#美意識

Instagram photos and videos

#美意識#ビジネス#大阪#副業#東京#広島#デート#20代#ハロウィン#みなとみらい#ディオール#いいねした人全員フォローする#シンママ#ディナー#ハロウィン仮装#変化#ルブタン#三代目#ハワイ#かわいい#いいね返し#シャンパン#カフェ

Hashtags #美意識 for Instagram

12月11日
34歳になりました。

素敵な人や製品と出会えたことに感謝です✨

これからも年齢に関係なく、
若々しく生きていこうと思います😎

#birthday #happybirthday
#誕生日 #12月11日 #model
#モデル #黒髪 #美容男子
#hiroshima #広島 #skincare
#スキンケア #美容 #美肌 #美人
#サプリメント #美意識 #beauty
#photo #写真 #shooting #撮影
#遺伝子ケア #aging #肌
#美容好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファッション好きな人と繋がりたい
#fashionista #fashion
未発売の製品を試したい方は📩
お願いします。

http://www.nuskin.jp/law


0

.
ほんまにしたいことが見つからへん
だから何もできひんって思ってた。
.
見つけようと思わな見つからへん。
やりたいこと見つけたいじゃなくて、
やりたいこと見つける😤‼️‼️
って考えて知ろうとすることで
知らんかった知識が増えて
自分がどんななりたいのかが、
見えてくる。
.
毎日一緒な1日より
変化がある1日にする‼️
もっといっぱい知識増やす٩( ᐛ )و♫
.
.
#beauty#health#make#skincare#dream#夢#美容#メイク#美意識#アンチエイジング#自立女子#自立#やりたいこと#ミレニアル世代#洗顔器#美顔器#女子力#スキンケア#skincare #体質改善#美肌づくり#グルテンフリー#糖質制限#ボディメイク#仕事#勉強
.
#モニター募集


1

【「なりたい自分」は大切。
「ありのままの自分」はもっと大切。】 ❗️

あなたには「なりたい自分」がありますか。

輝く生き方をしている人を見れば「あんなふうになりたい」と思うこととがあるでしょう。
たとえば、メディアで活躍する俳優や女優です。

整った顔立ち。

魅力的な個性。

スリムなスタイルに、おしゃれなファッション。

外見も内面も生き方も、輝いている人を見れば「自分もああなりたい!」と憧れるでしょう。

そして、その人のようになろうと心がけることがあるはずです。

もちろん参考として真似をするのはいいのです。

話し方を真似たり、ファッションを参考にしたりすれば、スキルやセンスを磨きやすくなります。

礼儀作法を真似したり、生き方を参考にしたりすれば、自分の生き方も引き締まるでしょう。

モデルとなる人がいれば、吸収力も早くなるので、人生をショートカットできます。
しかし、なりたい自分にも限界があることに気づいてください。

メイクやヘアスタイルを真似することはできても、顔立ちまで変えることはできません。

生き方を参考にするとはいえ、もともとの個性が異なれば、なかなか思いどおりにいかないでしょう。

真似をしたところで、違和感に耐えながら演技をするような生き方になり、かえってストレスを増やすこともあります。

相手と自分とは、物理的に別々です。

生まれも育ちも違うわけですから、完全に相手と同じになるのは難しい。

誰かになろうと目指すことはできても、まったく同じになることは不可能なのです。

なりたい自分を目指すのもいいですが、人生ではもっと大切なことがあります。

それが「ありのままの自分」です。

人生で本当に大切なのは「なりたい自分」より「ありのままの自分」です。

ありのままの自分を大切にして、ありのままの自分を好きになりましょう。

自分の欠点や短所は、嫌いになるのではなく、好きになるように努力してください。

あなたの顔立ちも、あなたしか持っていない、世界でただ1つの宝です。

誰かがあなたの顔立ちになりたくても不可能ですが、あなたは最初から手に入れています。

流行を追いかけるのもいいですが、まず自分の顔立ちにあったメイク・ファッション・ヘアスタイルを大事にするのいいでしょう。

自分の個性も、変えようとするのではなく、生かしてください。

自分の個性を生かせば、自分にしかない強み・自分にしかない魅力を表現できるはずです。

美点や長所だけでなく、欠点も短所も、あなたの大切な個性の1つ。

あなたにしか存在しない、貴重な魅力です。

常に自然体を意識して、自分らしさを表現しましょう。

ありのままの自分を好きになり、自分らしい生き方を心がければ、必ず自分の個性を発揮した生き方ができます。

そして、唯一無二の素晴らしい生き方ができるようになります。

バラは、バラとして生きるから美しい。

バラが、ヒマワリのような生き方をしても、ちぐはぐになります。

あなたも同じです。

あなたも、あなたらしく生きるから美しくなれます。

本当に自分の魅力を発揮させたいなら、自分らしさを大切にするのがベスト。 「なりたい自分」も大切ですが「ありのままの自分」はもっと大切なのです。 .
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️
#ビジネス #副業 #脱サラ #お金持ち #パンケーキ #在宅 #japan #旅人 #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #hakata #美意識 #高級 #タワーマンション #関西 #大阪 #梅田 #ガール #ホテル #美容師 #ランチ


