#自然治癒力

Instagram photos and videos

#自然治癒力#冷え#免疫力#妊活#むくみ#便秘#アレルギー#デトックス#美容#美肌#肌荒れ#頭痛#肩こり#生理痛#アロマ#ハーブ#オーガニック#自然療法#慢性疲労#美脚#下半身痩せ#代謝アップ#セルライト#健康#aromatherapy#ニキビ#血管#免疫力アップ

Hashtags #自然治癒力 for Instagram

💉



バイクから落ちた傷が綺麗にならない。
自然治癒力の衰えを感じるよ👴🏻
某映画の東出くんがどタイプだった〜
ややとのライン…砂漠のようだ🏜️
映画を観ている時の至福感…
やや、みゆは映画でギュン得たよ!



#自然治癒力 #ギュン


1

#温暖食 食べてみました。
想像以上に薬臭くなくむしろ病み付きになる美味しさでした。
ナツメの甘みと高麗人参の少しの苦味、ナルコユリがナッツのようなアクセントを加え、食感も美味しいご飯となりました。銀むつの西京焼きと共にいただきました。

#薬日本堂 #薬膳 #和漢 #漢方 #医食同源 #温活 #冷えとり #冷え #冷え症 #冷えとりガール #温め美人 #あったかい #冷えは万病の元 #薬膳 #低体温 #免疫力 #免疫力アップ #自然治癒力 #体温アップ #シンドフジ #身土不二 #ここだけの話温めると可愛くなりますよ


0

娘を見てママ友からの一言→「薬あげてる?」
ですよね~💡
そりゃ、言いたくもなるか💡
写真は酷いときで、ママ友に会ったときはもっとマイルドな鼻水ちゃんだったけど。

何が言いたいかって、

もちろん薬で対処するという選択もある
よね。

でも、理由があってカラダが出してたその鼻水、薬で止めたらどうなる…🤔
って考えたことある??? 鼻水めっさ出てるけど、
食欲旺盛
機嫌良し
良く寝る
良く遊ぶ
こんな時は出るだけ出す

1週間かかったけど
ちゃんと青い鼻水→透明鼻水
順調に回復

カラダって凄い!

カラダは間違えない by vanilla

それにしても娘ちゃん、なんて正しい鼻水の出し方かしらね😏✨ #鼻水#ママ友#薬をあげる前に#自然治癒力#カラダってすごい#風邪引き


6

紅茶×ハーブティー

私がブレンドする紅茶×ハーブティーは、ハーブがたっぷり🌹

惜しみなく入れてます♡

紅茶が好き。
ハーブティーが苦手。
そんな方に、まず試してもらいたいブレンドです🌹

左のカモミールは、ミルクティーにもピッタリ♡

気になる方はぜひお問い合わせくださいね🌹

#金沢市
#金沢市ハーブティー
#金沢市ハーブティー飲み比べ
#ハーブティーオリジナルブレンド
#ローズ
#カモミール
#アロマ
#フィトンヒュドール
#ローゼル代理店
#ローズフィトセラピー
#ローズアップビューティーカウンセラー認定講座
#ローズアップメディカル講座
#1月生募集中
#自然治癒力
#リラックス
#女性ホルモン
#薔薇
#キレイになりたい
#未病
#予防


0

【リマ整体院の"リマ"とは!?】
大好きなHawaii♡
2つのハワイ語の頭文字からつけました♡
.
★一つ目【Lima】リマ
「手」という意味のlima
.
★二つ目【Mana】マナ
「自然の力」「魂」「生命の力」という意味のmana
※「パワースポット」の「パワー」を表すようなものの意味も
.
リマで一つの単語ですが、
★リマの「リ」
★マナの「マ」
これらの頭文字から「リマ」。
.
■機械任せではない
■手から伝わる
■私の手による施術で
■お客様が本来持っている
■自然治癒力を高めるお手伝いをし
■お客様のカラダの声に耳を傾け
■心身と向き合い
■お客様のココロとカラダが共に健康になり
■笑顔の日々を送れますように
.
の想いが込められています。
.
++++++++++++++
.
「未病大国」の今。
.
カラダのケアが不要な方は居ない、
と言っても過言ではありません。
.
カラダは交換が出来ません。。。
.
それでも不調が出てからケアしますか!?
.
https://ameblo.jp/lima-seitai/entry-12335722333.html
.
★リマ整体院
★性別問わずご予約いただけます
★大阪市西区南堀江2丁目(詳細はご予約時)
★メニューやご予約など詳細はプロフィールのリンクから
.
#リマ整体院 #南堀江 #堀江 #南堀江整体 #堀江整体 #リマ #由来 #想い #ハワイ #ハワイ語 #手 #自然の力 #魂 #カラダの声 #施術 #癒し #本来の力 #自然治癒力 #未病 #未病大国 #ココロとカラダ #笑顔 #不調 #交換できない #カラダのケア #Lima #lima_seitai #power #healing #bodycare


