#美容師さんと繋がりたい Instagram photos and videos

前のpicの別角度です

ブリーチオンカラーの指名いただいたお客様🙇
ダブルカラーでグレージュにしたいとの希望で退色して金髪になるのが嫌とのことなのでラベンダーグレージュで黄色味をなるべく出にくくするように提案させていただきました🔮☂️🦄
ブリーチ→ソープキャップ→オンカラー
オンカラーはラベンダーとアッシュとモノトーンの配合👍

秋冬っぽいダブルカラーではラベンダーグレージュがイチオシです😆✨ #大阪 #難波 #美容師 #habitt #グレージュ #ブルージュ #ミルクティーベージュ #アメジスト #アッシュ #シルバー #ダブルカラー #インナーカラー #グラデーションカラー #ハイライト #外国人風カラー #外国人風ヘアー #haircolor #instahair #instagood #followme #follow4follow #いいね返し #フォロバ #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #美容師さんと繋がりたい #美容学生 #コテ巻き #ヘアアレンジ #ラベンダーグレージュ


4

➳➳𓇼➳➳𓇼➳➳𓇼➳➳𓇼➳➳
.
ツイストアッププロセス動画...🌴
.
前回載せたスタイルのプロセス動画です!
.
初めてのプロセス動画➰
編集も撮るのも難しすぎる😖😖
挫折しかけたけどなんとか出来上がった笑
達成感はんぱなーい(◦ˉ ˘ ˉ◦)💗
てか、腕黒っっっっっっっ🤷🏿‍♂️
.
#ヘアセット#ヘアアレンジ#セット#set#hairarrange
#ツイストアップ#アップスタイル#アップ#ルーズアップ#ルーズ
#セットサロン#錦#名古屋#ルミナ#LUMINA#キャバ嬢
#結婚式#二次会#お呼ばれヘア#プレ花嫁#wedding#ウェディング
#プロセス動画
#美容師さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
▷▶︎▷


0

すっごく甘いものが食べたくて
クレープ食べに行ってきました!
.
何にしようかなーって限定の紫芋モンブラン(のクレープ)とかも迷ったけど
なんとこの真ん中下らへんに写ってる白いやつ
大大大好きな雪見だいふくで、、、
即決しちゃいました笑
.
チョコバナナのクレープに雪見だいふくが丸ごと入ってるの!
めちゃくちゃ美味しかったです……😭💞
.
でもつぎは、限定のやつかレアチーズケーキが入ってるやつにしようと考え中です😆💕
.
.

そんなん食べてたら太るやんて思った方。笑
それがね、自分でもよくわからないんだけど最近食べても痩せるので、
食べすぎないようには気をつけるけど、ときどき甘いもの食べるくらいなら大丈夫なのです😎👑
.
勝ち組だーい!!
……って、調子に乗ってるときが一番危ないよね
気を付けます笑
.
.
ほんとはもうちょっと今日のこととか書きたかったんだけど
偏頭痛が辛いので今日は寝ます😢💔
やっと晴れてきたし、みんなもあしたからまた
頑張り過ぎない程度に頑張りましょう😊♪
.
おやすみなさーいԅ( ˘ω˘ ԅ)!
.
.
.
#大好きクレープ #雪見だいふくが入ってて幸せ
#また行きます🌸 #甘いものやっぱり好きだー💟
(#根っからの甘党) #幸せ補充🎀
.
#撮影会のご予約や個撮も変わらず受け付けております🐰
#カメラマンさん募集
.
#Ready_Steady #関東インスタグラマーチーム
#ポートレート撮影 #撮影会モデル
#ポートレートモデル #インスタグラマー
#DMください #カメラマンさんと繋がりたい
#撮影モデル #サロンモデル
#メイクモデル #メイク研究中
#美容師さんと繋がりたい #サロモ
#おしゃれ好きさんと繋がりたい
#撮影依頼募集 #Rutsu #l4l #f4f

Tokyo, Japan
5

朝と夕方の、光が良い時間をわりとご飯の美味しさで見過ごしました。
はい、フォトグラファー失格♡
もー!!
旅と写真はなかなか同時に楽しめないんだよー!
もっと食べたいものもたくさんあったぞー笑
#台湾
#旅フォト
#朝の光はキレイ
#ナチュラルフォト
#ロケーションフォト