0

元々、赤系のグラデーションだったけどアッシュ系のグラデーションに✨綺麗にいってよかった(^^)

質問、気になる方は、コメントorDMにお願いします(^^)
#vlone#saintlaurent#balenciaga#fearofgod#supreme#offwhite#gucci#ravijour#rienda#EVIRIS#lipservice#figviper#royalparty#cecilmcbee#duras#表参道#ハイライト #cazxxxstyle
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#美意識#美意識向上#美意識高め
#like4like#likeforlike#tagsforlikes


0

【貧乏性は、
自慢になることではない。】 ❗️ 「私は貧乏性です」

ときどき自慢げに自分が貧乏性であることを語る人がいます。
たしかに浪費家に比べれば、はるかに堅実です。

金銭感覚が狂っている人に比べれば、無駄遣いが少なく、お金も貯まりやすいでしょう。

また、貧乏性であることを公言しておけば、余計なところで見栄を張らずに済みます。

自分を貧しく見せておけば、周りからたかられることもありません。

気持ちが吹っ切れて、周りから自分がどう思われようと平気になるでしょう。

貧乏性と公言するメリットも、少なからず存在します。
しかし、実際のところ貧乏性は、自慢になることではありません。 「私はお金の使い方が下手です」と公言しているようなものだからです。

貧乏性とは、何事にもけちけちしていて、気持ちに余裕のない性質のことをいいます。

気持ちに余裕がないと、焦り・いらいら・おどおどといった態度が目立つでしょう。

本人はいいかもしれませんが、周りから見ると、お世辞にも上品とは言えないでしょう。

時に貧乏性は、周りの人をいらいらさせてしまうこともあります。

いつもけちくさくしていると、とげとげしい雰囲気が出るため、周りの人は接しにくくなるでしょう。

貧乏性の人は「消費=損」という考え方があるため、徹底的に消費を嫌います。

無駄遣いを省くならいいですが、必要なところまでお金を使わないのは、誤った節約です。

日常生活では、きちんとお金を使ったほうがいい場面があります。

交際費は、円滑な人間関係に役立ちます。

お世話になっている方々への接待や贈り物は、人付き合いの向上につながるでしょう。

書籍代は、知識と知恵の向上に役立ちます。

必要な書籍代までけちっていると、仕事に支障が出るでしょう。

子供たちにあげるお年玉も、もったいないとはいえ省くわけにはいきません。

子供たちにあげるお年玉は「未来への投資」という考え方もできます。

お金の価値観は人それぞれですが、節約とはいえ、必要なところまで削るのはかえって悪影響です。

したがって、貧乏性は自慢になることにはならないのです。

貧乏性を自慢として使っているなら、改めたほうがいいでしょう。

貧乏性という口癖がある場合も、控えておくのが得策です。 .
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵
#ビジネス #副業 #脱サラ #お金持ち #パンケーキ #在宅 #japan #旅人 #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #hakata #美意識 #高級 #タワーマンション #関西 #大阪 #梅田 #ガール #ホテル #美容師 #ランチ


0

よく、『お仕事何されているんですか?^ ^』
と聞かれますが、
*
写真撮って、投稿しているだけです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
*
興味ある方は、お教えします✨
*
「何かを手に入れるには
今のままの考え方では
手に入れることは出来ない」
*
その分、行動と変化をします🌟
*
仲間がいるから毎日幸せ💕
わたしがず〰️っとサポートします♡
*
*
🔻🔻追加募集中🔻🔻
*
*
稼ぎたい金額に合わせて、個別コンサル致します❤️
*
*
公務員、看護師、介護士、グランドスタッフ、システムエンジニア、
保育士、公務員、事務、アパレル定員、主婦、社長さん、etc…
*
いろんな業種の方が参加されています^ ^
*
今の時代のまったく新しいスマホアフィリエイト。
*
毎日お問い合わせが止まりません^_^
先着順にご案内していきます🌺
*
*
少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^ ^💌
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
*
✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*
*
お問い合わせはこちらから💌 ❤️LINE@➡️@ars6881y
*
*
#ルミネエスト #大阪 #シンプルライフ #断捨離 #大掃除 #SUQQU #今日のメイク #美意識 #女子力 #新作コスメ #makeup #自分磨き #コスメ好きさんと繋がりたい #デート #gu #女子力 #debutdefiore #デビュードフィオレ #laissepasse #デートコーデ #ペアルック #インフルエンサー #スクラブ #バスソルト #幼稚園 #SABON #妊娠 #妊婦 #マタニティフォト #フォトジェニック