0

やっぱり、楽しくキラキラした毎日を過ごしたい(*^^*)
.
.
女性の幸せの3つの事
.
.
1.経済的に自立している
2.美しくいる
3.自分が健康で、大切な方も健康である
.
.
これが叶えられる環境にいることに感謝です😌✨
#デトックス#美容#健康#美肌#美脚#セルライト#下半身痩せ#冷え#むくみ#肌荒れ
#ニキビ#アレルギー#便秘#生理痛#肩こり#慢性疲労#頭痛#体質改善#免疫力#代謝アップ #自然治癒力#ハーブ#オーガニック#妊活#血管#血液#腸#腸内環境


1

やっぱり、楽しくキラキラした毎日を過ごしたい(*^^*)
.
.
女性の幸せの3つの事
.
.
1.経済的に自立している
2.美しくいる
3.自分が健康で、大切な方も健康である
.
.
これが叶えられる環境にいることに感謝です😌✨
#デトックス#美容#健康#美肌#美脚#セルライト#下半身痩せ#冷え#むくみ#肌荒れ
#ニキビ#アレルギー#便秘#生理痛#肩こり#慢性疲労#頭痛#体質改善#免疫力#代謝アップ #自然治癒力#ハーブ#オーガニック#妊活#血管#血液#腸#腸内環境


0

.
.
もうすぐクリスマスですね🎄✨
一足お先にサンタさんになってみました🎅
.
大切な方への贈り物に米ぬか酵素浴のチケットもおススメですよ💕
.
米ぬか酵素浴で体ぽかぽか♡慌ただしい年の瀬も乗り切りましょう✨
.
.
.
____________________________
❄️12/1〜12/27🎄
協賛セールのお知らせ😊✨
.
この度、昨年末東京駒沢にオープンした 米ぬか酵素 LUANA 駒沢店 が1周年を迎えることとなりました👏♨️
.
皆様に感謝の気持ちを込めて、静岡丸子店でも12/1〜12/27の間、回数券(12回)を通常27,000円のところ25,000円(有効期限 購入日から1年)で販売させて頂きます🙆ぜひこの機会にご利用くださいませ。
.
※購入枚数の制限はございませんが、有効期限内に使用できる枚数をお考えの上ご購入をお願い致しますm(_ _)m
.
.
.
#米ぬか酵素風呂 #酵素風呂 #米ぬか酵素 #酵素 #温熱免疫療法 #温熱療法 #免疫力 #免疫力アップ #自然治癒力 #自然治癒力アップ #デトックス #冷え性 #冷え性改善 #美容 #美肌 #妊活 #赤ちゃん #産後ケア #風邪予防 #花粉症 #癌 #癌予防 #アトピー #アトピー性皮膚炎 #アレルギー #静岡市 #丸子 #静岡 #米ぬか酵素ルアナ駒沢店 #米ぬか酵素静岡丸子店


0

昨日はお休みを頂きありがとうございました。日帰旅行へ友人と行かせて頂きましたが ポカポカ陽気で本当に気持ちの良い1日でした😊

本日は営業しておりますので
どうぞ 宜しくお願い致します。

本日のご予約は可能です。

サロンは赤坂駅5番出口徒歩1分
出張は電話1本でお伺い致します。楽チン 快適な出張施術もオススメです!!
世界で一番気持ち良いタイ古式マッサージの専門店マカームポム💕
とにかくお疲れの方は是非ご利用くださいませ。


