポーズ #リング #結婚準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #jewelry #東京花嫁 #福岡花嫁 #熊本花嫁 #宮崎花嫁 #鹿児島花嫁

JKPlanet 熊本上通店
0


【AbHeri-アベリ-】

ブランド名のAbHeri(アベリ)はラテン語の語源、ab(from、after)とheri(機能)を組み合わせたオリジナルの造語で、「過去を継承し、新しい挑戦を経て、未来へ発信する」という想いが込められています。自然をモチーフにしたクリエイティブなデザインの結婚指輪、婚約指輪が作られています。プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドの他、シャンパンゴールドという肌になじむ風合いの素材でもお作りが可能です。

SIRUSI(しるし)~二人のつながり~

お互いにシルシとして施された装飾はふたりの心がピタリと合っているような、そんなデザインとなっております♪

《 取り扱い店舗 》
銀座本店・福岡天神店・鹿児島天文館店

@jkplanet.jewelry

※JK Planet銀座本店は、東京銀座エリアの『AbHeri(アベリ)』ブライダルリング正規取扱店です。九州では福岡天神店、鹿児島天文館店にて取り扱い。

#JKPlanet #JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #AbHeri #アベリ #シャンパンゴールド #エンゲージリング #婚約指輪 #マリッジリング #結婚指輪 #結婚指輪💍 #結婚指輪探し #ウェディング #プロポーズ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #福岡花嫁 #東京花嫁 #銀座 #福岡 #天神#鹿児島 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018冬婚#2018春婚 #Fukuoka #Ginza

JKPlanet 銀座本店
0

💍RosettE-ロゼット-
リング全体にミル打ちを施したクラシカルなブライダルリング💍お好みでプラチナや、ピンクゴールドでもお作り頂けます。
@jkplanet.jewelry 全店にてお取り扱いです。
.
#JKPlanet  SHOP LIST⇩
銀座本店・表参道店(原宿)・福岡天神店・熊本上通店・宮崎橘通り店・鹿児島天文館店
.
#JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #ロゼット #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #プロポーズ #プレ花嫁 #エンゲージ #マリッジ #ブライダル #ウェディング #結婚指輪💍 #婚約指輪探し #結婚指輪探し #銀座 #表参道 #原宿 #福岡 #天神 #熊本上通 #天文館 #宮崎 #weddingring #ginza #omotesando #harajuku #tenjin

JKPlanet 表参道店【原宿】
0

✴️
✴️
✴️
初のボーナスは一瞬で消え去って、
一生大切に身につけるものに変わりました☺️
妻として家族としてこの人を一生守っていくよ🏡
✴️
✴️
✴️
#婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #カルティエ #入籍しました #💍


6

婚約指輪・結婚指輪はラパージュにしました‼️
雑誌などで指輪を探してましたが、まったく好みのがなく……指輪で妥協はしたくなくて、ずっとずっと探してました‼️
そしたらInstagramで「コレだ‼️‼️︎」と一目惚れしたのがラパージュの〈南十字星〉という指輪でした(*´ч`*)
華奢で、さらに真ん中に向かうにつれて細くなる!そして名前の通りな美しいデザインのダイヤ✨
実際に見に行っても、写真通り素敵で♡
それ以降も指輪は見に行きましたが、どこもほぼ素通りくらいのスピードで通過してました!笑

結婚指輪はラパージュの〈星のきらめき〉と〈アン〉の二本の重ね付け♪♪
星のきらめきは、一周小さなダイヤが入っていて、これも華奢なので嫌みがなく素敵でした‼️
アンはゴールドをマット加工してもらって、バランスを取りました‼️
ラパージュのインスタで、この重ね付けを紹介していて、そのまま真似っこで二本買っていただきました( ˆᴗˆ )笑
ちなみに夫は、仕事柄 指輪はしないし、休みの日もしないとの事で、いらない‼️‼️︎買ってません‼️︎笑
結婚式の時は…何か考えなきゃ〜
#lapage#婚約指輪#結婚指輪


0

幸せなふたり💖幸せを分けてもらいました✨ありがとう😊

#結婚指輪#大好きなふたり


0

aloha!
フルオーダーバングルです。
こちらは、イエローゴールド14金ですが、
18金でも他のゴールドカラーでもお作りできます。
お客様のお好み、ご希望で、世界に一つだけの家宝をお作りいたします。
Kaiのオーダージュエリーは、すべてハワイ工房にて
熟練のマイスターが、丁寧にお作り致します。
ハワイ#ハワイアンジュエリー#ハワイアンジュエリーKai#ゴールド#マリッジ#結婚指輪#家宝#ハワイアンジュエリー大阪#世界に一つ#お守り#バングル#ペンダント#プラチナ#love#cute#hawaiianjewelry#hawaiianjewelrykai#beautiful#hawaii#happy#gifts#gold#silver#japan#bangle


1

🌿マリッジリング

エンゲージと同じブランドがよかったのでティファニーで購入してきました🙆

一生物だからシンプルなデザインとも迷ったけど、直感を信じて即決!

