#美濃加茂市

Instagram photos and videos

告知させて頂いてましたが、売り場中央のキッズアイテムは一旦、撤去いたしました。
製作の目目処が経ちましたら新たに再開いたします( ̄^ ̄)ゞ
この場所に日曜日には作家さん(KANIMAN)の作品が並ぶ予定です^ ^
今はレディース、メンズのオーダーや店頭の新作製作に全精力を注ぎます( ̄^ ̄)ゞ
今後の展開…お楽しみに〜^_^
#hardwearfactory
#handmade
#ordermade
#ファッション
#レディース
#メンズ
#キッズ#しばらく #お休み
#オーダーメイド
#ハンドメイド
#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#隠れた名店
#岐阜県
#美濃加茂市

Hard Wear Factory × Tools
0


久々の投稿でお知らせです♬
.
明日明後日(10/21.22)の二日間
可児市にあるMOON&ME CAFEで
かにてづくり市が開催されます!
.
リボン作家仲間である
@couleur0312 のあやちゃんと
@7colorsribbon のあゆちゃんが
出店されます(○´3`)ノ
私も出店予定でしたが
子供の体調不良により
今回は見送らせて頂きます。
.
お時間のある方、ぜひ
かにてづくり市にお越しください(´ω`)
.
私ももしかすると
すこーし覗くかもです|ω・)
.
#BELINDA_Ribbon#mstyleribbonclass®︎#mstyleribbonclass認定講師#認定教室#ハンドメイド#ハンドメイドリボン#リボン教室#習い事#レッスン#子連れレッスン#お子様連れ大歓迎#オーダー#委託販売#委託販売先探してます#岐阜県#多治見市#可児市#美濃加茂市#土岐市#愛知県#春日井市#名古屋市#小牧市#かにてづくり市


0

.
.
デブ活、飯テロ探検隊。 〜オムライス編(60)〜 .
.
前回のオムライスのリベンジ💥💥
.
どうしても前回食べたオムライスに納得がいかなかったので違うお店を検索、、見つけました✨
.
ふわとろ系+プルるんと書いてあるお店🎶
ふわとろだけではなく、プラスαまで付いてきたなら行くしかない🚗💥
.
.
🍴ポノポノ カフェ🍴
🏚岐阜県美濃加茂市茂野町鷹之巣1425-2
.
8:00〜15:00(定休日➡️月曜日)
.
.
閉店時間が早いので、モーニング、ランチの利用しかできないのが残念です💦💦
.
広い道から少し細い道に入るので、偶然見つけて入るとかは無さそう💦
.
外観も内装も、アットホームな感じで可愛い😍暖炉が設置してあったのでこれから使うのかなと思いながら見てました✨✨
.
.
もちろん今回頼むのはオムライス🎶
.
おむらいすバカが作るって言ってあるくらいなので期待値上がります↗️
.
.
オムカレー(¥980)
.
オム明太チーズ(¥980)
.
2種類のオムライスを頼んでシェアすることに🎶
.
.
.
注文して程なくすると卵をかき混ぜる音が、、ワクワク✨
.
運ばれきたオムライス、、完全に好みのビジュアルですね😍
.
ふんわりと膨らんで、表面はツヤツヤ😍
最高に綺麗なオムレツがのってる🎶🎶
.
.
オムレツだけまず頂きます。
あ、ふわとろプルンだ、、🎶
今まで食べたオムレツのなかで1番好きかも✨✨
.
オムカレーは辛味が少なく、子供から年配の方まで食べれそうな感じのマイルドさですね。
ライス部分も懐かしいチキンライスみたいなかんじです(^ν^)
.
明太チーズの方は雑穀米を使ってるみたいです。明太子の味が強いんだけどチーズとソースでマイルドになってて美味しかったです✨
.
チキンライス一択ではなく、オムライスの種類でライス部分を変えてるのが良いですね🍴
.
.
店員さんの接客も良いし、落ちつく感じなので次はモーニングで来たいです🎶🎶
.
.
美味しかったです✨ご馳走さまでした✨
.
#カフェ
#カフェ巡り
#岐阜カフェ
#カフェ部
#カフェ好きな人と繋がりたい
#オムライス
#カフェ男子
#カフェ女子
#美濃加茂市
#岐阜県
#オムカレー
#明太チーズ
#デ部
#まったり
#居心地いい
#ふわとろ
#美味しかった
#ご馳走さまでした
#ポノポノカフェ
#カレー
#フォトジェニックフード
#インスタ映え
#いいね
#いいね返し
#いいねありがとう
#ふぉろーみー
#フォロバ かも
#フォロー
#いいねしてくれた人全員フォローする かも
#カレーは飲み物

ポノポノ
0

男雛の衣裳は #黄丹之袍 (おうにのほう)です。歴代皇太子様が儀式のときに着用される #束帯 の衣裳です。天皇が世界を照らす太陽の色に対して、太陽が頂上に上がる前 朝陽が昇り始める #朝焼け の色とも言われています。
天皇の黄櫨染之袍とともに #禁色 とされています。女雛の十二単は雅子さまご婚礼に際し着用されたくちなしの文様で深緑の美しい色です。
#雛人形 #ひな人形 #衣裳着人形 #磊楽人形工房 #石川潤平工房 #人形処橋本屋 #岐阜県
#美濃加茂市 #伝統文化 #伝統工芸 #桃の節句 #笏 #檜扇 #式正冠 #十二単 #人形店 #人形専門店


0

テレビのクイズ番組で岐阜県美濃加茂市のおん祭MINOKAMO夏の陣でた(笑)
盆踊りはダンシングヒーローやんね!! #CBCテレビ
#クイズ!100問
#岐阜
#美濃加茂市
#おん祭
#ダンシングヒーロー
#盆踊り


0

夜は、神岡、古川にて飛騨市総決起大会を、本部事務所にて3師会(医師・歯科医師・薬剤師)演説会、高山別院にて自宅ご近所の皆様と同世代の仲間たちに向けた演説会を開きました。皆さま、最後までご支援よろしくお願いいたします!

#衆議院選挙 #金子しゅんぺい #自民党 #岐阜県 #高山市 #飛騨市 #下呂市 #白川村 #郡上市 #美濃加茂市 #可児市 #御嵩町 #川辺町 #坂祝町 #八百津町 #白川町 #東白川村 #富加町 #七宗町 #岐阜4区 #金子しゅんぺいと創るまち #30代 #新人


0