#航空公園

Instagram写真と動画

#航空公園#所沢#新所沢#小手指#所沢ネイル#タコ#ネイルサロン#nail#ネイル#大人ネイル#ジェルネイル#新所沢ネイル#プロぺ通り#gelnail#定額#パラジェル#魚の目#ネイルケア#gel#美容室#フットネイル#naildesign#東村山#facedeco#antigravity#肩こり

Hashtags #航空公園 for Instagram

#Repost @egaodo_kokukoen (@get_repost)
・・・
12月9.10日と第2回全国ユニファイドサッカー大会の救護で大阪府堺市に行って来ました!
全国12地区19チームに加え、今年もSO韓国からのチームが参戦しています!
選手が全力でプレイできるよう、サポートさせて頂きました!

ユニファイドスポーツ(Unified Sports)とは、知的障害のある人とない人でチームを作り、練習や試合を行い、スポーツを通じてお互いに相手の個性を理解し合い支え合う関係を築いていく取組です。
スペシャルオリンピックス国際本部が推進しているプログラムの1つで、世界中で展開されており、世界大会公式種目としても実施されています。

#小顔 #エステ #小顔矯正 #骨盤矯正 #笑顔道 #トレーナー #柔道整復師 #航空公園 #腰痛 #猫背 #整体 #マッサージ #美容 #鍼 #美容鍼 #O脚 #整骨院 #所沢 #姿勢改善 #肩こり#膝痛 #産後#スペシャルオリンピックス #ユニファイドスポーツ #ユニファイドサッカー#東京#上井草#上井草スポーツセンター


0

来週の22日(金)はいよいよキャンドルヨガです✨

キャンドルの光には自然界に存在する1/fゆらぎという、私達を癒やしてくれる効果がありますよ🌠

たくさんのキャンドルのをスタジオに灯しますので、いつもとはちょっと違う癒やしの空間を味わえますよ😆

AntiGravityは少しお休みさせていただいているMariが担当します🌟

今回のクラスは前回のキャンドルヨガよりもだいぶ優しくリラックスする内容になりますので、ヨガ初めての方でも大歓迎です👌

年末の忙しくバタバタしていまう自分を癒やしてあげましょう😊♥️ まだご案内できますので、みなさまのご予約お待ちしております😆

Mari ※キャンドルヨガではハンモックは使用しません

#antigravity #antigravityfitness #yoga#candleyoga#candle#ヨガ#キャンドル#キャンドルヨガ#所沢#航空公園#新所沢#癒やし#リラックス

Le lien
0

年末年始に向けて、
#和風ネイル
ボルドー×ブラウンがかっこよい✨
持ち込み画像を参考にしました♡
(*・ω・)ノ
担当ネイリスト
鶴島(@tsuru_yuki.0513 )
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: ・

明日【12/15】
13:00〜、16:00〜
空きがございます!!
╰(*´︶`*)╯

12月の空き状況を
アメブロにて更新中☆

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:

#Amelia
上質を知る大人のためのネイルサロン
#facedeco 内にあります
#クランベリーネイル の姉妹店
#爪の健康を大切に#ネイルサロン
#定額#ネイルケア#所沢#プロぺ通り #cranberrynail #所沢ネイル #新所沢ネイル#ネイル#ジェルネイル#プロぺ通り#大人ネイル#タコ#フットネイル#魚の目#パラジェル#小手指#航空公園#新所沢#美容室#gel#gelnail#nail#naildesign#nailart


