#肌つやつや

Instagram photos and videos

#肌つやつや#美肌#肌#リフトアップ#女子力#温泉#アラフィフ#フェイシャル#ジェル#オールインワン#美容室#プライベートサロン#メイク#アンチエイジング#美容#美意識#美容師#カサカサ#美しい#乾燥#アラフォー#ありがとう#美ボディ

Hashtags #肌つやつや for Instagram

いま、はまりまくっているのがホットヨガ❤️
5回目だけど、肌つるつるになってきた❤️
からだもやわらかくなってきた💓
汗たっぷりかくし、デトックス効果抜群❗️
ストレスたまんないし、優しいきもちになれるしいいことづくめだよ❤️ ホットヨガ#最高#梅田#ビープラス#汗たっぷり#デトックス#気持ちいい#美肌#痩せ体質#代謝アップ#優しいきもち#副交感神経#ストレス解消#ストレスゼロ#肌つやつや Hot Yoga # Highest # Umeda # B-Plus # Plenty of sweat # Detox # Pleasant # Skinny skin # Lose body constitution # Metabolism up # Gentle feeling # Parasympathetic nerve # Stress relief # Stress zero # Skin shine 핫 요가 # 최고 # 우메다 # 비 플러스 # 땀 많이 # 해독 # 기분 # 피부 # 마른 체질 # 대사 업 # 부드러운 느낌 # 부교감 # 스트레스 # 스트레스 제로 # 피부 반들 반들 高温瑜伽#最高#梅田#B超##充足的汗水#排毒#愉悦#皮肤瘦#失去身体构造#代谢向上#温柔的感觉#副交感神经#应力消除#压力零#皮肤闪耀


6

資生堂💞

ファーミングマッサージマスク💫💫 水分を補給する効果に優れた、
フェイシャルマッサージマスク

フェイシャルマッサージとマスクが同時にできる、ふきとるタイプのジェル状スペシャルトリートメント。
マッサージすると徐々に溶けるトリートメント顆粒を配合し、余分な古い角質を取り除いてくれます。
乾燥肌の私には、ピッタリでとてもオススメなマスクです。💞💞💞
お肌がツルツルになり、化粧ノリがいいです。
#資生堂 #乾燥 #角質 #拭き取り
#ジェル #スペシャル #美意識 #冬 #美活 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #大人女子 #モイスチャー #マッサージ #beauty #instagood #instagram #instabeauty#潤い #カサカサ
#トリートメント #マスク #水分#美しい#自分磨き#化粧ノリ #肌つやつや#化粧ノリ


4

お肌の調子がいいのでアップで失礼いたしやす🤷🏻‍♀️💓w
#肌つやつや #🙆🏻#ツヤ肌


27

【さとう式リンパ初級】のモデルにいってきました🎵😊✨とってもすっきり❗️65歳です🎵リフトup.首のしわない(・o・)肌艶々.バストup.ヒップup⤴️⤴️
ロイヤルホスト武庫之荘店北2分です!
#65歳 #リフトup
#ヒップup
#肌つやつや
#さとう式リンパ
#甲子園テンダー
#武庫之荘さとう式リンパ #武庫之荘香りの園


0

💫✨
💞予約してあった美顔器💞
✨ルミスパ✨🌸


・洗顔時に
汚れが落ちて、毛穴が小さくなって、
肌のハリとツヤが、日毎に高まって来ました。
顔に滑らせるだけの楽チン、コードレス簡単💞



#予約#届いた#美顔器#ルミスパ#肌#肌つやつや#洗顔と同時に肌ストレッチができる#お肌のハリとツヤ#ヘッドの回転#自宅で出来る#時短#美肌になれる
http://www.nuskin.jp/law
#毎日happy#習慣#メイク#開運メイク
#掲載#and GIRL


2

#ナチュラグラッセ #メイクアップクリームN は、#化粧下地#ファンデーション#日焼け止め#保湿美容液#ブルーライトカット を兼ね備えた#オールインワンクリーム

#CCクリーム としても使用できるから、とっても便利ヾ(o´∀`o)ノ

#オールインワン だからとあなどるなかれ!
#ナチュラグラッセメイクアップ クリーム Nに仕込まれている#パール が光をコントロールしてくれるから、つややかで#素肌 のような仕上がりを演出してくれるの。

#SPF44・PA+++ だから日常生活や旅行などでも#紫外線対策 ばっちり!

2色展開で01#シャンパンベージュを使用

やわらかなテクスチャーで、少量でもすーっと#肌 のうえをすべるように伸ばせます。
伸ばした後は、#肌つやつや

しっとりした感触だけどベタツキがないところもよいわ~

そして肝心の#カバー力 はというと、薄付きなのに#くすみ#色ムラ をしっかりカバー してくれてます。

エアコンがきいているオフィスに1日いても、肌は#乾燥 しらずでいられて嬉しい!

