#絶対痩せる

Instagram photos and videos

.
2017.10.23(104日目)
.
あれ?昨日より体重&体脂肪率増加😅
なかなか前に進まないねー💦
.
道のりは遠いね〜😭
気にせず焦らずコツコツ続けよー
.

塩にぎり
お味噌汁(豆腐、あおさ、ネギ)
ハムエッグ、オクラしらす胡麻納豆
シャインマスカット、コーヒー
.

プロテイン、チーズオムレツ
ミックスナッツ、ミニトマト
.

他人丼の具
ほうれん草のツナ和え
お味噌汁(大根、人参、じゃが芋、ネギ)
甘酒
.
.
足パカ50×2
ワイドスクワット20
ヒップリフト80
サイドレッグアップ各10×3
レッグカール10×3
ツイストサイクル20×2
エア縄跳び500 .
.
#ダイエット#公開ダイエット
#レコーディングダイエット#ダイエット記録
#アラフォーダイエット#ママダイエッター
#食事記録#体重公開#見た目重視
#絶対痩せる#宅トレ


0



こんばんは( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
更新滞ってる間に大増量してましたが、無事帰還しました🤣💦
更新してない間もフォローしてくださった方、ありがとうございます😭💕
コメントは、ここ2、3日分は確実に見落としてるのでもう1度して頂けると幸いです💦



今回の暴食は、今後の自分のためにメモしときます😂
・食べた原因
・暴食後の過ごし方(食事)
・暴食後の過ごし方(運動)
の3本立てです。(笑)
誰得なので、見たい方だけ↓↓お願いしますね🤣





【今回暴食した原因(自己分析)】

・外食が続いた
・単純にいっぱい食べたかった
・正直もうどうにでもなれとも思って食べた
・ストイック期間を設けたから反動がきた



【暴食後の過ごし方(食事)】

22日:仕事(9時~深夜2時まで)

朝:プロテイン350ml
昼:袋サラダ1袋、絹豆腐1パック、スモークチキン1袋
夜:プロテイン350ml、袋サラダ1袋
間食:ブラックチョコ少々

◎所見◎
前日に食べ過ぎてるから全然足りた😊✨


23日:夜勤明け(11時終わり)

朝兼昼:パン4個(キッシュ、パンプキンパイ、くるみパン、チーズのお焼き)
夜:運動前にプロテイン350ml

◎所見◎
昼にしっかり食べたので夜はお腹すかず軽めにしたけど足りた😊✨
けど野菜をとってないから明日はとる!




【暴食後の過ごし方(運動)】
22日:仕事が猛烈に忙しかったのでなし

23日:以下
・夜勤明けは8km歩いて帰宅
・帰宅後に筋トレ30分
・夕方まで仮眠
・夕方起きて筋トレ30分、ランニング11km(1km/5′37)した
・半身浴30分

◎所見◎
疲れたけど、食べて痩せるのが自分❣️ということでモチベは上昇🤣✨✨



明日からもまたがんばろ😊💕

#ダイエット#インスタダイエット#公開ダイエット#自己流ダイエット#体重公開#社会人#筋トレ女子#ランニング女子#痩せたい#絶対痩せる#可愛くなりたい#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい #万年ダイエッター#なこダイエット#なこ暴食後メモ


4

背中を鍛える10月!
:
今日は台風で臨時休業だった旦那。
しかし、こんな日に健康診断(笑)
午後から待ち合わせて一駅先のイオンへ。
:
往復60分の道のり、台風後も強風でボッサボサの髪の毛で歩いてましたf(^_^;
久しぶりによく動いてお昼食べ損ねて体重減ったw
:
夕方、いよいよ咳がヤバくて娘を旦那に任せて病院へ。
抗生物質やら咳止め、風邪薬…
早く治るといいなー
:
最近1歳3ヶ月になった娘はコップから直接飲み物を飲む練習をしてます☕️
ダバダバこぼすけど、私たちが普通にしてることが一つ一つ出来るようになって一つ一つ世界が広がっていく娘を見ているのは楽しい♪

#散歩兼ウォーキング
#咳はまだ止まらない
#酵素ドリンクダイエット
#優光泉
#目標50kg
#産後ダイエット
#ダイエッターさんとつながりたい
#公開ダイエット
#絶対痩せる
#コップで一人飲み


0

こんばんは-✨
この二日間次男の体調が悪くずっと看病でした😭
今日はものすっっごく元気✨良かった-😭
あまりトレーニングも出来ず家にずっといたので、ついついおやつに手が…🤣
しかも今私が若干頭がフラつく(ノ_<。)早く寝て体調戻さなくちゃ💦.
.
足パカチャレンジ12日目終了.
.
今日はこれだけでもう寝ます🤣
お休みなさーい😴.
.
.
#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#産後ダイエット#筋トレ女子#宅トレ#家トレ#インスタダイエット#筋トレ女子#ママダイエット#ダイエット仲間募集#続ける事に意味がある#継続は力なり#筋トレ#痩せる#頑張る#絶対痩せる#ALPRON#alpron#プロテイン#足パカチャレンジ#足パカ


