#肌トラブル解消

Instagram photos and videos

#肌トラブル解消#肌トラブル#スキンケア#美肌#skincare#肌トラブル改善#化粧品#cosmetics#美容#beauty#エイジングケア#コスメ#美白#メイク#たるみ#make#ダイエット#ほうれい線#ご褒美#インナービューティー#エステ#体質改善#フェイシャル

Hashtags #肌トラブル解消 for Instagram

先日ブランネージュ新作発表会に行って来ました。創業者秋山幸代さんの情熱が伝わる素敵な会でした。アトピーなど肌トラブルにお悩みの方はぜひ店舗に行ってみてください。もちろん特別な肌トラブルがない方の日常のスキンケアにも嬉しい製品。エイジングケア製品もあります。肌にいい成分だけ、そして肌にちゃんと浸透するように作られているそうです。プラムちゃんにも買ってみようかな☺️肌はキレイでいたいからね。ブログにも載せました!

#ブランネージュ #blancneige #肌トラブル解消 #アトピー #アトピー肌にも #愛情#情熱 が詰まっている。#代官山テノハ に直営店あり。#キレイ #スキンケア


3

*
*
こんにちは ♪
セレクトコスメショップ竹島屋です
海と花といで湯のまち伊東から
キレイの情報をのんびり発信中です♪
*
*
乾燥、ごわつき、くすみ…
冬の肌トラブルを解消してくれる
アイテムといえばやはり「オイル」。
*
1963年、アルビオンは
今のオイルの原型ともいえる
『ミンクオイル』を世に送り出し
それ以来ずっと進化を繰り返し
オイル美容の第一線を走ってきました。
*
そんな中で2012年に誕生したのが
大人気美容オイル『ハーバルオイル ゴールド』。
3つの厳選された植物のオイルの働きで
しっとりとなめらかなツヤ肌を叶えてくれます。
*
ただいま店頭では
ハーバルオイル ゴールドをお買い上げの方に
〈マスクが入るティッシュケース〉をプレゼント🎁
キラリと光るゴールドのチャームは
さりげなく蓋のマークとお揃いなんですよ✨
なお、こちらのプレゼントは
なくなり次第終了となりますので
スタッフまでぜひお尋ねくださいね。
*
*
アルビオン
ハーバルオイル ゴールド 〈化粧用油〉
40ml 5,000円 (税抜)
*
*
#ハーバルオイルゴールド#アルビオン
#オイル美容#パイオニア#美肌オイル
#3つの植物オイル#ゴールデンホホバオイル
#インカオメガオイル#ボラージオイル
#スキンケア#肌トラブル解消
#数量限定プレゼント#🎁
#化粧品#竹島屋#伊東ショッピングプラザデュオ
#herbal_oil_gold#albion#oil#beauty
#cosme#cosmetics#skincare
#takeshimaya#Ito

竹島屋 デュオ店
6

東急ハンズ店
ベースメークワークショップ
1日目が終了しました!^_^

飛び入りでもご参加頂き
最終の時間は急遽椅子も増やし
とても賑やかなワークショップになりました✨

明日は11:00〜/12:00〜/14:00〜と
3回行います!
若干の空きもございますので
皆様是非ご予約、飛び入り参加
お待ちしております^_^

気になるシミ、シワ、クマなど
肌トラブルをカバーし、綺麗なベースメーク作りを
一人一人タッチアップで体感して頂けます✨

ご予約は東急ハンズ店ホームページ
http://u0u1.net/H3i8
または直接お店でスタッフにお声掛けください^_^
#aiteranagane #makeup #make #basemakeup #basemake #trouble #cover #foundation #メイク #ベースメーク #ベースメーク体験 #タッチアップ #ワークショップ #ワークショップイベント #札幌 #東急ハンズ #メイクレッスン #メイクレッスン受付中 #肌トラブル #肌トラブル改善 #肌トラブル解消 #シミ #クマ #ハイライト #コンシーラー


