#美味しいもの

Instagram photos and videos

#美味しいもの#美味しい#忘年会#女子会#オシャレ#followme#フォロバ#料理#キラキラ#フォロー#幸せ#カフェ巡り#相互フォロー#osaka#follow#オシャレ好きさんと繋がりたい#笑顔#instagood#友達#栄#最高に美味しかったです#お洒落#感謝感謝🙏

Hashtags #美味しいもの for Instagram

忘年会♡牛匠緒つじ
.
.
ハラミ、タン塩、シャブ刺し
ジャバラ焼き、チョレギサラダ
.
.
昨日は忘年会でした😉🍻
ずっと気になっていた緒つじさんへ💕
.
乾杯は生ライチサワー✨大好きなライチがたくさん入っていて嬉しい😊💞
.
お通しもお肉🥩ししとうと一緒に登場✨美味しいお肉をたくさん食べて飲んで楽しかったです😆
.
ユッケと石焼ビビンバとかいろいろ食べたけれど飲んでて撮り忘れ🤣ジャバラ焼きは200グラムをぺろっと2枚😝😆😁
.
この後デニーズでりんご🍎のパフェとパンケーキ🥞を食べて帰りました😋完全に食べ過ぎたぁ😭
.
.
#忘年会 #女子会 #焼肉 #牛匠緒つじ #肉好き #しゃぶ刺し #美味しい #美味しいもの #美味しいもの大好き #美味しいもの好きと繋がりたい


0

『ジブリ立体建造物展』へ...☺️ 大好きジブリでテンション上がる⤴️ミニチュアの世界が素敵。
改めて、宮崎駿監督ってすんごい!(笑)
そしてあべのハルカスは、あべのべあ推しが凄い(笑)けどかわいいから許す♥️からのお肉...最近食べ過ぎよね。うん。わかってる。
#大阪#osaka#天王寺#tennoji #あべのハルカス #あべのハルカス美術館 #ジブリの立体建造物展 #人いっぱい #宮崎駿 #凄いよね #ジブリファン#ジブリ#大好き#あべのべあ #だいすけお兄さん#展望台寒かった#🌁⛄️🌁#忘年会#とりあえずよく呑む#🍷#wine#ワイン#ディナー#dinner#美味しいもの#肉#糖質制限中ですが何か#翌日からリセット


0

なんかタイで食べたらこれ全部500円くらいけど日本は3000円‼️
ま、食べたいからしょうがないな。この店結構好きだし❤️タイの味で旨かった~
Thai food is the best!!
ภ้ากินที่ไทยมี้อนี้น่าจะร้อยก่าบาท ยูนี่หมดไปเปงพัน!!
เมี่อนีดก้อต้องสนองให้ตัวเองนะร้านคนไทยรสชาติโอ ชอบๆ.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
..
.
.
#thaifood#somtam#spicyfood#beer#dayoff#chillgirls#goodday#delicious#japan#osaka#日本#タイ料理#美味しいもの#からい#Instargood#food#ビール#

タイ料理リトルバンコク
1

うわ、今年ももうあと二週間で終わりですやん、、、。
歳をとる毎に1年の早さを強く感じる😅
結婚してから、より早く感じてるかも。
多分、今が生きてきた中で一番幸せで、辛いこともいっぱいあるけど、総合的に充実した日々を過ごしてるからでしょうか。
しんどかった時って、明日のことばっかり考えてたけど。
今はそうじゃないかな。

写真は今年一年のうまかったもん🙌
ほとんどたいちろうや🤣
ここで良いもの食べるようになってから、舌がすっかり肥えました。
でも、ここにいくと幸せな気持ちに、家のように心地いいんだなぁー。
また十日後に、今年の〆に行きます。

今年もあと少し。
毎年年末に体調崩すけど、今年は元気だぞーー!!⤴️😤 #theyellowmonkey
#たいちろうや#美味しいもの#日本酒#贅沢


0

大きい缶に入ってる紅茶がすっごく美味しい😋試飲して即決!あとはパケ買い〜😋
本みたいに並べられてとても可愛い♥️ #紅茶 #紅茶缶 #缶 #かんかん #缶好き #本の形 #インテリア雑貨 #本みたい #お洒落 #バシラーティー #可愛い #すっごく美味しい #美味しいよ #美味しいもの #お気に入り #美味しい #美味しい紅茶


0

Loading...