1

ちょっと前の投稿であげさしていただいた!
天才さん^_^
ライザップ風に作りました^_^

#天才
#三カ月
#絶対痩せる
#必ず
#自信あり
#ライザップ
#負けない
#ボクササイズ
#パーソナル
#プライベート

大阪市生野区生野西4-22-16です^_^

気になる方コメント!
DM待ってます^_^


0

#ウォーキング記録
10/21 土曜日の!
日曜と今日はほぼ歩いてません😂
(1.5kmぐらい)
.
てか、雨続きからやっと晴れたー!☀️
太陽が恋しすぎて恋しすぎて…❤️(笑)
.
.
てかね、愚痴らせてください😂
.
.
見たくない方はスルーで
お願いします!!!!m(_ _)m
.
.
.
あのね、
会社の話なんだけど、
最近入ってきたもうすぐ40歳の女性(パートさん)がいるんだけどね、(既婚子持ち)
.
もう、、すっごいの!!
マウンティング?
攻撃が!!!!!(´;ω;`)
.
新生児抱っこしたいから
pokecoちゃん早く産んで!!
とか。
.
このままダラダラ付き合っててもね~。
.
とか。
.
この間〇〇へ行きました〜!
とか言った日には、
.
〇〇って何もないよね!!(笑)
.
とか。。(笑)
.
.
#職場#人間関係
色々と彼氏の話しとか
聞かれるから話すけど、
話さないようにしよう。
女の人ってやっぱりこわす😢
.
#ダイエット#ダイエット部#ダイエット宣言#ダイエット仲間#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子 #アラサーol #公開ダイエット#見た目重視ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#ダイエット生活#ウォーキング


0

【太もも裏を引き締める 美脚エクササイズ】
.
=============================
.
太もも裏を引き締めて、理想の美脚を手に入れましょう☘️お尻に力を入れることがポイントです👍
.
【効果】美脚効果
.
【監修】静愛
.
=============================
.
#エクササイズ #exercise #トレーニング #パーソナルトレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #痩せます #引き締め #ボディライン #美尻 #太もも #美活 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット中 #継続は力なり #絶対痩せる #簡単 #美脚 #美脚になりたい #美脚効果 #美脚ヨガ #セルフケア #ボディメイク #ボディメイク女子 #bodymake #Lifmo #リフモ


1

8/6→8/16
体重)61.4㎏→58.9㎏
体脂肪)33.5%→30.1%

2週間トライアル終了
結果→体重-3.4㎏  体脂肪-3.4%
この日に3ヶ月コースを契約𓀠

#NEXTBODY#ネクストボディ#広島#10日で-3.4㎏#禁酒#糖質制限#絶対痩せる#ダイエッターさんと繋がりたい #頑張った大賞


0

今日の夜ご飯。
.
.
胃の方は少しずつ良くなってる感じがします。
空腹時の胃痛と食後の吐き気が➡️︎今日はちょっと強めの胃の違和感くらいでした。明日はもっと良くなりますように🙏
.
.
今日は胃の調子の悪い私と家族が両方楽しめる夜ご飯に😋(笑)
.
.
.
#ちぃディナー .
.
. ⚫️︎ご飯
⚫️︎豆腐の豚しゃぶ乗せ梅かつお
⚫️︎はんぺん煮物
⚫️︎納豆+卵黄
⚫️︎牡蠣ソテー(義母作)
⚫️︎トマトと玉ねぎのマリネ
⚫️︎惣菜盛り合わせ
⚫️︎卵焼き
⚫️︎しらす
.
.
私は、はんぺん煮と、豚しゃぶの下が全部豆腐なので、豆腐メインと、納豆と惣菜の煮物と卵焼きでご飯を食べました。
.
.
せっかくお義母さんが作ってくれた牡蠣ソテーでしたが、今回はやめときました💦
.
ごちそうさま🙏
.

#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #今日の夜ご飯 #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #bodymake #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #絶対痩せる #腹筋女子 #自分磨き #産後ダイエット #食べて痩せる #夜ご飯


14

今日食べたもの🙌
全部自分で作ったからすごく満足感ある💓
おいしかった(〃ω〃)
#ダイエット記録#ダイエット女子
#ダイエッターさんと繋がりたい
#絶対痩せる#可愛くなる努力
#バランス良く食べて痩せる


0