#編み込みアレンジ Instagram photos and videos

🌹🌹🌹
長女#ヘアアレンジ ➰👧✨

#フィッシュボーン 祭じゃ〰(笑)✨🐠🐠✨🐠🐠✨

中心よりやや左から#フィッシュボーン裏編み込み で耳したまで編んで、反対側も同じように編みます🐠✨

残りの毛を今度は#フィッシュボーン表編み込み をして毛先までフィッシュボーンで編みます🐠✨

全体の毛を引き出して#ゆるヘア にして、両サイド編んでおいた毛を左右でピンでとめます⤴

トレンドの#ベロアリボン を付けて完成➰💕💖

フィッシュボーンは上品な仕上がりにしてくれるところが好き💝✨

#キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #編み下ろし #女の子の髪型 #通園通学ヘア #編み込みアレンジ #小学生 #1年生 #7才 #ダウンヘア


0

.
ヘアセット 🎀
.
ピアノの発表会のため、
ヘアセットさせて頂きました!
.
編み込みとくるりんぱで
可愛く華やかに✨✨✨
.
とっても似合ってました😊💕
.
.
編み込みとくるりんぱの組み合わせは
いろんなイベントで大活躍!👏
.
.
.
#ヘアセット #編み込みアレンジ #くるりんぱ
#キミロイヤル #キミロイヤル甲南店


0

*
☔の日

髪型に困るよね。
なので、編み込んでみた。

ルーズなスタイリング
誰か教えて~✨
*
*

#雨の日 #髪型 #困る #雨の日のスタイリング #編み込みアレンジ #チャレンジ #なんとなく #出来た気がする #髪のびた でしょ?#早くのびろ#前はこんな感じ #まとめ髪 #まとめ髪アレンジ #もっと教えて #誰か教えて
#へたくそ な私でもできる髪型


3

斎藤と撮ったこの前のプリクラ🌺
またあそぼーな😁
#プリクラ
#友達 #ヘソ出し #カラコン#編み込みアレンジ #ショートヘアー女子 #ピンク#同中


0

今週はずっと天気が悪いみたいで☔︎寒さも一気に増して来ましたね🍃

衣替えもやっと全部済ませました❣️衣替えしてみると秋冬服が欲しくて…去年は何着てたっけ🤔って感じで(笑)💦

#今日のヘアアレンジ #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #セルフアレンジ #ゆるふわアレンジ #set #三つ編み #三つ編みアレンジ #編み込み #編み込みアレンジ #クルリンパ #クルリンパアレンジ #ロープ編み #ロープ編みアレンジ #佐賀 #佐賀美容室 #美容室 #fouatons #フワットン #美容師 #美容師ママ #ママ美容師 #働くママ #ワーママ

Fouatons Hair Make
0

おはようございます🌞テストのためお弁当なし~‼︎下の子達のなんて事ないヘアアレンジ🎀もう少し手を加えたいけど、途中で飽きちゃうみたい💧

#高校生弁当 #お休み #ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ #編み込みアレンジ #フィッシュボーン #今日も素敵な一日でありますように


0