1



スプーン1本、スプーン1杯のストーリー🥄✨

素晴らしい科学者や開発者がいるということ👨🔬👩🔬
誰もが知っているような、
有名なものを作っていた方など、
数多くの方々が関わっている😌

お姉ちゃんの肌を治したいという弟の想い✨
始まりのスプーン1本の想いが、
世界55ヶ国まで来ました。
そして、現在のルミスパまで想いは継がれています✨

1ステップ
2ミニッツ
7スキンケアベネフィッツ
1回2分で、7つの良いことが肌へ与えられる✨

1、輝き
2、ハリ
3、やわらかさ
4、毛穴レス
5、なめらかさ
6、透明感
7、清潔感

肌への貯蓄、肌への7つのアプローチは、
やっぱり良いですね✨

肌の細胞活性化へ😊

#スプーン1本#スプーン1本のストーリー#スプーン1杯#スプーン1杯のストーリー#ストーリー#世界#グローバル#ルミスパ#輝き#ハリ#やわらかさ#毛穴レス#なめらかさ#透明感#清潔感#肌トラブル解消#細胞の活性化#美肌ストレッチ#美肌プロテイン#美容#美肌#綺麗#開発者#科学者#臨床データ#国際特許#マイクロパルスオシレーションテクノロジー#横浜#マデュロ#誰かのために
www.nuskin.jp/law


0

【肌の調子が悪い時、見直すべきはクレンジング!】
.
肌の調子が悪い時「変えてみよう」と思うのは、化粧水や美容液など、保湿重視のアイテムではないでしょうか?でも一番大切なのはクレンジングなのです!!!
.
きちんとメイクが落としきれていなかったり、古い角質が表面に残っている場合はどんなに化粧水・美容液・クリームに頼っても肌は良くなりません。
一時的に良くなっても、また同じ事を繰り返すことになりかねません…。
.
クレンジングには、オイル・ジェル・クリーム・洗顔料と一体になったものなど、様々なタイプが売られています。
中でも、肌への負担が少なく、しっかりクレンジングが行える「クリームタイプ」がおすすめです。
.
力を入れずに優しく丁寧に、普段の倍の時間をかけるイメージで、赤ちゃんの肌を撫でるようになじませることが重要。これを実践することで肌は変わります。
.
クリームタイプで長年クレンジングされている人は、肌が本当に、やわらかい!クレンジングを丁寧にすることで、不調の肌はもちろん、5年後10年後の肌質まで変わってきますよ!
.
オイルタイプのクレンジングやシートで拭き取り♪♪みたいなのは絶対オススメしません😅
.
#美容 #クレンジング #クレンジングクリーム #化粧落とし #メイク #make #化粧 #美容知識 #化粧品 #コスメ #エイジングケア #スキンケア #正しいスキンケア #美容男子 #cosmetics #skincare #aigingcare #肌 #肌の悩み #肌トラブル #肌トラブル改善 #肌トラブル解消


3

【南青山BeautyLessonに参加してきました☆】
.
今日は毎月3の付く日に開催されている南青山BeautyLessonに参加してきました☆
.
今日は冬の肌トラブル解消編ということで、なぜ冬は肌が荒れてしまうのかという原因や、改善するためのアドバイスをいただいたりしました♪
.
お友達が2人来てくれて、フェイシャルエステのモデルになってくれました!ありがとうございます🙏
.
練習を重ねるたびに少しずつフェイシャルエステのスキルが上がっているのを実感します😆
.
今日は肌が白くなり、ツヤツヤ、ぷるぷる、しっとりになり、お友達2人すごく喜んでくれました😆✨
.
今日も楽しく学べたBeautyLessonでした☆
.
#beautylesson
#ビューティーレッスン
#スキンケア
#skincare
#フェイシャルエステ
#esthetics
#esthetician
#美容
#美容男子
#美と健康
#肌トラブル
#肌トラブル改善
#肌トラブル解消
#正しいスキンケア
#南青山
#表参道
#omotesando
#minamiaoyama
#化粧品
#コスメ
#cosmetics
#美容知識

表參道
0

♡今年の冬はうるツヤ肌♡

最近は、お肌悩みを伺うと👂

乾燥やくすみが圧倒的に多くなってきました💦

体と同じで、この季節は代謝が鈍くなってきて、不要なものを溜めやすくなってしまいます😱

お顔は自力でストレッチ…

とはいかないので、マッサージで血流やリンパ循環をよくして、クリアなお肌を手に入れましょう〜💆 毎日の事なので、簡単が一番♡
30秒で巡らすオイルマッサージがオススメです💖

#殿堂入り #ハーバルオイル #ゴールデンホホバ #ボラージオイル #インカオメガオイル #肌トラブル解消 #免疫力アップ #アンチエイジングには #シークレットフォーミュラオイル #エメラルド #抗酸化作用 #バリア機能アップ #アルビオン加古川 #エステ加古川 #うるツヤ体験 #実施中