@thaikoshiki_salon

なお タイにはスクールもございます。嬉しい特典満載の充実した内容の留学プランになります。
これから タイ古式マッサージを始めたい方やスキルアップをお考えの整体師さんやセラピストにオススメです!!大自然の中 綺麗でオシャレなスパ&スクールで
是非学んで頂きたいと思います。
受講終了後にはタイ国文部省認定のSMH修了証が
発行されます。

@thai_school7

#tokyo
#赤坂
#thailand
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#留学
#旅行
#鎌倉
#個人サロン
#出張マッサージ
#整体師
#疲れた体に
#めちゃくちゃ気持ちいい
#セラピスト
#ご予約可能です
#自然治癒力
#開運
#富士山
#いつもありがとうございます
#オーナー
#リラクゼーションサロン


0

【お薦め既刊】『世界のベストマッサージテクニック』

マッサージは世界最古の治療法のひとつであり、不安の軽減や免疫力の強化、痛みの緩和に驚くべき発揮することが現代医学でも認められています。本書は、世界各国にある最高に効果的なマッサージとボディーワークを紹介しています。

マッサージのプロも初心者も、本書を通してさまざまな文化の効果的なテクニックを取り入れて、学ぶことができます。

収録マッサージ&ボディワークは

#スウェーデン式マッサージ

#ホットストーンマッサージ

#タイ式ヨーガマッサージ

#リフレクソロジー

#ロミロミ

#タンツ

#ポラリティ

#指圧

#スウェディッシュマッサージ #ポラリティセラピー #タイ式マッサージ #タイ古式マッサージ #ボディワーク #エネルギーワーク #リラクセーション #痛み緩和 #セラピー #ヒーリング #ストレス緩和 ストレスケア #代替医療 #補完医療 #自然治癒力


0

【その③足湯】
.
風邪をひいたり、体調が優れないときは内臓が冷えてる可能性があります。足湯をして、身体の血流を良くして全身を温めてあげましょう。子供たちの手も足も、最近この猛烈な寒さのせいか常に冷たい気がします。私も胃腸の調子が悪いせいか、手足がずっと冷たいです。完全に、デトックスしなければならない状態だぁ。。腸セラピー受けたいなぁ。ハーブデトックス←興味あり。などもいろいろしたいなぁ。あぁ。
.
🌿レシピ🌿
お湯38度から42度
.
足湯用バケツ
.
ローズマリー
.
#足湯#自然療法#自然治癒力#ハーブデトックス#冷え#冷え性改善#アロマセラピスト#子供ケア#アロマテラピー#aromatherapy #薬なし育児


0

お久しぶりです!
最近は結婚式の準備に追われているマナの樹整体師、マナです!

そうです!
私事ですが、今度素敵な旦那様と結婚します🎵

もう結婚出来ないのかも…
なーんて考えてたこともありましたが、
今のお仕事を始める前の後ろ向きだった自分を変えたいと、
考え方をかえ、
いろんなことを楽しむようになったから、
いい出会いに恵まれ、
今こうしていられるんじゃないかなって思います😊

やりなおすのに遅すぎるということはない。

今からでもこれからでも、
やり直したり、
いろんなことに挑戦して
人生楽しみましょう❤️



お仕事はそのまま整体のお仕事を続けさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します☺️✨ 今日のお花はお庭に咲いていたバラ、イントゥリーグ🌹

なんとも言えない色が素敵なバラです💕

#結婚報告 #やりなおし #人生楽しむ #花 #きれい #庭 #バラ #rose #flowers #garden #beautiful #整体 #施術部屋 #松阪 #肩こり #首こり #頭痛 #腰痛 #四十肩 #五十肩 #しびれ #内臓調整 #足裏 #むくみ #冷え #お腹 #便秘 #痛み #自律神経 #自然治癒力


