#胡麻

Instagram photos and videos

2017/10/22


ねぼすけとご飯🍚
ロースカツ御飯😊


ご飯のおいしさを感じた…😂


またいきたいっ!


#ねぼすけのなりくん #400日記念日 #すこし過ぎたけど #お祝い #コシヒカリ #釜ごはん #ロースカツ #しじみの味噌汁 #鬼なんちゃら #山椒 #胡麻 #美味しい #和食


2

おはようございます☀️🙋❗️
昨日の夜から雨降り☔️そして寒い🐧トボトボ…
午後から雨は止むみたいだけど、スッキリしないお天気かもなぁ😅

それはそうと昨日はcottaさんのlive配信にふぉー💓とずっとなってました😃✨パウンドに溶かしバターはよくしてましたが、何よりあの生地❗️透明感✨凄まじかったなぁ😌💓ドライフルーツ苦手な質ですけど、昨日は美味しそうに感じました本当に(笑)頑張って起きてて良かったなぁ🎵後半は寝ぼけ眼な感じでしたけど、観て良かった✨そしてcottaさんボウル知ってはいて欲しかったけど昨日のを観て更に欲しくなった❗️あれは絶対に買わないとなぁ😃💓 いけない、お菓子の報告忘れてた(笑)今回はぽて君のおやつでお煎餅になります🎵味は鰹節、乾燥豆アジ、黒ごまの3種です🙌💓平たくして低温でじっくり✨パキンと言う音と香り、食べ応えも良さそうで何よりでしたー😃✨ いつもいいねやフォロー有難うございます🙇💓皆さんのインスタも楽しく拝見させてもらってます✨

#お菓子#手作り#手作りおやつ#おやつづくり#犬#犬用#いぬのおやつ#わんこ#わんこ用おやつ #わんこ用#豆アジ#胡麻#鰹節 #お煎餅#cottaさん#凄い#cottaさんボウル#買わねば


0

胡麻のシフォンケーキ。
黒すりごまと白胡麻ペーストのダブルな胡麻感🎶和風シフォンですね。しかもノンオイルで、ベーキングパウダーを使わずに😊
.
.
#シフォンケーキ #胡麻 #和風ケーキ #和風#healthysweets #お菓子づくり好きな人と繋がりたい


0

豆乳が残り少なかったのでワンちゃん用胡麻プリンを作成😌♥️
だんだんと暖かくなってきたので今のうちに作れるもののバリエーションを増やせたらなぁーと研究中です✨

私たちには胡麻の香りしかしないけどワンちゃんには贅沢なお味🙆✨ #手作り#手作りお菓子#胡麻プリン#手作りプリン#プリン#胡麻#愛犬#チワワ#癒し#シニア犬#犬のいる暮らし


0

山形市【中国料理桂林】
担々麺¥750
胡麻が凄い…
こんな美味い担々麺初だ…
#山形県 #山形市 #桂林 #中国料理 #担々麺 #胡麻 #ラーメン #ラーメン巡り #らーめん部


0

ゴマ・・ゴマ科ゴマ属の一年草です❗️
1 胡麻の花
2 私より高く育ってる🎵
3 乾かして叩き落とす⁉️😁
#胡麻#胡麻の花#畑#ゴマ#ごま#japan#flower#dog#自然#植物#花#犬#nature


0

山形市【中国料理桂林】
担々麺¥750
胡麻すごく効いてて美味しかった😋
次は青椒肉絲食べたい!
#山形県 #山形市 #桂林 #中国料理 #担々麺 #胡麻 #ラーメン #ラーメン巡り #らーめん


0

.
✴️
#山田五平餅店 / #犬山 #愛知
.
同じような色の串続きやけど
五平餅もしっかり食べた
味噌やら胡麻やら胡桃やらの甘さがよい!
店内に椅子がたくさんあるので
食べ歩きで疲れてもちょっと休憩できちゃう
.
#五平餅 ¥100 ( taxin )
.
.
.
#犬山城下町 #山田五平餅 #食べ歩き #五平餅 #醤油 #味噌 #胡麻 #胡桃 #串 #餅 #もち #食スタグラム #instafood #instalike #l4l #like4like
.

山田五平餅店
1