兵庫県加古川市 フジタ薬局神野店【化粧品 アルビオン・エレガンス】
0

今年No.1の新作コスメだと勝手に思ってます!!
突然の吹き出物に悩まされてる方には、ぜひ。トラブルにも負けないなめらかなお肌になります。
また、朝使うのもオススメ。まだまだ寝ぼけている最中に、この香りを深呼吸して取り入れると、キレイになる細胞が目覚めるようです🤗 オイルに見えて、オイルじゃない…。 肌なじみ抜群のリン脂質ポリマーで構成されているので、サラッとなじみ、ベタつきなし! ストレス社会に生きる女性の方へ…🤗
#cosmetics #cosmedecorte #コスメデコルテ #デコルテ #KOSE #コーセー#skincare #スキンケア#スキンケア大好き #オイルインフュージョン #肌トラブル解消 #化粧水のあとに #ホワイトムクナエキス #乾燥対策 #美容液 #化粧品上田 #化粧品専門店 #化粧品上田市 #海野町 #わかまつや #お肌の専門店わかまつや #コスメデコルテ上田市


3

オイルケアのベーシックアイテムは揃ったので、あとは身に付けて提供するのみ。

#オイルケア #オイルシェービング #魔法のオイル #髪トラブル解消 #肌トラブル解消 #浜松ヘアサロン #浜松床屋


0

衝撃!!!💦
研修初日の方に撮った写真と、昨日ふと撮ってみた写真☝️ ずっと気になっていたほうれい線が!!!ないっ!!😲
プチ整形とかしてませんよ!
今取り組んでいる美人顔形成エステの結果です✨
期間は約1ヶ月くらいで、施術は3回😊

11/26まで、お試し期間3900円で受けて頂けますっ!
あなたのお悩みはどこですか?
シーズスパではどんなお悩みも納得するまで一緒に頑張ります💪

#シーズスパ
#美人顔形成エステ
#ほうれい線
#たるみ
#肌トラブル解消
#プチ整形並み
#まずは一度お試しください
#インスタより予約殺到中


0



沖縄特有の泥である『くちゃ』の
毛穴汚れを吸い上げる効果に着目し
くちゃと沖縄の植物由来成分を配合して作られた
洗い流すタイプのパック
【輝白パッククリーム 王妃の白珠SR】を
新アイテムとして導入♥️


テクスチャはかなり緩め、そして真っ白!!

これで泥配合なの?!って位で
匂いも泥もの独特の泥臭さはなく
ごくごく普通の美容系商品、といった感じ。

塗って5分放置して洗い流すと、さっぱりとした感じ
なんですが、突っ張り感はありませんでした✨

そして洗い上がりはさっぱりだけど
翌日の肌はしっとりすべすべで
いつもすぐにテカってくる小鼻も
いつもと比べるとテカテカせず丸一日♥️

小鼻の毛穴の黒ずみが
少しずつ綺麗になってきたのでそのおかげかなぁ。
黒ずみ&テカりは本ッッッ当に悩みなので
改善してくるのめっちゃ嬉しい!!

肌が白くなるかな~?っていうのも楽しみに
これから更にお世話になろうと思ってます✨



#輝白パッククリーム王妃の白珠SR #王妃の白珠 #パック #洗い流すパック #美白 #美肌 #毛穴 #毛穴の黒ずみ #毛穴ケア #スキンケア #美容 #ビューティー #beauty #肌トラブル解消 #お肌しっとり #お肌すべすべ


1

.
いきなり寒くなっていつの間にか乾燥の季節🍃
.
この季節の肌トラブルに味方してくれるのが"#ファムズベビー "✨
以前使ってみて気に入ったのでリピートしました❤️
肌の乾燥やかぶれや靴擦れなどの肌トラブルをバリアすることで守ってくれる保湿剤✨
.
入浴後全身につかうことで乾燥しにくくなったし、化粧前に下地がわりに使ったらファンデのノリや持ちが良くなりました🙆
.
入浴後すぐにこれで全身マッサージしながら保湿するのがオススメ⭐️
.
赤ちゃんにも使えるってとこにも感動👶💓
.
肌トラブルでお困りの方に是非❣️
.
#famsbaby#ファムズベビー#リピーター#リピ買い#repeat#リピート#favorite#お気に入り#保湿剤#保湿#肌トラブル#スキンケア#肌バリア#skincare#シリコン#肌トラブル解消#美肌#乾燥の季節#乾燥肌#靴擦れ#赤ちゃんにも#forbaby#forskin#skin#cosme#beauty#オススメ#recommend#instabeauty#instacosme