3

【その②まほうの薬】
.
子供が熱を出したときや、風邪気味のときのための精油を混ぜたオイル。これを、胸や喉のあたり、足の裏にぬりぬりします。精油の成分が、オイルと共に優しく身体に入っていき、自然治癒力を高めてくれます。
.
名付けて、我が家の「まほうの薬」 .
アロマを学んでから、ある先生から、「ほとんどの病気は病院に行かなくても治るんだよ」と言われて。最初は、なんのこっちゃ?薬を飲まない?病院に行かない?どーいうこと?と信じられない自分がいました。でも、月日が経つにつれ、自分もいろんな書籍を読むにつれ、少しずつ自分でも体験していく中で、ようやく病院信仰から解き放たれ。ここ4年くらいは、薬を一度も飲んだことはありません。次女三女に関しては、産まれてこのかた、薬を飲んだことがありません。無理に咳止めを飲んで咳をとむさせることもせず、アロマケアで風邪の諸症状も乗り切りました。もちろん、私も、勉強中の身なので、子供がいま、いったいどういう状態なのか分からないときは、お医者さんに診てもらったりもします。でも、症状や病名が分かれば、後はお家でケアしています。最初はドキドキしたけど、病院に行かないからって、薬を飲まないからって、子供に何もしないわけじゃありません。本当の「手当て」をしてあげるのです。ママの手で、オイルを優しくぬりぬり。内臓を温めるために、足湯をしたり。と♡
.
植物の力は、素晴らしいです。五感を使って癒されていく感じ。子供も、精油が大好きです。
.
🌿レシピ🌿
.
植物オイル
.
ラベンダー
.
ティートリー
.
シダーウッド
.
を入れてみました。この精油のセレクトなら、傷の手当てや、湿疹のケアにも使えてほんとに万能です。あ、ちなみにほんとは、オイルは遮光のものに入れましょう(о´∀`о) .
#アロマセラピー#アロマケア#自然療法#子供ケア#手当て#自然治癒力#econception #aromatherapy #薬なし育児#万能オイル#アロマクラフト#手作りアロマ#植物オイル#アロマセラピスト#アロマインストラクター#チャイルドケア#3姉妹ママ#子育て#育児#ローズマリー


2

大阪で3日間
OCO"Lymphatic activation (リンパ活性法)Seminar"
に参加してまいりました。

喘息や気管支炎や一般的な風邪を含む呼吸制限に対して有効に活用できる手法及び理論を学びました。研鑽を積んで、たくさんの方の健康に還元していけたらと思います。

余談ですが、、、
私は子どもの頃から勉強は好んでしていました。勉強だけではなく、スポーツも絵を描くことも。
なぜなら1番になる事が好きだったから。
誰かより自分の方が優れていると認識したかったのだと思います。

そして今も変わらず学ぶ事が好きです。
それは
内から湧き出る知的好奇心を満たす為であり
またあの頃とは逆で自分の優位性ではなく、未熟さや弱さを知る事が出来るからであり
そしてその学びは誰かの役に立てるからです。

あの頃の学びが無駄だったなんて事は思いませんが、
自分の満足感をゴールに見据えていた学びと
自分以外の誰かや社会への貢献を見据えた学びでは質が違うと感じています。
今の自分の方が好きです。

共に学ぶ仲間といて、そんな事を再認識できる良い時間でした

サネット先生、山端先生、ともこさん、大阪組の皆さま、東京組の皆さま
ありがとうございました。

#オステオパシー #不妊治療 #産前 #産後 #骨盤の歪み #不妊 #無月経 #子宮内膜症 #子宮頚がん #PCOS #不育症 #無脳症 #赤ちゃん #新生児疾患 #癒着 #多嚢胞性卵巣症候群 #多月経 #自然治癒力 #四十肩 #五十肩 #腰痛 #不定愁訴 #慢性疾患 #側弯 #ストレートネック #猫背 #発達障害 #ADHD #LD #リンパ


0

doTERRA's Copaiba essential oil continues to surprise me & support my clients in managing their pains! Today, one of my clients shared after one session, her knee is no longer having difficulties in getting in & out of her car ;) More info: www.HealingSpiritBodywork.com ドテラ社の コパイバ エッセンシャルオイル は、私のクライアントの 色々な痛みのサポートをしてくれています。その効果には私も驚き!「一回だけの治療後 から、車に乗ったり出たりする時に あった膝の痛みがなくなった」と 嬉しいお客様の声。自然治療力に興味がある方、お気軽に連絡ください。#yogawithryoko #naturalremedies #essentialoils #doterraessentialoils #copaiba #painmanagement #コパイバ効果 #エッセンシャルオイル#自然治癒力


3

回復食はお昼から。
旅が終わってからも、これからは朝食はとりません
一日3食=免疫低下
免疫を上げたいなら朝食断食せよ‼️
血液、内臓が元気になれば体は元気になるのだから。

