#美人茶屋新宿

Instagram photos and videos

#美人茶屋新宿#歌舞伎町#キャバ嬢#美人茶屋#キャバクラ#新宿#キャバ#芦屋弓月#ゆづき#フォローミー#歌舞伎#水商売#夢がある#宣材写真#アルマンドスーツケース#cartier#tokyo#狙い撃ち#タワーしたいなあ#gucci#タワー#krug#夜職#ジュストアンクル

Hashtags #美人茶屋新宿 for Instagram

一昨日、人生初の#パーソナルトレーナー さんと筋トレしてきました三┏( ^o^)┛✨ おかげ様で2日経った今も体がバキバキです💣

とりあえず、ちょっと残念な肉付きのことはスルーでお願いします。笑

同日
サプライズで来てくれた方から、前祝いでシャンパン頂きました🍾✨ 去年の今頃もこうやって唐突にお祝いしてくれたなぁって思い出してなんだかちょっと感動してたり。。。 とにもかくにも、明日はどうぞよろしくお願いします((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))そわそわそわ ※三枚目は特に関係ありません

#新宿#歌舞伎町#美人茶屋新宿#ぽんこつ


0

そう言えば、1ヶ月前に宣材取り直したよ╰(*´︶`*)╯
ありがたいことにここでしばらくお世話になりますー。

#ルライン #宣材写真 #new #キャバ #キャバ嬢 #新宿 #歌舞伎町 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #キャバクラ #luline


7

ホステスミーティングがあって不意打ちで表彰されて嬉しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちです✨ありがとうございます❤️
まわりにすごく支えられてるなぁと実感します😉
まだまだ今月も頑張らないと(⊃•̀ω•́)⊃ #美人茶屋 #歌舞伎町 #美人茶屋新宿 #キャバクラ #キャバ嬢 #表彰されました #ホステスミーティング #日々感謝 #いつもありがとうございます #今年も残りわずか #頑張ります #応援よろしくお願いします


4

カラコンが洗ってたら破けたので、急遽家にあったカラコンつけてみた(´-ω-`)


ハーフ系のカラコン。
やっぱり私にはハーフ系は合わないかな😭



#美人茶屋新宿
#歌舞伎町
#なつ
#キャバ嬢
#followme
#followalways
#followback
#japan
#tokyo
#kabukicho
#hair
#color
#iphone
#snap
#likes
#night
#new
#自撮り
#ハーフ系カラコン
#顔がきつく見える
#急遽の
#カラコン
#いつものカラコン余分に
#買っておくべきだった


0

あけみさんすーちゃんひろみちゃんで忘年会したのに写真が一枚もないw
でも高校生の時バイトしてたお店のお客様のはるさんに会えた🌹🌹
年齢20個くらい上なんだけど全然見えないでしょ🌹🌹
私もだけどみんな酔うと不思議なことしだすからw職場の近くで飲むのやめよw

#みんな千葉方面住んでるのに
#1人ずつ帰っていく
#歌舞伎町で解散ww
#1人シラフ
#1人サウナ
#1人急に消える
#1人つぶれる
#1人は来なかったww
#自由すぎる元weissのキャバ嬢たち

#美人茶屋#美人茶屋新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#水商売#新宿


5

9日ぶりの出勤だぁー!
12月もよろしくね🐰
.
#新宿#歌舞伎町#美人茶屋新宿#南るい


17

えみりさん来てくださった日🐼💕
うれしい(´,,•ω•,,`)💓
いつ見てもお人形さんみたいで
明るくて、この日もたくさん笑って
楽しかった。゚(゚^ω^゚)゚。✨
.
私が想像できないくらい
ハードな毎日送ってるのに
いつも笑顔でキラキラしてて
自分にストイックすぎるところとか
お昼も夜も成功させてるところも
本当にすごいなぁと😭💓
えみりさんには感謝がたくさんある😿
.
パリ気を付けて帰ってきて下さい🇫🇷♥️
.
#美人茶屋新宿 #fortyfive #愛沢えみり さん


0

茶屋のじゅりちゃん💓
なんか今どき〜って感じの子😘
ライトの当て方とか教えてもらったよw
*
死にかけながら西麻布で飲んでたら
出会ったちひろちゃん(*´︶`)ノww
また一緒に飲みたいなーん😍
*
#歌舞伎町 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #キャバ嬢 #アフター #西麻布


3

アフターでーす😋👍❤️
また#ちょんまげ きちゃった(´∀`*)
#オキママ 誕生日おめでとー!
茶屋よりヴーヴたけえの毎回ディスる笑
このあとカラオケバーでピーチクパーチクしゃべってカラオケして帰りましたぁ♪♪みぃちゃんともっと喋りたかったー😵←何時まで飲むねん笑

#美人茶屋新宿
#歌舞伎町


2

みぃちゃん&あいなちゃん
茶屋に飲みにきてくれたょー🍾❤️
席ついたらシャンパン開けてくれてラストまでいてくれて驚きっ🙏🙏🙏🙏🙏🙏みぃちゃんごちそうさまです😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏
キャバクラって楽しいねって、今度フォーティーファイブ行こぉってなった😊🌙このあとサパーでシャンパンお返し😘
お店盛況すぎてみなさんすばら!まだ2ヶ月目でございます🤣

#キャバクラ
#美人茶屋新宿
#パンツ丸見え 爆笑。


2

宣伝のために大きく貼っておく✨
発売イベントの話聞いてるだけですごく興味出て読みたくなりました✨
歌舞伎町を題材にしたお話みたいです☺️
是非みなさんも読んでみてくださいね✨

#チュベローズ #チュベローズで待ってる #加藤シゲアキ #歌舞伎町ブックセンター #発売イベント #キャバ嬢 #歌舞伎町 #キャバクラ #美人茶屋新宿 #扶桑社 #トークイベント #発売記念


3

今日は早い時間になみちゃんと一緒にヘアメイク♪

ハーフアップにしてみました(*´ω`*)
なぜ早いのかはまた写真をupします!! ヒント:とあるイベントに参加しました♪
今日は20時30分から出勤します♡

#sinjuku #kabuki #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #風林会館 #4階 #黒崎紗奈 #さな #お酒 #大好き #出勤 #イベント #参加


1

おはようございます 👼💕
今日も 弓月は出勤してます!
みんな 会いに来てね〜〜っ!
#新宿 #歌舞伎 #歌舞伎町 #美人茶屋新宿 #美人茶屋 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #芦屋弓月 #ゆづき #宣材 #宣材写真 #フォローミー


5

愛犬シリーズ❤️
トイプードルとチワワのMIX犬💕🐶
似てないけど親子です🐕
特技はカメラ目線w
今ね山手線乗って友達の家に生まれた子犬を見に行くところです❤️楽しみ✨

#愛犬 #いぬすたぐらむ #親子犬 #キャバ嬢の犬 #犬好き #mix犬 #チワプー #キャバクラ#歌舞伎町 #美人茶屋新宿 #キャバ嬢


0