#羅臼 Instagram photos and videos

北の国から2002で使用した純の番屋 根強いファンと海外のお客様で賑わっていました
#羅臼
#北の国から2002遺言
#純の番屋
#さだまさし
#ウニイクラ丼

道の駅知床らうす
0

#北海道 #羅臼 #知床 #屈斜路湖 #男旅行 #純の番屋 #チーム旅行 #川湯温泉 まだまだ北海道は知らないことだらけです。聞いて知るより見て感じる

知床岬
2

全身カイロプラクティック
ヒップアップ調整
.
右after
ヒップアップしてお尻と太ももの境目がしっかり!
バストトップが高く♡
.
#根室 #別海 #中標津 #釧路 #斜里 #羅臼 #骨盤調整 #小顔調整 #エステ #カイロプラクティック #美容カイロ #産後 #妊活 #ダイエット #ブライダルエステ #肩こり #腰痛


1

10月24日(火)
12:00~19:30までハロウィンイベント開催いたします♪
いつもは完全予約制のLaxmiですが、この日だけは開放しております♪
インターホンを鳴らして「トリックオアトリート」という合言葉をいうと・・・?♪ お子様→お菓子つかみどり
大人→施術割引券などのあたりが入ったくじ引き

ができます^^
仮装して来店された方には500円割引券プレゼント♪
Laxmiに来たことがない人も大歓迎!遊びに来てくださいね♪
#根室 #別海 #中標津 #釧路 #斜里 #羅臼 #骨盤調整 #小顔調整 #エステ #カイロプラクティック #美容カイロ #産後 #妊活 #ダイエット #ブライダルエステ #肩こり #腰痛


0

う、うん
北海道はソフトクリームの基礎レベル(?)がめちゃくちゃ高い。ソフトクリーム自体はおいしい
こういうご当地ものも冒険してしまいます
ホエールウォッチングの帰りに立ち寄った道の駅🐋
だし用昆布をたくさん買いました!
#昆布ソフトクリーム #昆布ソフト #ソフトクリーム #昆布 #道の駅知床らうす #羅臼 #北海道

道の駅知床らうす
1

こんぶがオシャレ❤ 「こんぶジェンヌ」だって🎵
ネーミングがステキ✨

中身は、らうす、りしり、まこんぶが細切りになってるみたい。
これを水に浸けといて、こんぶ水にして飲んだりすると良いらしい~

私は便秘じゃないけど、便秘に良いよね~
五行の「腎」の強化にも良いよね~
ねばねばが「脾」にも良いよね~

旦那の仕事の机の上に転がってたから、欲しい!って言ったらダメって💧
チーン…💧 #こんぶジェンヌ #こんぶ #昆布 #利尻 #羅臼 #らうす #りしり #五行 #腎 #脾 #五行の水 #五行の土 #こんぶ水


0

.
今週は網走→知床→羅臼ドライブ🍂🚗
知床峠に紅葉見に来たけど枯れてるから羅臼まで行きました😊
北方領土の国後島を横に見ながら知床半島の車で行ける1番端まで行ってきました🗾
北方領土が思ったより近くて😅
#北海道#知床#知床半島#世界自然遺産#北方領土#羅臼#マッカウス洞窟#ひかりごけ#立ち入り禁止

Rausu, Hokkaido
0

今日のハイライト😅
熊の湯温泉♨️
野趣溢れる露天風呂
そこそこ有名だけどなかなか敷居が高くていけなかったが行ってみた🤔
とにかく熱い、やけどするんじゃないかと思うぐらい熱い😣でも入らなきゃ寒いで我慢して首までドボン😣慣れると入れなくもないけど3分も入れない😣で上がると寒くてまたドボン😅
地元のおじさんは普通にドボンと入るのが信じられない🤣
いい経験出来ました😝またいつか入りたい♨️
#北海道 #羅臼 #露天風呂 #熊の湯 #劇熱 #地元のおじさんにご指導頂きながら風呂へ入るとは #でも上がったあとはぽかぽか #硫黄の匂いがいつまでも #上島竜平のキモチがよく分かる

羅臼温泉野営場
2

北海道で1人も友達はできなかったけど景色が良すぎる

#過去pic
#友達いる風#割とお気に入り
#羅臼


0

くーじーらー🐳
いるかもいたよ🐬
ぴょーん
#知床 #羅臼
#ホエールウォッチング
#9月の出来事
#声うるさい #わらう


0


いとこが北海道に住んでいて、紹介してもらった牛渡水産の「ケダマ」🦀

毛ガニを茹でて、身を出したものを甲羅に詰めていて、お箸で食べられてとっても楽😋しかもかにみそも中にあって、そこがたまらなく美味しい😋日本酒入れても美味しいね❣️

カニ大好きだけど、食べるのが面倒、でもこれは良い😋お正月にも注文しようかな😋

ネット注文のみだけど、無理言って手配して頂いちゃいました😉ホタテも美味しすぎて感謝ですね。ありがとうございます。

網走ビールは青色ビール🍺

いくら丼もホッケも羅臼昆布のラーメンも美味しすぎ😋
北海道は美味しいもの沢山😋

#北海道 #網走 #知床
#羅臼
#牛渡水産 #ケダマ
#毛ガニ


0