#美咲蓮

Instagram photos and videos

Ageha🦋やドレスモデル👗、キャバ嬢🍾として活躍されている美咲 蓮 様 @misaki_ren15 に美肌アモーレをお受け頂きました。
もともとお人形のようなお顔だちでしたが、更にフェイスラインがシュッとして小顔になりました。

Repost from @misaki_ren15 @TopRankRepost #TopRankRepost 最近お肌のたるみや、
様々な肌トラブルが気になってきたお年頃…😫💦
.
、、、なので☺️💓💓💓
.
.
#品川スキンクリニック表参道で
#美肌アモーレ体験してきたよー✨✨
.
線維を挿入してお顔の重心を上に持ち上げて
数年前の自分のお顔に戻す施術✌️
.
お顔の重心が上になると
小顔に見える効果があるよ〜😊💖✨
.
.
☆たるみ、シワ改善
☆ハリ、艶感アップ
☆肌老化予防
.
蓮の気になっていたシミ、タルミ…😭
.
エステや、日々の対策‼️頑張ってるけど
中々改善できなかった(´;ω;`)💦
.
けれど美肌アモーレは、肌質そのものを
根本改善する為、効果的みたい❤️
.
.
まだ腫れはあるんだけど、
施術前と施術後はこんな感じ✨✨
.
輪郭上がったのわかるかな?😆❤️
てか、全然違くない⁉️( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )うれしい💓
.
明日にでも化粧してみようかと思う☺️💖
.
.
また経過写真載せますね☺️✨✨
.
.
.
#美肌#美肌アモーレ#品川スキンクリニック表参道院#表参道#青山#美容#フェイスライン#輪郭#フェイスラインシュッ#輪郭シュッ
#リフトアップ#整形#美肌アモーレ#キャバ嬢#キャバクラ#美咲蓮#ageha#instagood #instagram #instalike #follow #followme #follow4follow
#歌舞伎町
#新宿
#渋谷
#六本木
#赤坂

品川スキンクリニック表参道院
2

最近お肌のたるみや、
様々な肌トラブルが気になってきたお年頃…😫💦
.
、、、なので☺️💓💓💓
.
.
#品川スキンクリニック表参道で
#美肌アモーレ体験してきたよー✨✨
.
線維を挿入してお顔の重心を上に持ち上げて
数年前の自分のお顔に戻す施術✌️
.
お顔の重心が上になると
小顔に見える効果があるよ〜😊💖✨
.
.
♥️たるみ、シワ改善
♥️ハリ、艶感アップ
♥️肌老化予防
.
蓮の気になっていたシミ、タルミ…😭
.
エステや、日々の対策‼️頑張ってるけど
中々改善できなかった(´;ω;`)💦
.
けれど美肌アモーレは、肌質そのものを
根本改善する為、効果的みたい❤️
.
.
まだ腫れはあるんだけど、
施術前と施術後はこんな感じ✨✨
.
輪郭上がったのわかるかな?😆❤️
てか、全然違くない⁉️( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )うれしい💓
.
明日にでも化粧してみようかと思う☺️💖
.
.
また経過写真載せますね☺️✨✨
.
.
.
#美肌#美肌アモーレ#品川スキンクリニック表参道院#表参道#青山#美容#フェイスライン#輪郭#フェイスラインシュッ#輪郭シュッ
#リフトアップ#整形#美肌アモーレ#オススメ#日本#japan#キャバ嬢#キャバクラ#美咲蓮#ageha#instagood #instagram #instalike #follow #followme #follow4follow


1

.
のんたんと、お揃いhair😗💓💓
ゆるゆる二つ結び〜🎶
.
双子だよーん💖かわいぃ☺️💕
.
二つ結びしたんだけど
🆖だったらしく急遽違う髪型に
なったけどねー😫💦💦わら
.
もう一個は、またUPするね😆💖
.
#japan#日本#新宿#歌舞伎町#美咲蓮#アジアンクラブ #キャバクラ#キャバ嬢#happy#hair#双子#仲良し#love#ツインテール#ゆるふわ#instagood #instagram #instalike #follow #followme #follow4follow#MSGM#code


3

.
アジアンクラブ✨✨
歌舞伎町高級店キャバクラ💋
.
女の子も、皆んな仲良しで
働きやすい環境だよーん☺️✨✨
.
お店の方も親身になってくれる方ばかりで
こんな良いお店ないと思う‼️✨
.
稼げるし働きやすい😆‼️✨✨
最高でしょ?( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )わら
.
お店選びに迷っている子は
ぜひ💓💓アジアンクラブへー🙏💜
.
いっしょに働こう〰️😻♥️♥️
.
.
#japan#日本#新宿#歌舞伎町#アジアンクラブ#美咲蓮#キャバクラ#キャバ嬢#最高#happy#是非#皆様#求人#instalike #instagram #followme #instagood #follow4follow


2

♥️
今日のれんちゃんへアメイク
#美咲蓮
#担当サイトウ
#サイドポニーテール

動画編集がむずかしい!サイズが
はみ出る(´・ω・`)
ので完成したところだけ
のせます👿
ルーズなサイドポニーテールです

地毛とエクステをわけて
しっかリ巻いてください💋
25mmのコテでMIX巻です😏

#へアメイク#へアメ#ヘアアレンジ#ハロウィン#歌舞伎町#カット#渋谷#六本木#新宿#銀座#followme #l4l #life #happy#へアメイク #hairmake#毎日可愛い #フォローバックします #ふぉろば100#HELLOWEEN#六本木#ageha#小悪魔ageha#モデル#model#アジアンクラブ

Twitterに作成動画のせます
@hairmake_saito


2