#断食リトリート #断食 #断食道場 #断食合宿 #断食旅 #断食明け #断食成功 #自然療法 #自然治癒力 #自然治癒力アップ


0

🌿
この時期におすすめの #アロママスク

#コットン#ティッシュ#精油 を1〜2滴たらして、#マスク と一緒に#ジップロック へ入れるだけ。

簡単でしょ?笑

おすすめは、#ユーカリラディアータ

すっとした香りで、お鼻のムズムズ、喉のイガイガなど、呼吸器系のケアに◎
花粉症対策にもおすすめ。

マスクをしながら、ふわっと香るアロマの香りにも癒されます♡︎ʾʾ

#lililuana #aroma #aromatherapy #phytotherapy #herb #aromacraft #organic #aromacosmetics #aromalesson #zushi #hayama
#アロマ #アロマセラピー #フィトセラピー #ハーブ #アロマクラフト #自然療法 #自然治癒力 #逗子 #葉山 #湘南


2

いちから石鹸を作ると、こんなに愛おしいものになるの?
ってくらい、可愛くてたまらなくなります。
この愛情をかけることが、良い石鹸を作るコツ♡
これは機械では出せない、繊細なものなのです!
誰が作るか、てものすごく大事!
エネルギーを感じながら、コスメを作ろう♡
#石鹸
#エネルギー注入
#本質美容美肌講座

大阪市中央区の本質美容サロン
【be naturally】
◉女性のための中医学
◉ランチ付 美容薬膳レッスン
◉本質美容 美肌講座
◉手作り石鹸、手作りスキンケア
◉はちみつ美容
◉各種映像制作
◉アロマテラピー

#benaturally #fusae #大阪市中央区 #大阪 #谷町四丁目 #中医学 #薬膳 #美容薬膳 #薬膳料理教室 #美肌講座 #スキンケア #手作りコスメ #手作り石鹸 #手作り石鹸教室 #はちみつ美容 #はちみつ #本質美容 #美容 #アロマテラピー #アロマ #精油 #自然治癒力


0

@ichilinsya_hajime 【おなかのおてあて講座】参加してまいりました♡in京都

奈良岡先生はこれでもか!!というほど、深く深く深〜く勉強されているので、座学中も聞きたい事、教わりたい事が山ほど。

今日は先生をフタリジメだったので、いっぱい聞けましたっ★
脳みそが喜んでます(*´﹀`)੭ ੈ笑 *****
これは#おなかのおてあて 動画です。*´꒳`*)
〜肝臓編〜 肝臓の疲れやすい原因ワースト3は
・アルコール分解
・薬
・人工甘味料などの添加物 ↓
肝臓が疲れると エストロゲン過多に。 『エストロゲンは美肌やアンチエイジングなど、女性の味方』と、一般的に周知されています。エストロゲンを増やすためにはどうすればいいのか。といった情報がネット上に溢れています。

しかーーーし ↓
エストロゲンが増えると胆のうに影響が。

胆石や婦人科系の疾患の原因にも!! ( ꒪⌓꒪)
エストロゲンを増やそうと
豆乳やサプリメントなどを飲みすぎたりするのも考えもの。
なんでも程々が良い*
そして、ネットの情報を鵜呑みにしない*

情報の見極め能力を磨きたいものです。 *****
肝臓ちゃんを見本に( ꒪ v ꒪)
むぎゅ〜。とする イメージ!!!
(動画の途中の私の手の動き..笑
こんな感じに血流が集まって、ワーーーッと流れるのを感じています)

イメージの大切さ。

肩こりや頭痛にも肝臓の動きが関係している・・・ということは!!(*´꒳`*)✨
おてあてが終わってから、カラダが柔らかく、反り腰もマシになって、たつのが楽になりました( ꒪⌓꒪)!スゴイ。

明日に備えてしっかり復習しまーす♬

#いちりん舎#おてあて#おなかのおてあて#肝臓ちゃんのお顔の可愛さ#むぎゅー#セラピスト#リラクゼーション#新しいがいっぱい#イメージ力#image#会いたかった人が同じセミナーに#自然治癒力#ナチュラル#内臓ケア
#頭ほぐし#ドライヘッドスパ#解剖学#解剖生理学