0

航空公園駅周辺、ほとんど何もなかったけど、美味しい洋食屋さんがあったのは収穫だった😋💡

#航空公園 #所沢 #ランチ #洋食 #オムライス #チーズハヤシオムライス #326 #さぶろく


0

いつも、日々とても頑張っていらっしゃる会員様の体験談が某情報誌に載り、私は、その内容にすごく感動しました。胸の真ん中辺りがホワンと温かくなったり、そして、何か落ち込むことがあった方にも、私も頑張ろう!と思って頂けたらと、皆さまにも是非、読んで頂きたいなと思いました。
それを、こちらに載せさせていただきます。↓ 「何かもっと別の、気持ちと身体に合ったヨガ探してみたら?」航空公園での早朝ウォーキングや近所のスタジオでの(脳ヨガ)を続けていながら、一向に高血圧が改善しない私に、生前かけてくれていた夫の言葉。
友人から「ハンモックを使った空中ヨガが所沢に上陸したのよ。」と、聞いたのはこの春。
ハンモックに吊るされるなんて、と思いながらも恐る恐る体験に行き、即入会したのが夫の死から1年経った6月。
毎日の逆立ちが健康維持に効果的だとは知りながら、生来の運動音痴で壁倒立さえ出来ない私。でも、ハンモックに乗れば、瞬速でいとも簡単に逆さになれる。
逆さまになるとぷっくりしていたお腹はぺちゃんこ。おヘソの下辺りは何も無いような感覚。内臓が所定位置にきちんと収まるような感じも。
頭をダランと下げていると何かハッピーホルモンのような物質が湧いてくるのか幸せな気分に…。
重力が無いので、背筋もピシッと伸び、体中の関節が緩み何とも心地良い。
あとは、マットとハンモックを使って股関節を解したり、肩甲骨を広げたり体中を弛緩させる。
私が1番好きなのはハンモックの上に腹ばいに乗ったスーパーマンのポーズで地上70センチの世界で空中遊泳を楽しむ時。他にはハンモックに跳び乗ってブランコのように漕いだり、ピョンと降りてお気に入りのポーズを取るなどパフォーマンスも面白い。
最後はハンモックに包まれて、アロマの香りと美しい音楽を聴きながらゆったりと寝て瞑想。傍で夫が「良かったね。」と微笑んでくれているような温かさに満たされる。
毎日1時間、時々75分のコースに参加。充実した貴重なひととき…。
現在は、Fun2にも挑戦。ハンモックを肩で支え、数分間直立不動のバットマンポーズで逆さま姿勢を取るのが達成感があり嬉しい時間。
周りはインストラクターの先生方も会員さん達も若い人が多く日々パワーを頂いている。
始めてすぐ、悩みの血圧も安定し始め体も締まってきた?ようで大きな成果も感じている。
天上の夫も安心して見ててくれているのかな…と。』 日々続けていると、身体も心も元気になれると思います✨
真の豊かさとは健康であることです✨💪🏻
スタッフ一同、これからも頑張ります!これからも皆さま宜しくお願い致します✨

#antigravity #Lelien#所沢#航空公園#駅前#航空公園西口#新所沢#空中ヨガスタジオ#ハンモックヨガ#スーパーマンポーズ#バットマンポーズ#空中瞑想#スパイダーマンポーズ#体幹を鍛える#空中遊泳

Le lien
0

昨日は、航空公園で遊びまくった✨
健太郎は、従妹が女子だときちんと分かってるようで、ものすごく丁寧に話しかけたり遊んだり♥️
涼太郎は終始お利口さんでした👶

#2才7ヵ月#男の子#boy#children#従兄妹#仲良し#航空公園#所沢#遊び#楽しい


3

久々に思いつきで航空公園へ⛲️
風が冷たくて寒いからか公園は人が少なくて遊びたい放題❗️アスレチックが変わってて驚き👀
帰りに楽しかった?って聞いたら「うん!ママデブだしね😄✌️」って言われたけど気にしない❗️
青っ洟垂らしてたくさん走り遊びました🤗❤️
#平日休み#航空公園#風強すぎ#飛ばされる#ママはデブだから大丈夫だよ


0

今日は風が冷たいですね❄️
外遊びが出来ない月齢が低い赤ちゃん。
ベビーマッサージがオススメです❤️


老廃物をしっかり流して✨
身体もポカポカに温めてあげて✨


ぐっすり眠れるようにもなります♩
オイルを使ってのマッサージが、これまたとっても気持ちいいんです☺️


おうち教室ならではの、マンツーマンでゆっくりマッサージが出来ます♩ ◆プライベートレッスン◆
対象:1ヶ月検診が終わった赤ちゃん。
料金:2500円(ベビーマッサージ代、ティータイム込)
場所:講師宅
日時:ご都合の良い日をお伝え下さい。


#所沢 #ベビーマッサージ #航空公園 #東所沢 #埼玉県#さいたま#清瀬#秋津#東村山#女の子ママ#男の子ママ#生後5ヶ月#生後8ヶ月#ベビフル#ママリ#子連れ#免疫力アップ #オイル#子育て#育児#新米ママ#女の子ベビー#ベビーフォト#夜泣き#赤ちゃん#便秘#ぐっすり


2

そういえば…
今年はカメラを持つことが少なくて紅葉も見るだけになってたけど
先日娘とパユのコンサートに行ってイチョウの絨毯を撮ることができた‼️︎ iPhoneで

#枯葉 #落葉 #紅葉 #イチョウ #黄色い絨毯 #iPhone #航空公園 #yellow #fallenleaves #ig_myshot #jp_gallary #ig_japan


0

12月9.10日と第2回全国ユニファイドサッカー大会の救護で大阪府堺市に行って来ました!
全国12地区19チームに加え、今年もSO韓国からのチームが参戦しています!
選手が全力でプレイできるよう、サポートさせて頂きました!