エンゲージはハーモニーじゃないけど重ねた時に素敵だったから満足です
前撮りで付けるの楽しみ💖

そして、前撮りの支払いと指輪の購入でボーナスがなくなっていく…😇💴💦

#結婚式
#結婚式準備
#プレ花嫁
#2018春婚
#3月挙式
#横浜花嫁
#婚約指輪
#結婚指輪
#マリッジリング
#エンゲージリング
#ティファニー
#ハーモニー
#tiffany
#tiffanyandco


2

念願の結婚指輪買ってもらいました💖

刻印もされててホントに嬉しかった😭💓

ありがとうございます!よっち💗

#fiss
@pairfiss#結婚指輪


0

.
marry花嫁になりました😇💓
.
婚約が決まってから何をいつどんなふうにしたらいいのか全くわからなかった私ですが、marry花嫁さんを参考にさせてもらってます☺️✨
.
皆さん色んな想いを持って、準備されてるので私も俄然やる気十分です✩
.
ぜひこれからも情報共有させてください❤️
よろしくお願いします😊🍀
.
.
.
#婚約 #結婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #ホテルウエディング #2018秋婚 #ちーむ1020 #結婚指輪 #指輪探し #ウエディングドレス #wedding dress #ドレス選び #marry花嫁 #marry花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁図鑑 #卒花嫁さんとも繋がりたい


0

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
綺麗なローズカットのラブラドライト
ダイヤモンドを合わせています。

石を変えるだけでガラリとイメージが変わり、雪色のジュエリーとなりました💎❄️☃️

明日もどうぞよろしくお願いいたします😴
おやすみなさい💤

※2枚目はガーネット×エメラルドの組み合わせです♪
【KAZOKU JEWELLERY期間限定ショップ】

開催期間
2017/12/14(thu)〜12/25(mon)
OPEN.10:00〜CLOSE.21:00
(日曜は20:00まで)

場所
#池袋東武百貨店
豊島区西池袋1-1-25
1F 2番地 アクセサリーイベントスペース
お問合せ.03-5951-6563

#KAZOKUJEWELLERY
#KAZOKUJEWELLERYSHOP
#ジュエリー
#池袋 #姫路 #名古屋 #埼玉 #東京
#プレゼント探し
#ご褒美ジュエリー
#クリスマスプレゼント
#fashion
#結婚指輪
#marriagering
#家族ジュエリー
#🍓
#いちご
#strawberry
#ネックレス
#ピアス
#ロイヤルブルームーンストーン
#ラブラドライト
#ガーネット
#ring
#jewelry
#jewelrylover
#手元くら部


0

. お花のモチーフが大人可愛いエンゲージリング♡
アンジェリックでは脇石をお好きな誕生日石に変更することができます!
濃いめや薄めなど、しっかりこだわってお選びいただけます。
追加料金もかかりません♪
世界にひとつだけのオリジナルリングをつくりませんか? ¥104,800(ダイヤモンド代込)〜+税
Pt950ハードプラチナ使用

#婚約指輪#エンゲージリング#結婚指輪#マリッジリング#プロポーズ#サプライズ#記念日#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ブライダル#カップル#アレンジ#ジュエリー#リング#ウェディング#アンティーク#写真好きな人と繋がりたい #アンジェリックフォセッテ


1

明日で、結婚10周年✨💍✨
(※ちなみに、指輪はサイズの問題なとでこの10年で若干変動がありました😂笑)
.
書店で見つけたムック本の中に「天然石ブレスレット」があったので、ダダかぶりしない感じの“やんわりオソロ”ができそうだったので、主人へのプレゼント&自分用に購入して着けてみた✨
.
こんなにあっという間に10年が経つとは…‼️
.
主人や息子のおかげで、本当に楽しい毎日🎶感謝、感謝です😆🎵
.
#10thAnniversary #結婚記念日 #10周年 #ブレスレット #お揃い #オソロ #おそろい #天然石 #パワーストーン #PowerStone #主人と一緒 #WithMyHusband #Bracelet #指輪 #結婚指輪 #婚約指輪 #Ring #PairRing


5