#練馬区 Instagram photos and videos

@kumi._.imuk 先生オリジナル フラワーピンクッション by le cute
少しは上達したかしら??
奥のフラッターリングは少し小さくなり過ぎた〜こちらは長女のワンピースを作ったハギレ♡
手前のピンク(柄の名前忘れちゃった…)は次女のワンピースを作ったハギレ♡
#リバティ#ハギレ活用 ♪♪♪
୨୧
#mstyle #mstyleribbon
#西武新宿線 #練馬区 #武蔵関 #リボン #パン教室 #子連れok #リボンワーク
#リボンレッスン #リボンレッスン東京 #リボン教室東京
#RubandeLetoile
#dstグルーリボンデココース #dstコース
#一般社団法人mstyleluxe #mstyleluxe #エムスタイルリュクス
#mstyleluxeblushup


0

1年程前に中村橋から渋谷に越しましたが
週1ペースで中村橋に足を運んでるのはこいつのせい👹🔪🍜🍥
もはや #日本食 🇯🇵 #人生の中で #一番 #丁寧な味
#似星 #愉悦処似星 #ラーメン #創作 #日曜限定 #まとめ
#中村橋 #練馬区 #雲丹 #帆立 #蟹
#毎日通いたい #カロリー摂取 #後悔なし
これで太るなら本望です。100km歩いて消費します。

愉悦処 似星
0

ホテルガデンツァ光が丘の【LEMIER】で
“ねりまく高松モンブラン” を紅茶といただきました。

名前の由来は、ホテルのこの場所が練馬区高松だから。

底にはゴマのチュイルがしかれ、その上には、大きな栗が抹茶クリームに優しく包まれて入っています。

#ホテルカデンツァ光が丘 #ガデンツァ光が丘 #lemier #ケーキ #ラウンジ #練馬区 #練馬区高松 #モンブラン #tomoneese練馬区 #紅茶 #喫茶

ホテルカデンツァ光が丘
2

2017.10.17 🌙
.
🌰🍰和栗と和三盆のロールケーキ🍰🌰
.
以前、上司の奥様にモンブランが苦手だと話したことがあったのですが
『このモンブラン食べてみて!!これは絶対美味しいから!』と
今日わざわざ買って来てくれました
.
そして……
ほーーーんと、美味しい♡
ペロッと食べれちゃいました
上品な甘さで…「モンブラン美味しい」って今日生まれて初めて思えました(泣)
.
練馬区大泉学園の『おだふじ』という行列のできるケーキ屋さんです
.
先ほどは3cm
明日の朝は大きめにいただきます♡
.
#夜は控え目に
#朝は大胆に
#味わうのです
#モンブラン #ロールケーキ #栗 #和三盆 #お菓子 #おやつ #スウィーツ #生クリーム #ホイップクリーム #マロン #marron #cakes #rollcake #cream #sweets # #sweetstime #おだふじ #練馬区 #大泉学園 #お洒落さんと繋がりたい #🍰 #🎂 #🌰


4