0

【ゲルマニウム黄土よもぎ蒸し】仲良し親子さまのペア蒸し♨️❤️
:
大寒波がきても芯からあたたまる力があれば、今年の冬はちがう!を実感いただけますよ♪
:
「寝起きの脚のむくみの痛さがないんです!嬉しすぎる!」というお客様の声も✌️😍
-------------------------------------
《エリールメニュー》
https://www.etrire-kyoto.com/menu
-------------------------------------
#あたためて整えて美の循環
#ゲルマニウム黄土よもぎ蒸し
#芯からあたたまる
#デトックス #解毒 #老廃物
#基礎体温 #基礎体温アップ
#代謝 #基礎代謝アップ
#温活 #妊活 #妊活お休み
#更年期 #生理不順 #生理痛
#カンジダ #痔 #産後
#子宮筋腫 #婦人科系疾患
#冷え #むくみ #便秘 #おなら
#親子 #友達 #ペア蒸し
#疲労回復
#自然治癒力

骨格美容調整サロンet-rire/エリール(京都木屋町仏光寺)
3

【Sさんのお母さんのデトックス事例】
もともとアトピーをお持ちだったSさんのお母様
.
.
アトピーで手が痛くて、頭を洗うのにも手袋をして洗っていたそう。。
.
.
息子のSさんからデトックスを知り
医療(病院)では全く変化がなかったのですが、
時間をかけたゆるゆるデトックス後は、こんなに変化がありました!!!
.
.
医療をも越えてしまう事例は何千人とあります。
本来の健康の身体を取り戻す事が出来るからです。
もっともっと知ってほしいなぁと心から思います。

#デトックス#美容#健康#美肌#美脚#セルライト#下半身痩せ#冷え#むくみ#肌荒れ
#ニキビ#アレルギー#便秘#生理痛#肩こり#慢性疲労#頭痛#体質改善#免疫力#代謝アップ #自然治癒力#ハーブ#オーガニック#妊活#血管#血液#腸#腸内フローラ


4

横浜市保土ケ谷区にあるお家カフェ「和〜なごみカフェ」で、薬に頼らない小児科医の真弓定夫先生の映画を見に行ってきた!
子供を育てる中で大切なことは、子供の自然治癒力を高めてあげることや昔ながらの食事をすること。子育ての原点に還りますね✨真弓先生が言ってたことで響いたのが、「子供には早くしなさい、〜しなさい、〜しなきゃだめと言ってはいけない。注意するんじゃなくて、その前に親が行動して態度で示しなさい。」ということ。自分ができてないのに子供には言っちゃだめだよね。何回言ったって全然やってくれないときも多くてイライラしていたけど、そんなことでイライラする前に行動したほうが良さそう!子供だって言われるより自分で見て納得した方がいいよね!
和〜なごみカフェの最寄りは相鉄線西谷駅でした。横浜からバスで行ったから楽だったなぁー。なごみカフェは色々なイベントをやっていてどれも気になるからまた行きたい。ご飯も食材にこだわって選んでいるひ、発酵玄米とか麩の唐揚げとか体に優しいメニューでとっても美味しかった♡
ここのカフェにもハンドメイド作品を置いてもらうことになりました!
なごみカフェブログ https://ameblo.jp/grandblue-dolphinlife

#真弓定夫 #小児科医#ドキュメンタリー映画 #自主上映
#なごみカフェ
#お家カフェ
#横浜市保土ケ谷区
#神奈川県
#西谷駅
#発酵玄米
#子供連れok
#甦れ生命の力 #薬に頼らない
#自然治癒力
#体温を上げる
#子供は薄着
#食べ物に感謝
#真弓定夫医師ドキュメンタリー映画
#自然派ママ
#麦っこ畑保育園
#吉村医院
#吉村正
#梅津貴陽
#生麦駅前歯科クリニック
#高野先生
#豊受クリニック
#高野弘之
#全国一斉上映
#全世界一斉上映
#人は自然の一部


0

#生後43日 #43daysold
ひろみ&とも&ほたさんが遊びに来た。
ちょうどこの日からミルク無しに。
#乳頭混乱克服 #混合育児 なんて器用な事できましぇん。 #乳首痛すぎ
真夏だしランシノー➕ラップはカビるよと#テラコートリル 勧められたけど赤ちゃんの口に入るかと思うとなんだかつけれない...。#自然治癒力 頑張れ。
#完母への道


0