4

そして、背が高く生まれたかったー😭
.
しかし、今回は服選びにことごとく失敗しました。
厳選して行くのが大事、そして今自分の服に迷走していることが判明したよ、ガーン💧
明日何着て生きていく?
.
#名言
#台湾
#おちび
#旅フォト
#ロケーションフォト
#ナチュラルフォト
#ファッション
#服遊び


1

Unu photography @台湾
ちょこちょこと隙間を見てデータ現像中♡
なんか昭和な日本。
.
領収書の山を見ながら、なんて経費になるんだろうなーとか考えております。
旅写真本をいつか出したいから、ですので♡
ホントは渡辺直美風台湾旅行写真が欲しかったけど、あれはどこの台湾だよー
私が私を撮れたらいいのにな。
フォトグラファーを連れて旅をしたい。
撮りあいっこしたいー♡
そんな夢を語る。
#台湾
#旅行写真
#旅が仕事
#いつだって、旅を遊べる人生を
#ナチュラルフォト
#ロケーションフォト


1

私は貝になりたい。できればホタテ。どうも子安です。

今日のお客様。
パーマがいい感じですな。
ゆるめのパーマ好きよ。わたし。

#美容師#美容師の日常#カット#cut#メンズカット#パーマ#メンズパーマ#ショート#美容師さんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい


0

先輩方の撮影の作品。どれも全国にひけをとらない仕上がり。
見るんじゃなくてやる側に1秒でもはやくならないと。
つぎは、ここに自分の作品を全国に。

#大阪#から#全国へ
#ベルグロー#ベルグロークロス#美容師 #美容師さんと繋がりたい #大阪美容室 #ミナミ #メンズ #メンズヘア #メンズ髪型 #メンズヘアセット #お洒落さんと繋がりたい #美容学生


0


.
iPhoneのデータ整理で
見つけた懐かしい写真👭💓📸
.
約1年前ぐらい?🤔
.
.
今、やりたいことの需要と供給が
上手いこといってるそんな毎日です🎈🐑
.
それはいいことですが、
ただこなすだけみたいな気もする
と思う時もあります🙄💭
.
やりたいことはあくまでも自発的なもので
それがやらなきゃいけない事になった瞬間に
自分にとってプラスになるのか、とか、
.
ちょっと難しそうな話になりましたが
やりたくて始めたことは最後まで
気持ちと感情を込めて、愛を持って
やりきりたいと改めて思うのでした🙆🏻💭
.
少しずつでも進歩を重ねて、自分のキャパを広げて
いい意味で慣れすぎない、飽きさせない
そんな美容師で、そんな女性で
そんな人でいたい🙆🏻✨
.
なんてことを考えたりもしてます🙋🏻笑
やっぱりもっと本を読んで
いろんな人の話を聞こう🌝🌿
.
お休み充実しすぎて
浸ってしまいました🛀
明日からまた
よろしくお願いします☺️💓
.
#moeco_camera
#センスが欲しいよね
#初心を忘れたくないよね
#こういう写真よくあるよね
#おやすみなさい
.
_
#美容師 #愛知 #名古屋 #撮影
#marl #矢場町 #栄 #大須
#camera #hair #gm
#美容師さんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#撮影モデル #サロンモデル
#撮影モデル募集中
#サロンモデル募集中


1


♡スタジオ撮影♡


❤︎Special thanks❤︎
・Photo by 阿部様
・Model @asami_ikenaga ・


*The blue world*


寒い…寒すぎる…
温かいカフェオレがすぐに冷たくなってしまう(>ω<、)
チョー冷え性の、チョー低血圧な私には辛い時期がやって来ました…

#撮影依頼受付中
#モデル #サロンモデル #撮影モデル #ウェブモデル #着物モデル
#ママモデル

#coupeモデル です
http://coupe-tokyo.com/models/401/mypage
#撮影依頼 はcoupeからかDM下さい♡


カメラマンさん、ヘアメイクさん、お気軽にお声がけ下さい♡
一緒に素敵な作品を作っていけたらとても嬉しいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
よろしくお願いします!


#カメラ好きな人と繋がりたい
#美容師さんと繋がりたい
#へメイクさんと繋がりたい

#followme


1