3

天高く馬肥ゆる秋……。ようやく爽やかな季節となりました。 .
でも、季節の変わり目は、肌が不安定になりがちですよね。鏡を見たら…大変〜!というときにお役立ちの3品を紹介。
.
左: DHCオリーブバージンオイル(ディーエイチシー)……赤いポツンとした吹き出物やニキビが突然現れたときは、迷わずにこのオイル。少量を指先でチョンとつけておくと、とにかく驚くほど治りが早い。
.
中: ジェミーチェンジ ナイトA( クリスタルジェミー)……肌全体がなんとなくガサガサ、調子が悪いといった場合に頼りになるのがこれ。ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール)入りで、肌のターンオーバーが促され、元気になるのを実感。
.
右: スキン バリア クリーム( ドクター津田コスメラボ)……UVや乾燥に加え、花粉、PM2.5などの大気中の有害物資の刺激を受けて、肌にかゆみや炎症が起きているときは、この亜鉛入りの、軟膏のようなクリーム(最近、隠れ炎症に悩む女性は増えているそう)。花粉症で、目の周りが赤くなったときにもグッド。メーク前に薄く伸ばしておくと、自然なハイライト効果も。
.
#肌トラブル解消 #吹き出物対策 #隠れ炎症 #肌の調子が悪い #dhcオリーブバージンオイル #ナイトA #クリスタルジェミー #スキンバリアクリーム #skintrouble #rashes #pimples #skincare #inflammationoftheskin #roughskin #beautyoliveoil #skinointment #retinolcream #tsudacosme


0

皆様こんにちは(^_^*)💕
#東京中央美容外科 #福島院 です♪

本日は#たるみ #ほうれい線 が気になる
お肌に #張り #弾力 #艶 が欲しい‼️
そんな方にオススメ😋
#切らない #リフトアップ をご紹介☝️❣️ その名は #美肌再生 ✨✨✨ 特殊な糸を使用したフェイスリフトです🌈
切開するリフトに比べてダウンタイムが少ないこと、切らない施術なのでお顔に傷あとは残らず長期的な持続が期待できますよ😁💓 ぜひ貴方のお悩み解決してみませんか⁇
カウンセリングはいつでも無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね^_^📩 #東京中央中央美容外科
#東京中央美容外科福島院
#変わりたい
#綺麗になりたい
#たるみ解消
#ほうれい線対策
#しわ予防
#肌質改善
#肌トラブル解消
#切らない美容整形
#若返り
#アンチエイジング
#リフトアップ
#無料カウンセリング


0

.
日中と朝晩の激しい温度差や空気の乾燥などで肌がデリケートになりがち…😫
そのまま冬に突入すると、一気に肌の老化が加速してしまいます😭
.
そこで、この時期のおすすめがマッサージ!💓
普段のお手入れにプラスしてトラブル肌を集中ケアしましょう‼️✨
.
10月中にマッサージクリームご購入で、マッサージ1回無料チケットプレゼント中です☺️💓
また、自分でできる簡単マッサージの仕方もお伝えします😊✨
.
#アルビオン#ALBION#エクシア#EXCIA#エクシアアンベアージュ#イグニス#IGNIS#イグニスVQ#スキンケア#化粧品#コスメ#メイク#アンチエイジング#肌トラブル#肌トラブル解消#エイジングケア#マッサージ#マッサージクリーム#エステ#簡単マッサージ#きれいへの近道#石川県#加賀市#山代温泉#おしゃれ専科IKEBATA#アルビオン専門店

おしゃれ専科イケバタ
1

先月、料理教室で「はと麦」の事を思い出したーーヨクイニン‼️けど、美味しくないから続かない。何かに混ぜてごまかして食べるのも良いけどーーーそこで、好きな物に変えれば良いかも…という事で作りましたはと麦ポップコーン‼️塩とバターでじゃがバターみたいな味に。次回はメープルシロップ味にしてみようっと。
#はと麦 #ヨクイニン#イボに効く #途中、麦チョコ思い出す#バターは美味しいのを奮発#美白#体の中から#ニキビ#シミ#肌トラブル解消 #富山市エステ #アンビシャス#コパンシュシュ