0

【無理をしないときに、
集中力が出てくる。】 ❗️

出そうと思うほど出てこなくなるのは「集中力」と「便秘」です。

集中力は、意識的に出そうと思っても出るものではありません。

自然と出るものなのです。

好きなことをやっていて、できることから始めていて、こつこつやっていっていくうちに、自然と集中できているものです。 「集中しようとしているのですが、集中できません」という人がいます。

無理やり集中しようと思っているから、集中できないのです。

できるだけ無理をせずに、自然体で行っていくことが必要なのです。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵
#ビジネス #副業 #脱サラ #お金持ち #パンケーキ #在宅 #japan #旅人 #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #hakata #美意識 #高級 #タワーマンション #関西 #大阪 #梅田 #ガール #ホテル #美容師 #ランチ


0

小堺製薬株式会社様より
シアワセうるる (sheawaseururu ) 頂きました✨✨

赤ちゃんから大人まで使えて乾燥するこの時期、親子で使えて嬉しい😆❤️❤️

しかもシアバター配合ワセリンなので、保湿力バッチリ😊👍💓

ネイルもしっかり保湿してあげてる手のほうが長持ちするよ🙆💕

年齢は手からもわかるし💦w
全身しっかりクリーム塗り続けよー😆✨✨


#シアワセうるる
#sheawaseururu
#保湿クリーム
#Bluvo
#ブルーボ
#潤い美人
#スキンケア
#保湿ケア
#モニタロウ
#monitaro
#モニター
#pr
#モニター商品
#美容好き
#乾燥対策
#美容好きな人と繋がりたい
#シアバター配合
#ワセリン
#skincare
#handcare
#beauty
#beautygram
#care
#cream
#instabeauty
#ケア用品
#美容マニア
#美意識
#follow


0

今年もタイツの季節がやってきましたー🍂

タイツをゲットする為、お買い物。
そしたら、すっごいのがあったのー!笑😁

タイツとヒップアップのガードルが一緒になってる優れもの。しかも、ふくらはぎもキュッと引き上げてくれて、脚が細く見えるタイツ。
こんな素敵なタイツがあっただなんて❤️❤️❤️
さすが、ワコール😍

これまでガードルとか、あんまり興味がなかったんだけど、ワコールの店員さんに35歳までに体型が決まってしまうので、早めにガードルとかは身につけた方がいいと聞いて、、、🙄😨😱

えーーー!!!

もっと早く知りたかったー!笑

でも、とにかく今日知れたことがラッキー💕と前向きに捉えることにする!笑😂

#instagramer #instagramgood #美意識 #美容 #美容マニア #仕事 #経営者 #サロン経営 #挑戦 #初挑戦 #決断 #思考 #向上心 #ビジネス #beautyful #beauty #girl #現実 #ポジティブ #成功 #勇気 #行動 #チャンス #ワクワク #楽しい #ガードル #ワコール #タイツ #むくみ解消


4

【人間は、想像する生き物。
イメージトレーニングを最大限に活用せよ。】 ❗️

スポーツ選手が取り入れているトレーニング方法として有名なのが「イメージトレーニング」です。

実際には体を動かさず、頭の中で動き・発言・流れなどを想定して、スムーズにことが運ぶようにするためのトレーニング方法です。

一瞬の勝負が決まる世界ですから、あらかじめ試合の内容を想像しておくことは大切です。

スポーツだけでなく、もちろんビジネスでも活用できます。
たとえば、プレゼンです。

前もって、プレゼンの内容をイメージトレーニングします。

話の進め方や状況などを想像すれば、本番では落ち着いて話しやすくなり、成功しやすくなります。

ほんの3分のイメージトレーニングが、プレゼンの合否の鍵を握ります。

また上司に説得するときも同じです。

話の準備をせずにいきなり話しかけ、思ったことから話をするのはよくありません。

話が支離滅裂になり、途中から自分で何を言っているのか分からなくなります。

まず話しかける前に、こういうふうに流れるであろう話の展開を想像するといい。

話の目的や理由はもちろん、話の流れや順番などを想像して、頭の中で上司と対話します。

上司が返してくるような発言を想定すれば、その返事も前もって準備することができるようになります。

焦ることなく系統立てて話をしやすくなります。

仕事ができる人は、必ずイメージトレーニングを取り入れています。

人間は想像する生き物です。

せっかく人間として生きていれば、その想像力を最大限に活用して、ビジネスにも生かしましょう。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️🔵❗️
#ビジネス #副業 #脱サラ #お金持ち #パンケーキ #在宅 #japan #旅人 #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #hakata #美意識 #高級 #タワーマンション #関西 #大阪 #梅田 #ガール #ホテル #美容師 #ランチ


0