ユニファイドスポーツ(Unified Sports)とは、知的障害のある人とない人でチームを作り、練習や試合を行い、スポーツを通じてお互いに相手の個性を理解し合い支え合う関係を築いていく取組です。
スペシャルオリンピックス国際本部が推進しているプログラムの1つで、世界中で展開されており、世界大会公式種目としても実施されています。

#小顔 #エステ #小顔矯正 #骨盤矯正 #笑顔道 #トレーナー #柔道整復師 #航空公園 #腰痛 #猫背 #整体 #マッサージ #美容 #鍼 #美容鍼 #O脚 #整骨院 #所沢 #姿勢改善 #肩こり#膝痛 #産後#スペシャルオリンピックス #ユニファイドスポーツ #ユニファイドサッカー


0

昨日は小学校の持久走大会でした!
小1の娘にとっては初めての大会。練習の間も、「○○ちゃんはいつも早いんだよ〜。勝ちたいなあ。頑張る💪」と毎日言ってました。

人数が少ないため、男女混合での持久走大会。当日はなんと!2位!!女の子では1位と、見事に目標を達成出来た娘。親の私もビックリで、思わず興奮してしまいました(≧∀≦) よかったね❤️✨おめでとう!

一つまた娘の成長を見れて久々のHappyをもらいました💕✨ #持久走大会
#航空公園


2

✨おはようコーヒー✨
最近お友だちママたちと公園でお喋りしながら歩く、っていうの始めて。
座っておしゃべりも楽しいけど、同時に歩けば運動にもなって効率いい❗️
今日もおけけ送り出したら行ってきまーす😊
#朝のコーヒー
#カフェオレ大好き
#歩く会
#航空公園


4

決してムキってないよ♪
こんなに色んなわんちゃんとご一緒出来たの初めて
走り回って転げ回って大満足
見ているわたしも大満足、通いたいなぁ
.
#アフガンハウンドさん初めて本物みました
#ドーベルマンさん女の子に会うのは初めて
.
#航空公園 #航空公園ドッグラン
#富士くん #柴 #柴犬 #赤柴 #埼玉犬 #埼玉犬民 #わんぱく部
#shiba #shibainu #shibastagram #shiba_snap


14

#ニットネイル
担当ネイリスト
鶴島(@tsuru_yuki.0513 )
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: ・

明日【12/14】
10:00〜、16:00〜
空きがございます!!
╰(*´︶`*)╯

12月の空き状況を
アメブロにて更新中☆

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:

#Amelia
上質を知る大人のためのネイルサロン
#facedeco 内にあります
#クランベリーネイル の姉妹店
#爪の健康を大切に#ネイルサロン
#定額#ネイルケア#所沢#プロぺ通り #cranberrynail #所沢ネイル #新所沢ネイル#ネイル#ジェルネイル#プロぺ通り#大人ネイル#タコ#フットネイル#魚の目#パラジェル#小手指#航空公園#新所沢#美容室#gel#gelnail#nail#naildesign#nailart


0

PRADA tessuto saffian お買取させていただきました👜
大掃除で出た不要品はございませんか?当店は買取品目が豊富ですので、まとめてお査定可能です🙂👌仕分けをせずにお持ち下さい。
金券、衣類、家電、ブランド品汚れている物、壊れている物、真贋のわからない物など喜んでお査定いたします👍
------------------------------------------
当店では高価査定地域No.1に自信がございます。
査定料、手数料一切かかりません。お見積もりのみでも喜んでお受け致しております。

新所沢駅東口より徒歩1分。駅近ですが提携駐車場もございます。
------------------------------------------
丸和質商 新所沢店
埼玉県所沢市松葉町10-13
西武新宿線 新所沢駅東口より徒歩1分
☎️04-2992-0951
------------------------------------------
#新所沢#所沢#小手指#航空公園#入間#狭山#川越#東村山#所沢市#埼玉#東京#丸和質商#love #フォロー#christmas #ロレックス#カルティエ#プラダ#エルメス#rolex#ルイヴィトン #hermes#followforfollow#fashion#質屋#高価買取#prada#商品券#買い取り#買取

Tokorozawa Station
0

寒くたってへっちゃらさ!
家でぬくぬくしてる場合じゃないぜ!
#ストライダー #strider #航空公園 #夜練 #2.5歳 #激サブ


0

うずら屋さん特製オムライス🎵
うずらの卵で作った一品です。(^_-)
#オムライス #カフェ #café #cafe #omurice #tokorozawa #所沢市 #航空公園


0

寒空の夕日

#航空公園 #夕日 #冬空 #寒いわ


1

始めて航空公園
#航空公園


0

今までピンク系ばっかりで、アッシュ系に挑戦してみたいという😊
.
赤みが出やすいので表面にハイライトをいれて、オンカラー✨
.
エヌドットカラー
モノトーン+ブルーアッシュ
#hair #color #cut #ヘア#ヘアカラー#アレンジ#ヘアアレンジ#外国人風カラー #グレージュ #ハイライト#ブリーチ#ナプラ#エヌドット #エヌドットカラー#透明感#ツヤカラー#gu#かわいい#blossom #航空公園#美容師#藤田大基 #フォロー


2