この冬は、ナチュラグラッセ#メイクアップクリームN のおかげで乾燥知らずの肌でいられそう♪
*
*
#ネイチャーズウェイ #メイク #メイクアップ #ナチュラグラッセメイクアップクリーム #メイクアップクリーム #ナチュラグラッセメイクアップクリームN #ベースメイク #UVケア #ネイチャーズウェイ


1

glicoが開発した✨今、話題の化粧品❕
お試しモニター😁
化粧水…クリーム…ナイトジェルが
たっぷり2ヶ月試せてモニター価格3000円

#glico #化粧品 #肌つやつや #保湿#グリコ化粧品


2

本日のビフォーアフターは、Iさん24歳。関東から通われております。

一番の悩みは、鳩胸とバストに谷間ができないこと。(ここでは後天的な鳩胸でお話ししております。)

Iさんの鳩胸の原因は、硬いひざにあります。硬いひざで、胸を張ると胸郭に負担がかかり鳩胸になります。胸郭の負担を減らすには、ひざを伸ばすのが一番の解決策。ひざが柔らか過ぎても鳩胸になるとこがあります。胸郭にかかる力(負担)が少なくなれば胸の脂肪燃焼が抑えられバストが大きくなります。

初回から5ヶ月ぶりでしたが、かなりひざを伸ばせるようになっておりました👏もう少しで胸郭に負担がかからくなりそうです。

掲載ご協力ありがとうございました!

#鳩胸 #ひざの伸展 #バストアップ #胸の谷間 #整体 #美容整体 #骨盤矯正 #ヒップアップ #モデル #美肌 #美白 #くびれ #ダンス #伸びないひざ #硬いひざ #肌つやつや #リンパマッサージ #ボディメイク #ボディライン #美姿勢 #美ボディ #肋骨矯正 #鳩胸矯正


0

温泉♨️で肌つやつや✨
今日は九頭龍神社⛩️本宮の毎月13日の月次祭に行って来ました(^^)箱根神社にも⛩️
新屋山神社⛩️にも行き、かぼちゃほうとう頂いて帰宅(^^)
充実した楽しくて心が洗われる旅💖
#箱根温泉#九頭龍神社⛩️本宮#毎月13日の月次祭の時には湖を船で渡って参拝できるそうですよ#箱根神社⛩️ #新屋山神社⛩️#小作のかぼちゃほうとう #肌つやつや#美味しく#心が洗われる旅#また行きたい💖


1

アーユルヴェーダ化粧品
★Himalaya★
Face wash
肌を明るく、ツヤツヤにする。
#インド生活 #化粧品好き #インド #アーユルヴェーダ#肌つやつや


0

___ 🕺 🎤 🎶
.
初 Suchmos🔥
すーぱー格好良かった。
歌うますぎて聴き惚れる🤤
たまらんかったです🙆‍♂️💯
.
絢香チケット取ってくれて
ほんまにありがとう😭❤️
.
________________________
#Suchmos
#zepposakabayside
#osaka #live
#firstchoicelaststance
#サチモス #ライブ
#ヨンス #透明感
#肌つやつや #ぶりしゃぶ
#からの #じねん
#うなぎバター #寿司
#しあわせ #良い日
#わたしのパワースポット


0

おはようございます😃
先日のお客様のpickup📸
乾燥が気になるとの事で
ホームケアはしてるのにー😨
カメラ📸で撮影させ頂きました。
毛穴が詰まっちゃってます…
このままだと、高価な美容成分を
パシャパシャつけても
浸透しにくいです😣💦
毛穴の詰まりを取ってあげるだけで
手触りやツヤ感
化粧のノリやシットリ感が
実感できます☺️💕
気になる方は📸撮りますよ🙂
まずはカウセリングから📲
#embellir #アンベリール #ホームサロン
#岡山市北区 #青江 #プライベートサロン
#毛穴ケア #毛穴詰まり #いちご鼻
#週1回 #オススメ #手触り抜群
#肌つやつや


1

.
少し前のお話✨
あゆかとゆかで静岡旅!
.
初さわやかはほんとに美味しかった💕
お風呂カフェもずっと行きたかったから3人で行けてよかった!!
長い長い運転ありがとぉ☺️
また遊ぼ!!
.
#静岡 #旅 #さわやか #うまうま #おふろカフェ #美人 #肌つやつや #美意識 #女子力 #高める #マンガ #ハンモック #まったり #のびのび #運転ありがとぉ