4

HERBS CARE
ハーブが持つ驚異のチカラ💪
お肌がハーブの蒸気に包まれ、ハリのあるツヤ肌へと生まれ変わる…
#theherbs #オーガニック #オーガニックハーブ #肌トラブル解消 #髪サラサラ✨ #ハーブスチーマー

The Herbsが提案する「シンプルスキンケア」
2

秋の美肌応援キャンペーン😍✨
クレンジングor透輝の滴orVC セラム
いずれかご購入の方に!!
美肌コンセントレートorプラセンジュエリー
どちらかおひとつプレゼント😚💕
季節の変わり目にお肌のケアを🙌✨✨
#熊本#kumamoto#小顔#ジーニー#Dr.Recella#リセラ#クレンジング#透輝の滴#VCセラム#美肌#美白#エイジング#肌トラブル解消#季節の変わり目#石油系界面活性剤不使用#9月キャンペーン#メソッド#コルギ#東洋美容#インナービューティー


0

今日ちょっとがんばったから
ドトールで休憩♥️
これから夏の間の肌トラブルの蓄積とサヨナラしてきます♥️
おうちの水で顔洗ってるときのメイクのノリは昨日の夜の洗顔であっとゆーま!w
帽子かぶったからツインテw
許してもらおうw
#ご褒美#ドトール#DOUTOR#カフェ#休憩#まったり#ミラノサンド#おいしい#フェイシャル#ディープクレンジング#ホワイトニング#夏の肌トラブル#夏の肌トラブル改善#肌トラブル解消#いってきます


0

・白身魚の軽いエスカベッシュ パプリカとキュウリ
エスカべ衣はHIJIRI定番の豆腐餻衣です😊
最近、イオンが養殖してる話題のパンガシウス♪いろいろ食べ比べてみたけど安定感あって1番しっくりきました!肉厚で中華によく合うのです〜
#夏バテ解消 #ダイエット #利尿 #肌トラブル解消 #パンガシウス #エスカベッシュ #南蛮漬け
#お惣菜コレクション #前菜 #delicatessen #dessert #HIJIRI #南庭 #南船場ランチ #四ツ橋ランチ #orientalcuisine #薬膳中華フレンチ


0




メナードフェイシャルサロン空鈴(くうりん)では子育て中のママを応援‼️


エステ中は無料で託児致します(*^^*) ・


リラックス、リフレッシュして、また子どもさんとの時間を楽しく過ごしてくださいね ・


トライアルエステ(¥2,160)
スキンチェック(無料)
随時受付中です ・





暑い日が続いたと思えば、涼しい日があったり

温度差の激しい所への出入りが多かったり

食欲が落ちて簡単な食事で済ませたり

夏は暑さから食生活も乱れがちです

体がビタミン不足になると
夏バテや夏風邪といった
様々な不調が起こるだけでなく
お肌にも不調が現れてやすくなります

ビタミンは私たちの体の中で様々な働きをして私たちを元気に、キレイにしてくれています

夏バテを解消してくれる
B1、B2、B6

夏風邪、老化予防をしてくれる
A、C、E

貧血、骨粗鬆症を予防してくれる
B12、葉酸、D、K

そして
肌をキレイにして
肌トラブルを解消してくれる
A、C、E、B2、B6

ビタミンA (鶏レバー)
ビタミンC (レモン) 
ビタミンE (アーモンド)
ビタミンB2 (豚レバー)
ビタミンB6 (ニンニク)
(食品は一例です)

上手に食事に取り入れて、トラブル知らずのお肌で過ごしたいですね

なかなかバランスの取れた食事ができない方
空鈴にご相談くださいね

#食事#夏バテ#肌トラブル解消#美肌
#空鈴#くうりん
#西尾市#西尾#碧南市#安城市
#menard#メナード#メナード化粧品
#メナードフェイシャルサロン#フェイシャルサロン
#エステ#エステサロン#フェイシャルエステ
#託児あり#託児OK#託児無料#子連れOK
#リラックス#リフレッシュ
#ママもエステ#ママもご褒美
#ご褒美#エステセラピスト#エステセラピスト募集中
#気になった方はプロフィール欄からHPご覧くださいね


4