6

#エミアール #年末エステ
#女子力アップ #美容サプリ
お得なおためしセット✨
#トリプルカッター
糖質、炭水化物、脂質
ダイエットの大敵三大要素を全てカット‼️
外食が多い、どんぶり飯が大好き
お菓子がやめられない❗️
飲み会が増えるこれからの時期に🎵
食前に飲んでサラダボールいっぱいの野菜代わり
急激な血糖値の上昇を抑えて
太りにくい食事へサポートしますよ✨
食物繊維も豊富で野菜不足、便秘がちなかたにも飲んでほしいです

#セブンファクター 贅沢な美容ジュレ
#プロテオグリカン配合 #保湿力
#肌つやつや 寝不足なときもメイク💄オッケー
イベントが多くなる年末の女子に
ありがたい❤️
寝る前に1本飲みましょう✨

両方試したいよくばりなあなたのために❗️
10本セットで
3060円 なんてお手頃❤️

限定セットなので、お早めにお試しくださいね✨

#富津エステ #ホームケア #美容サプリ
#フェイシャルトリートメント  #ダイエット


0

スーパーフードマカは身体が重い、スッキリしないなど、お疲れ気味の身体に良いですよ(^.^)奇跡の野菜と言われてます👍時間無い時はタブレットで〈賦形剤不使用〉身体、優しくしてあげて下さい…(^.^) #マカ #マカパウダー #疲れた #スーパーフード #美容 #美容師 #立ち仕事 #仕事疲れ #疲労回復 #ストレス #eattherainbow #奇跡の野菜 #健康 #マカ活 #美肌#アラフォー #アラフィフ #superfood #プロテイン #ダイエット #野菜 #veganfood #smoothie #macapowder #instafood #美肌 #肌つやつや #女性ホルモン #アンチエイジング #美ボディ#働く女性


6

楽しかった大阪城ホール♡2017.10.03
福岡の時とは違う曲で泣けた(T_T)
聴く場所とか時間でこんなに変わるのは、やっぱり音楽の持つ力なんだろうな…♪すごいな🤤❤️
ライブの後には楽しい友達と打ち上げ🙌
韓国から観光に来てた可愛い姉妹とも仲良くなって、グーグルの翻訳機能のすごさを知れたいい1日になりました😊
韓国でも元気にしてるといいな💕
#コブクロ#心ツアー#大阪城ホール#来月京セラ#来年ファンフェスタ#当たるといいな#韓国女子#肌つやつや#可愛すぎた#グーグル

大阪城ホール
19

鍼(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥️

鍼好き♡ᵎᵎᵎ
恵比寿のHIRO先生にやって頂きました🤗󾬍
@hiroin ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🙋🎶

眠気MAXだから、イマイチphotoだけど
顔のむくみもとれて白さupしてます👍✨

肌がツルツルなので、スッピンのままでいよ~っと💡

#鍼 #美容鍼 #恵比寿 #hiro
#ヒロ鍼灸整骨院 #鍼灸
#肌つやつや #小顔 #むくみ解消
#色白 #リフトアップ
#メンテナンス #bodycare
#acupuncture


7

#世田谷線#松原駅#美容室#felice#フェリーチェ#メンズ#フェイシャル#超音波#毛穴ケア#肌#リフトアップ#肌つやつや#エステシモ 〜 男だってエステして綺麗な肌でいたいよね!
集まれ!ゴットハンドの私にお任せあれ👍


2

さなえから貰ったパックを試しにつけながらゴロゴロしてるところを母に激写される娘
#ありがとう #肌つやつや#の気がする #柘榴 #etudehouse #パック


1

デイリーエッセンシャル
ゲルライズを
使ってみたら
伸びもいいし
肌への浸透力も良くて
サラッとしたつけ心地で
翌朝の肌がしっとりして
肌のくすみがとれる
みたいで、嬉しい効果🎵🎵
蓋を開けた時の甘い香りも
気に入りました💕
#デイリーエッセンシャルゲルライズ
#オールインワン #オールインワンゲル
#肌ツヤツヤ #肌プルプル
#くすみがとれました
#肌つやつや #オールインワンクリーム
#やわらか肌


0

玄米食堂 ieのお味噌汁はお出汁がきいていて
最高にうまい♡
お味噌汁もそうだけど、作る人によって全く味がちがう
本だって同じような事を書いていても
書く人によって表現や伝え方がちがうから、それが個性になる
歌だって絵だって物作りだって何だって
表現する人によってカラーがまったくちがう
同じ人はひとりもいないから
自分がやりたいな!って思うことを
もう既に誰かがやっていて
あんな風にできるかなって自信をなくさなくていい
同じようなことをやっても
あなたにしか出せない味や魅力が必ずあるから
自分の 好き の感覚を大切に💫
自分にしか出せない魅力を信じよう
誰かのマネはしなくていい
あなたらしさを出せばいい☺️
♡感謝♡

#玄米食堂 #ie #調理する男性も #配膳する男性も
#肌つやつや #女性もうらやむ #美肌(笑)


4